Girls Bar Lounge D.a.l.e

(デール)
川崎駅前 私服ガールズバー
神奈川県川崎市川崎区東田町3-31 JSJビル4F
TEL:044-742-9100
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 1067
  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    自分だけのメイクのこだわり

    こだわりではないけど、しっかりめのメイクがほんとに似合わないし、苦手なので、基本ナチュラルメイクです。でもちゃんとメイクしてる感はわかるように気をつけてます。𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍‪͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃‪͙𓐍𓈒◌͙𓂃𓂂
    はっきりしたメイクが似合う人が羨ましいなーと思ってます笑(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    お客様も、女の子達も、みんなが盛り上がっている時とか、ある程度の忙しさがある時は楽しいなって思います!!‪😆✨

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    少しでも綺麗に見られた方がいいと思うので、ネイル、マツパ、眉毛のワックス脱毛、美容院でのヘアカラー、トリートメントは月1くらいで定期的にやるようにしてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    突発的に何かおもしろいことやってとか、おもしろいこと言ってって言ってくるお客様はちょっと苦手です、、、。꒰՞> · <𓈒՞꒱
    その人にとって何がおもしろいのか、どんなことに興味があるのか何も教えてもらえず、何の情報もない状況で何かおもしろいことやれは無理だって、、、って思ってしまいます。😔

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    同じ職業の人に聞いてみたいことはありますか?

    どんなに頑張って会話を広げようとしても、会話が続かず1ターンで終わってしまうとか、話が全然盛り上がらない時はどうしたらいいかわかんなくなってしまうので、みなさんどうしてるのか聞きたいです。🤔💭

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    自分の接客で楽しんでもらえたり、次の指名に繋がった時は達成感というか、嬉しい気持ちになります!*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    お客様がたくさん来てくれて、たくさん飲めた日とか、純粋に楽しめた日は達成感があります!٩(>ω<*)و

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    お話が大好きな子とか、ノリがいい子、元気な子、場の空気を読んで盛り上げたり、ゆっくりお話聞ける子とかは向いてるんじゃないかなと思います!!‎👍👍
    でもやっぱり盛り上げ上手な子はすごいなと思ってます!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    ここを始める時に今まで経験してこなかったこととか、今しかできないようなことをしたかったので、今の仕事を選んだと思います!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    でもカフェのバイトも楽しかったので、またやってみたいなと思ったりすることもあります笑⸜( *´꒳`*)⸝

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    具体的ではないかもしれないけど、一応目標は持って頑張ってます!(๑•̀ •́)و✧
    それを周りに言うかどうかはまた別だと思うけど、小さいことでも何か1つでも目標があった方が頑張れるんじゃないかなと思ってます!(๑و•̀ω•́)و

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    女の子同士の仲が良い方が、接客する時もギクシャクしたりしないで自然体でいられたり、お客様にも純粋に楽しんで貰えるんじゃないかなと思ってます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    女の子同士が仲悪いのってお客様にも伝わったりするし、そうなったらお客様にも気遣わせちゃうし、お互いに楽しめないと思うので仲良い方が働きやすいかなと思います!(๑و•̀ω•́)و

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    人見知りのお客様と接するときに心がけていること

    お客様のペースとか、テンポ感、テンションに合わせてお話したり、お話聞いたりするように意識してます。꒰ᐢo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ᐢو
    あと、勢いとかノリだけで接客しないことは意識してます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    辞めたくなった瞬間と続けた理由

    私は、いろんな理由でけっこうすぐメンタルが落ちちゃうので、そういう時は嫌になったり、辞めたいなって思っちゃったりします笑( ˘•_•˘ ).。oஇ
    でも、一緒に働いてる女の子とか、ボーイさんに励ましてもらったり、その都度相談に乗ってもらったりすることでもう少し頑張ろうって切り替えられることもあるので、そこからまた頑張ろうってなってます!(๑•̀ •́)و✧

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    マナーとして意識している香り

    きつい匂いとか強い匂いは苦手だったり、嫌いだったり、不快に思う人もいると思うので、強い匂いとかきつい匂いにはならないように気をつけてます!!
    あと私自身、香水は好きだけど強い匂いより柔らかい匂いの方が好きなので、香水つけるときはつけすぎないように、柔らかめの好きなのをつけてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    キャストの外見に悪口を言うお客様にどんな対応をしていますか?

    まじめに返したりすると余計に空気が悪くなったりするかもしれないので、ちょっとふざけた感じで「なんでそんなこと言うのー?」とか、「そんなこと言ったらみんな嫌な気持ちになっちゃうよー!笑」とか言ってなるべく重たい空気にならないようにしてます笑
    それでも厳しいときは無理やり話題というか、話の流れを変えちゃうこともあります笑笑

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    そもそもポケパラを知ったきっかけ

    店長から、ポケパラの説明を受けて、ポケパラやるから登録してね、毎日ブログの更新と、いいね周りやってねって言われるまでポケパラの存在自体知りませんでした笑笑
    未だにまだよくわかってないことも多くて探りながらだけど、何とか頑張ってます笑(๑و•̀ω•́)و

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    お母さんにどういう仕事なのかは言ってないけど、夜バイトしてることを言ったら、こういう仕事じゃないよね?ってちょっと怪訝そうな顔されちゃったのでやっぱり何かしらの偏見はあるんだなと思ってます。(๑•́ ₃ •̀๑)...
    私自身も始めるまでは何となく偏見を持ってたので、その世間の何となくのイメージから偏見って持たれちゃうんだなと思うし、やってみないとわかんないよなと思います。

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    コミュニケーション能力は活かせるんじゃないかなと思ってます!!(๑و•̀ω•́)و
    私は昼職でもコミュニケーションがかなり必要だし、大事な仕事してるので、この仕事をしたことで今までとはまた違った形で力がついたかなと思ってます!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    ナイトワークをはじめたころよりも成長を感じること

    人見知りなのは今でも変わってないけど、始めた頃よりも、初めましてでもちゃんとお話したり、お客様のテンションとかノリに乗ることができるようになりました!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    そして、自分も一緒に楽しむことができるようになったかなと思ってます!!

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標

    本業だけじゃつまらないな、何かバイトしたいな、でもどうせやるなら今しかできないこと、やったことないこと、今しかできないこと、何か新しいことをやってみたいなっていう気持ちとその時の勢いで始めてみました!笑笑(๑و•̀ω•́)و
    あと、仕事終わった後の暇な時間もったいないな、何かできることないかなと思って始めたのもあります!

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    この仕事をしていなかったら何をしているか?

    昼職があるので、この仕事してなかったら、それ以外は特に何もしてなかったんじゃないかなと思います。笑
    なので、本職だけじゃつまらないな、仕事終わりの暇な時間何かバイトしたいな、新しいことしてみたいなと思った自分がいなかったら、今ここにはいなかっただろうなと思います笑

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    職場、お母さんには内緒にしてて、バレたら困るので、絶対にバレないように頑張って隠してます笑
    なので、ポケパラもインスタも顔出ししないでやらせてもらってます、、、。
    でもその分、その時出会ったお客様には全力で楽しんでもらえるように全力で向き合ってます!(๑•̀ •́)و✧
    お客様も良い人ばかりなので純粋に私も楽しめてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    仕事終わりのルーティンってありますか?

    おにぎり1個食べて、水分とってお風呂入るのがルーティンになってるような気がします!
    時々気持ち悪いけど、疲れすぎてお風呂入れない時もあるので、そういう時は一旦寝て、起きたら速攻お風呂入ってます笑笑

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    仕事とプライベートの切り替えってどうしてますか?

    昼職が日勤、夜勤とあるので、昼職、夜職、プライベートと時間が限られてることもあり、物理的な問題で、勝手に自然と切り替えられちゃってるかなと思ってます笑笑
    でも、昼も夜も出勤が続いたりして、寝不足でわけわからなくなっちゃってて、仕事終わると急にスイッチ切れちゃうことも多いです笑

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    まず最初は、どんな人達なのか観察したり、よくありがちな質問とかしちゃってます笑( ´•ᴗ•ก )
    「それ絶対テンプレでしょ笑」って突っ込まれることもあるけど、そこから広げられるときもあるので、広げられるように頑張ってます笑
    あとは、お客様の発言から会話が広げられることも多いので話はしっかり聞くようにしてます!!(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    キャストの女の子同士もそうだし、ボーイさん達ともみんな仲良いことだと思います!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    他の女の子の声にも書いたけど、ほんとにみんなの仲が良いから働きやすいのかなって思ってます!!(๑و•̀ω•́)و

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    ダブルワークしてみようと考えている子にアドバイスするとしたら?

    時間管理、体調管理をしっかりして、無理をしないことはすごく大事だと思ってます!!(*•̀ㅂ•́)و✧
    無理して本業に影響が出ちゃうのは絶対良くないし、自分がつらいかなと思います
    あと、無理して体調崩すのはかなりきついので、体調管理は気をつけてます!!
    慣れるまでは大変だと思うけど、少しずつ自分なりの時間の使い方を見つけられるといいんじゃないかなと思います!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    スキンケアでとくに意識していること

    乾燥肌、敏感肌なので、荒れないように、基本的なスキンケア、保湿はちゃんとするようにしてます!!(๑•̀ •́)و✧
    でもやりすぎると、逆ににきびとかできちゃって、肌が荒れちゃうので、やりすぎないようにも気をつけてます!
    自分に合うスキンケア用品を探すこともすごく大切だと思うし、自分に合うのを見つけるまでけっこう時間かかりました笑
    荒れちゃってスキンケアだけじゃ厳しい時は皮膚科に言ってお薬貰ってますᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥♡

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    顔は1番最初に見られるところだと思うので、肌荒れしないように、肌荒れしちゃったら悪化しないようには気をつけてます!!(๑و•̀ω•́)و
    そのために、基本的なスキンケアはちゃんとするようにしてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    無理な時もあるけど、なるべく毎日できるように頑張ってます!!
    あとは、見た目とか服装とか、少しでも悪く見られないように最低限は頑張ってます!!(๑•̀ •́)و✧

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    どうやってモチベーションを保ってるの?

    休みの日はとにかく寝るか、ひたすら自分の好きなこと、やりたいことをして、リフレッシュできるようにしてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    ストレスも溜まるので、そういう時は友達とか、お母さんにただひたすら話を聞いてもらったりして、私は何とかモチベーションを保っててるかなと思ってます!
    あとは、好きな物、美味しい物をいっぱい食べる!!

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    まだ今のところ、いつまでっていう具体的な時期は特に決められてないです笑(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    でも、年齢的にも、そろそろいつまでやるのかは考え始めないといけないかなと思ってます。
    でも、とりあえずまだ頑張れるうちは頑張りたいなと思ってます!!(๑•̀ •́)و✧

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    女の子、ボーイさん達がみんな優しかったのでこのお店を選びました!(๑و•̀ω•́)و
    人見知りなので、最初はめちゃくちゃ緊張してたし、ガチガチでした笑笑
    でもみんな優しくしてくれて、想像してた世界より楽しいのかもしれないと思えたのでこのお店を選びました!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    人見知りの克服法

    今でも私は全然人見知り克服できていません!笑
    でも自分の中の仕事モードに切り替えることでお話することはできてます!(๑•̀ •́)و✧
    それでも、どうしても話せない時もあるので、その時は周りの様子見て、話せるタイミングで話してみたり、少しでも盛り上がればいいなと思って頑張ってます!
    克服はできなくても、やってみることは大事だし、やるだけやってみよう、頑張ってみようって気持ちで頑張ってます!!(๑و•̀ω•́)و

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士もボーイさん達も、みんな優しくて仲がいいところだと思います!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    偏見だけど、女の子の世界って怖いイメージだったので最初はすごく怖かったし不安でした笑
    でも、実際入店してみたら、みんな優しくて良い人ばっかりだし、何か相談したら女の子もボーイさんもちゃんと相談に乗ってくれます!(*•̀ㅂ•́)و✧
    仲良いからこそ相談もしやすいし、協力し合える環境でもあるのかなと思います!!

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    女性のお客様が来店することは?

    偏見だけど、こういう場所って男性のお客様ばっかりだと思ってました笑笑
    でも、意外と女性のお客様も来るんだなと思ってびっくりしました笑笑ฅ(°ロ° ฅ)
    女性のお客様とは、女子トークで盛り上がれたりするので、意外と楽しいなと思いました!
    でも男女関係なく、みんなが楽しめたらそれでいいのかなと思います!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    雇用についてや最低限の所作を教えてもらったら卓につきます。
    1人で応対することはなく、一緒につく先輩がフォローしてくれるので、細かい所作は気にせず接客に慣れるところから始められました。🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    新しい環境になじめたきっかけ

    みんなで旅行に行ったことがきっかけだと思います。💭
    営業外でのイベントもあるお店なので、女の子たちやボーイさんたちと仲良くなる機会が多く、友達に近い関係になれる環境かと。🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    兼業にあたり勤務時間が本業と被っていないことと、シフト制のため自身のスケジュールに合わせて働けること。🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    夜間勤務になるのと、お客様との距離が近く、接客以外にも気を遣うことがあるから?
    かつ飲酒もある。🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    バレたくない気持ちしかない。
    バレたら昼職クビなので𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    失礼だなと思うことを言われたときに心がけていること

    真に受けない。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    そんなお客様はちょっと

    ガルバなのでお触り厳禁。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    夜職は何歳まででもどこかしらに需要はあると思う。けど体力と相談かなあ。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰꧞🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    色んな人と接する機会があること𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    適度に気楽に働く𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    ブログより女の子の声のが参考になりそう𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰?🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    ない...。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰꧞🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    お給料の使い道

    昼もやってるから全貯金。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ🤍🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    自分磨きしようというモチベーションはどこから?

    周りに可愛いスタイルいい女の子がいるとモチベ上がるって言うよね。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    女の子同士が仲良くてみんな優しくてびっくり。ฅ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚ฅ🤍

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    夜職するうえで気をつけていること

    身バレ防止𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰?🤍

ページトップへ