Girls Bar Lounge D.a.l.e(デール)川崎駅前 私服ガールズバー
神奈川県川崎市川崎区東田町3-31 JSJビル4F
TEL:044-742-9100
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年3ヶ月
無理に克服しなくていいと思うけどね。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚
入店歴:1年3ヶ月
誰かいたかな。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚?
入店歴:1年3ヶ月
給与明細見た時が多いんじゃない?𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚
入店歴:1年3ヶ月
ダイエットしたいという気持ちだけは持ち続けている。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
入店歴:1年3ヶ月
待遇が同じならカフェとかのが苦労は少なそう。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚
入店歴:1年3ヶ月
スルースキルがないと病んじゃいそう。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰꧞
入店歴:1年3ヶ月
精神衛生的に仲良い方がいいよね。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚
入店歴:6ヶ月
とりあえずメイク落として、スキンケアして、歯磨くまで最後の力を振り絞ってやってます‼️ ꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
入店歴:6ヶ月
接客マナーや言葉遣いはもちろん、相手に合わせたコミュニケーションの取り方も学べたかなと思います(⑉• •⑉)♡
入店歴:6ヶ月
どんなに酔っ払って帰ってきても、メイクは必ず落としてから寝る‼️食生活見直す‼️睡眠しっかりとる‼️ (*,,•ᴗ•,,)☆
入店歴:6ヶ月
家にいるとだめなタイプなので、友達と出かけたり、欲しいもの爆買いして、美味しいものたくさん食べて、飲み歩く·̩͙꒰ঌ(*´︶`*)❤︎໒꒱·̩͙
入店歴:2年0ヶ月
飲食店でのアルバイトしかしたことないです。
でもその中でもカフェでのバイトは楽しかったなと思ってます!
入店歴:2年0ヶ月
私はけっこう仕事プライベートできっぱりわけちゃうので、お客さんを恋愛対象として見たことがないです笑
でももし、ものすごくタイプの人が来たとかなったら考えちゃうのかな?とか思ったりもします笑
入店歴:2年0ヶ月
第一印象って大事だと思うので、最初の挨拶をちゃんとすること!笑顔でいること!
これは意識してやるようにしてます!
入店歴:2年0ヶ月
まだ決めてないけど、今の自分の年齢的にそろそろ考えないといけないなと思ってます!( ´ ᐞ `).。o
入店歴:2年0ヶ月
基本は貯金です。•*¨*•.¸♬︎
あとは、欲しい物を買う時とか美容に使うこともあるし、奨学金の返済で使ってます!
入店歴:2年0ヶ月
女の子の世界だからギスギスしたりバチバチしたりとかっていうのがあるのかなと思って怖かったけど、実際働いてみたらそんなことはなくて、みんな仲良くできてるなと思いました!
入店歴:6ヶ月
美容に使ったり、洋服買ったり、貯金したりですかね、、、ヾ(´︶`♡)ノ
やりたいこと多すぎてその為に貯めてます❗️❗️
入店歴:6ヶ月
考え方や価値観は本当に人それぞれなんだなってとても感じるようになりました(人 •͈ᴗ•͈)💦
いろんな価値観、経験談を聞けるので、自分自身の考え方も成長できてる気がします(><)🩶
入店歴:3年7ヶ月
女の子同士もボーイさんもみんな仲良しで、毎日楽しく働けるお店です!相談もしやすくて居心地もめっちゃいいです!
入店歴:3年7ヶ月
色んなお客様と出会うことができるので、色んな仕事の事を詳しくなれたり、テーブルマナーを身につけられます!!!
あとは自身の垢抜けもできてプラスなことが沢山です!😌
入店歴:3年7ヶ月
お客様に着く時は1人で着くより何人かで一緒に着くことが多いので、女の子同士の仲が良いと自然と会話も盛り上がって、お店全体の雰囲気も良くなると思います!!!
逆にギスギスした空気があると働きづらく感じてしまうので、仲の良さは長く楽しく働くためにすごく大事だと思います♪♪
入店歴:3年7ヶ月
逆に私が知りたいくらいです″╯-╰″
お客様の返信が素っ気ない時とかどう返したらいいか悩んでしまうことも多いので、みんなどんなLINEをしているのか気になります🥺
入店歴:3年7ヶ月
たくさんの方と出会えること!🥺
普段の生活では関わる機会のないような方々とお話しできたり、様々な価値観や人生経験に触れられるので、自分自身にとってすごく良い刺激になってます🙂↕️
入店歴:3年7ヶ月
初めてのナイトワークだったので、お客様と楽しくお話しできるかとか、嫌な思いをさせてしまわないかが一番不安でした、、💦
また、お酒を作った経験もなかったので、ドリンクをちゃんと作れるかも心配でしたが、周りの方が優しく教えてくれて少しずつ慣れることができました!!
入店歴:6ヶ月
外見だけじゃなくて、気遣いや余裕がある女性だと思います!周りを自然に見れて、言葉遣いや所作が綺麗な人はすごく魅力的です(*˘︶˘*).。.:*♡
入店歴:6ヶ月
無理をしすぎないこと、自分の中の線引きを大切にする‼️‼️長く続けるためにも自己管理は重要だと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
入店歴:6ヶ月
明るくて人と話すことが好きな子はもちろん、聞き上手、見た目だけじゃなくて愛嬌などがある子も向いてるんじゃないかなと思います꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
入店歴:6ヶ月
困った時に相談できたり、お互いに助け合えるので安心して働けるのが1番だと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
入店歴:6ヶ月
このお仕事をしてよかったと思うのは、いろんな方と出会えて、自分自身の成長を感じられるところです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
入店歴:1年3ヶ月
スニーカーや、ラフすぎる服装はあまりかな?って個人的には思ってるので、あまり履かず着ないようになるべく女の子みんならしい服装を考えてます!!!
入店歴:1年3ヶ月
楽しみたいってお客様が特に多いと思います!!
お客様にも色々なタイプがいると思うので、それに合わせた楽しませ方を意識しています。
入店歴:1年3ヶ月
もっとお客様に楽しんでもらえる接客ができるようになりたいです!!!!
また来たいって思ってもらえる存在になれるように頑張りたいです!✊🏻
入店歴:1年3ヶ月
途中で相槌を打つことだったり、相手の目を見ることだったり、あたり前のことをしっかりしていたらお客様も楽しくお話出来ると思います!!!
入店歴:1年3ヶ月
特に誰とかはないけど、SNSでみた可愛い子などは参考にしてます!!!!
自分に合った色やメイクは日々研究してます!!!
入店歴:1年3ヶ月
接客スタイル的に、色恋に持ち込むことがほとんどないんですけど、あまり特別感を出しすぎないこととか意識してます!!!!
入店歴:1年3ヶ月
印象に残るようにしたり、連絡先を交換するようにしてます!!!
頻繁に連絡をするようにして、何気ない会話とか取り入れて繋げてます!!!
入店歴:1年3ヶ月
トーク力も大切ですが、それ以上に相手の話をしっかり聞いて、その人に合ったリアクションや空気感を作ることが、大事だと思っています!!!!!
入店歴:1年3ヶ月
お客様から見えるところは、そんな汚くないと思います!!!
裏は、女の子の私物がたまーに散らばってるイメージです😂😂
入店歴:1年3ヶ月
スキンケアやヘアケアを大切にして、定期的に美容院に通うようにしています!!!
日々の積み重ねが大切だと思うので、無理なく続けられるケアを意識しています!!
入店歴:6ヶ月
最初から完璧を目指さない‼️‼️‼️
少しずつ慣れていくことが大事かなと思います♡ ‧₊˚ ⋅ ౨ৎ ‧₊
入店歴:2年0ヶ月
初対面の時は年齢関係なく、最初は絶対敬語で話してます!(๑و•̀ω•́)و
そのお客様との関係性ができてから敬語で続けるのか、タメ口にするのかはその時次第なので、考えながら使い分けてます!𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃͙𓐍𓈒◌͙𓂃𓂂
なので、けっこう敬語とタメ口混ざっちゃうことも多いです笑
入店歴:2年0ヶ月
お客様からの「頑張って!」とか「応援してるよ!」とか「可愛いね」とかの言葉をもらえるとやっぱり嬉しいし、モチベーションにもなってると思ってます!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あと、私は自分のプライベートが充実しているかどうかで自分の中のモチベーションはかなり変わってるなと思います!!💪❤️🔥
入店歴:2年0ヶ月
仕事が終わった後の暇な時間に何かバイトとかしたいな、でもどうせやるなら今しかできないこととか、今までだったら選ばなかったようなことをしてみたいなと思って選びました!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
それで、探してる時にたまたま見つけたのが今のお店で、体入してみて、ここなら頑張れそうだなと思いました!•*¨*•.¸♬︎
入店歴:2年0ヶ月
コミュニケーション能力が上がったこと、いろんな人と出会えたことで、人脈が広がったことは良かったなと思ってます!•*¨*•.¸♬︎
あと、自分の見た目にも今まで以上に気を使うようになりました!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
入店歴:2年0ヶ月
人見知りなので、そもそもちゃんと接客できるかなとか、女の子同士の関係がすごく不安でした。ඉ́ ̫ ඉ̀
でも、ただ話すだけが仕事じゃないし、話さないタイミングも必要だし、周りを見て動くことも大事なので、今もだけど、ちゃんと全部ができるようになるまではほんとに必死でした笑୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
入店歴:2年0ヶ月
まずはリップを塗って、自分の仕事スイッチ入れてます!笑笑✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
その後は、インスタストーリーあげて、ポケパラをひたすら見てます✎·͜·⋆꙳
入店歴:2年0ヶ月
正確にはわからないけど、掛け持ちの子はけっこう多いと思ってます!•*¨*•.¸♬︎
私も昼職と掛け持ちだし、大学生とかもいるので、けっこうみんな掛け持ちで頑張ってると思ってます!(๑•̀ •́)و✧
入店歴:2年0ヶ月
自分のことを見られる仕事でもあるので、少しでも良く見られるように、自分磨きはちゃんとしないといけないなと思ってます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
可愛いとか綺麗って言ってもらえたらやっぱり嬉しいし、また言ってもらえるように頑張ろうって思えるので、その言葉がモチベーションになったりもしてるんじゃないかなと思ってます!꒰ᐢo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ᐢو
入店歴:2年0ヶ月
月1くらいで定期的に美容院に行って、カラー、トリートメントはしてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あとは、ホームケアとしてヘアオイルとかヘアミルク使ったりして毎日頑張ってます!(๑و•̀ω•́)و