Girls Bar Lounge D.a.l.e(デール)川崎駅前 私服ガールズバー
神奈川県川崎市川崎区東田町3-31 JSJビル4F
TEL:044-742-9100
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年3ヶ月
自分を覚えてもらうための会話が出来たらいいよなあと思いながら。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚🤍
入店歴:1年3ヶ月
昔のバイト先の系列店の先輩のあだ名。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ🤍
入店歴:1年3ヶ月
笑顔と声のトーンとか。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚🤍
入店歴:1年3ヶ月
いつも休日前の出勤なので、ラストまでいても翌午前中には起きて休日を無駄にしない。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ♡
入店歴:1年3ヶ月
成果が給与に反映することとか。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ🤍
入店歴:1年3ヶ月
笑顔大事に。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ🤍
入店歴:2年0ヶ月
無理に克服する必要はないのかなと思ってます。
でも、苦手で終わるんじゃなくて、苦手でも挑戦してみる気持ちは必要だと思ってます!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ちょっとずつでもやってみることで、苦手だと思ってることが少しずつできるようになったり、気づいたら克服できてるってこともあるのかなーと思います!
克服はできなくても、苦手ではなくなるかもしれないなと思って頑張ってます!!(๑و•̀ω•́)و
入店歴:2年0ヶ月
私服なので、どうしても持ってる服を着回さないといけないので、なるべく直近で着てた服と被らないように気をつけながら着回すようにしてます!
なので、レパートリー増やすためにも定期的に1着でもいいから新しい服を買ったりとかもするようにしてます!
あとは、清潔感も大事だと思うので気をつけてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
入店歴:2年0ヶ月
とりあえず、まずはすぐ謝ること!!
そのあとは、その時の状況に応じて対応できるように頑張ってます!(๑و•̀ω•́)و
でも、まず最初に謝ることはどんな場面でも大事かなと思います!!
そのあとは切り替えて、ちゃんと楽しく仕事することも大事かなと思います(*•̀ㅂ•́)و✧
入店歴:6ヶ月
間食は控えてます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💦
あとは加工食品あんま食べないように心がけてます❗️❗️❗️❗️
入店歴:1年3ヶ月
視野が広いといいかも。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ🤍
入店歴:1年3ヶ月
昼職との両立。寝不足。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ🤍
入店歴:1年3ヶ月
女の子同士の仲がいい。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ🤍
入店歴:1年3ヶ月
コミュニケーション能力𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ🤍
入店歴:1年3ヶ月
6〜7割くらい。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ🤍
入店歴:1年3ヶ月
女の子同士が仲良くて楽しく働けるとこ。
よそと比べた時の待遇とかは分からないけど、居心地がいい方がいいと思って続けてます。🤍
入店歴:1年3ヶ月
ない!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ🤍
入店歴:1年3ヶ月
必ずメイクを落としてから寝る𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ🤍
入店歴:1年3ヶ月
割とよくある。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ🤍
入店歴:1年3ヶ月
全てにおいて向上心のある人物とか。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰?🤍
入店歴:6ヶ月
お客さんとの距離感、お酒の飲み方、学校との両立も大事にして、体調管理や生活リズムを崩さないように気をつけてます🐻 ⸝⸝𑁤
入店歴:6ヶ月
お店や女の子の雰囲気が分かりやすいところだと思います⊹˚₊‧꒰ა𓆩✧𓆪໒꒱ ‧₊˚⊹
可愛い女の子たくさん見れて毎日目の保養です🥹
入店歴:2年0ヶ月
昼職もシフトなのでそのシフト次第だけど、私は基本は週3~4でシフト希望出してます!!
最近は出勤した時に直接聞かれることが多いので、その時に来週のシフト希望伝えてるけど、LINEでも希望出せるので、状況に応じて希望を伝えてます。
昼職があるとどうしても残業とかあったりするし、時間の変更とかがあったりするので、その時はLINEでその連絡ができるので助かってます。
Wワークなので、時間の調整はしてもらいながら頑張ってます!
入店歴:2年0ヶ月
まずは時間管理をちゃんとすることが大事かなと思います!(*•̀ㅂ•́)و✧
仕事や学校があることはちゃんとお店に伝えて、自分ができる範囲で、無理しない程度に頑張ることが大事かなと思います!!
本業に支障は出ないように、ちゃんと自己管理することは大事だと思います!
入店歴:2年0ヶ月
どっちも必要じゃないかなと思ってます!!(*•̀ㅂ•́)و✧
お客様によっては、キャラ設定があった方がいい時もあるし、素の自分の方が気に入ってもらえる時もあるので、最初に話してみた時の感じで使い分けてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
どっちでも無理な時は諦めてその時の状況に合わせて接客をしてます!!(๑•̀ •́)و✧
入店歴:2年0ヶ月
とりあえず、全てがわからないし、何をするにも全部不安すぎたので、近くにいる女の子とか一緒に接客してる女の子とか、ボーイさんにその都度聞きながらとにかく必死に頑張ってやってました!(*•̀ㅂ•́)و✧
あとは、接客中の先輩達の動き、接客を見て自分はどうしたらいいのか、自分なりの接客は何なのかを必死に考えたし、今でも常に考えながら頑張ってます!
未だに不安はあるので、その都度誰かに相談しながら頑張ってます!(๑•̀ •́)و✧
入店歴:2年0ヶ月
本当にいつもありがとうございます!!( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
テンションのムラあるし、酔っ払うとめんどくさくなるし、愚痴とか文句言ったりすることもあるけど、いつも相談に乗ってくれて、助けてくれてありがとうございます!!
おかげで何とか頑張れてます!!(๑و•̀ω•́)و
入店歴:2年0ヶ月
興味ないんだとか、つまらないんだなって思われないように、なるべく笑顔でいるとか、相槌打つとかして、なるべくつまらない空気にならないように気をつけてます!(๑•̀ •́)و✧
ちゃんと話聞いてないこともあるけど笑( ´•ᴗ•ก )
興味あるような空気、わからないから教えてみたいな空気にできたらいいのかなと思ったりしてます笑
入店歴:2年0ヶ月
仲良い女の子とか、ボーイさんに、とりあえずひたすら話を聞いてもらったり、悩んでることを相談に乗ってもらったりして何とか頑張ってます!笑(๑•̀ •́)و✧
それと愚痴もたくさん聞いてもらいます!笑
あとは、仕事から少し離れてみたりしてリフレッシュでてたらいいなと思ってます!🕊𓂃𓂂𓏸
入店歴:9ヶ月
こないだ大阪に行った時に、帰るまでの暇つぶしでガールズバーを探していて、見知らぬ土地でも簡単に探せる所に魅力を感じました!
使用できる決済方法が書かれているのもありがたいです!!
ですが!その日はペイペイが使いたかったので、ポケパラでは見れなくて行き当たりばったりで、行ってからお店に聞きました!
今後ペイペイも項目追加(?)されるともっと使いやすいかも、?と思います
入店歴:9ヶ月
私は元々コンカフェとかに興味があって、でも当時の元カレが夜職アンチレベル100だったので働けなくて、
彼氏と別れて仕事も辞めて求職中のタイミングで友達がおすすめしてくれたのきっかけで始めてみました!!
入店歴:9ヶ月
私はないです!!
家族にもお姉ちゃんにも友達にも最初からオープンにしてました!
隠し事は苦手なので、、笑笑
でも、地元の人と同伴時や店前にいるとき、仕事中に会うのはちょっと気まずいしやりにくいから
なるべく会いたくないかな、とは思います!
変に噂が回ったりも嫌なので仲の良い子にはオープンにしてる部分もあるので!
これから先恋愛するとか、出会ったばかりの相手によく思われたい!とかで隠す可能性もあるので、そこはまだ何とも言えないです!
入店歴:9ヶ月
初めての時に一番不安だったのは、
ストーカーとか大丈夫かなぁ、って結構そこが不安でした!!
家までついてこられちゃったり、住所晒されたり、殺されちゃったりって話もよく聞くし、
でも今のところはそんなこともないので安心かな、?
ただ、今は大丈夫でもこれから先、
誰も他人事でいれる保証はないのでできる自衛はしておきたいなと思います!
入店歴:9ヶ月
清潔感のあるデブはぽっちゃりで、
清潔感ないデブはただのデブって聞いたことあります!!
けど最近のルッキズム的に言うなら、標準体型でもぽっちゃりって言われるし、人によってはもうデブ認知だったりするし、境界線曖昧ですよね💧
あらかじめ働くお店の女の子のブログやSNSなどをみてみると安心かもです!!
入店歴:1年3ヶ月
私は家から出れば、無意識に切り替えれるタイプなので、家にいる時はめちゃくちゃプライベートモードだし逆に支度して家出ればもう仕事モードになってます笑
入店歴:1年3ヶ月
気にしてるほどではないですが、ポケパラとかは自分のランキングとか見るついでに自分の前後の女の子のポイント数とかはたまに見てます!👀
入店歴:1年3ヶ月
ほどほどなオーバーリアクションをすることだと思います!!
反応がいいと喜んでるなってことが伝わるし、感じるから、やりすぎないくらいのリアクションがいいと思います!
入店歴:1年3ヶ月
最初は、笑顔でお客様の話を聞いてあげることができれば大丈夫だと思います!
徐々に話を広げることに意識をしていけば、話も盛り上がると思うし自分も話してて楽しくなると思います!
入店歴:1年3ヶ月
今はもうだいぶ暖かいのでしてませんが、冬だったらカイロめっちゃ持ってたりもします!!!
ヒートテック着たりします!!!!
入店歴:1年3ヶ月
周りをよく見て、行動できる女の子だと思います!!
気配りが自然にできたり、困っている人にさりげなく声をかけられたりする子は、お客様からも同性からも好かれている印象があります!!😌👍🏻
入店歴:1年3ヶ月
身近に頑張っている人がたくさんいるから、よりがんばろうと思えて、モチベーションも入ってからより上がったと思います!!!
入店歴:1年3ヶ月
自分の出せるところまで、出しちゃって良いと思います!!!
自分らしさ出して、マイナスなことってあまりないと思うんですよね~笑笑
入店歴:1年3ヶ月
面白いことや、反応大きくリアクションしたりして、この子おもろい!とか盛り上げるとこはしっかり盛り上げて、楽しく印象に残りやすいかなって思ってます!!
入店歴:1年3ヶ月
ルーティンは特にないですが、休み明けとかはとりあえず気合いでメイクして準備をしてます!笑
個人的に準備さえしちゃえば、仕事モードに入れるので笑
入店歴:1年3ヶ月
毎月ちょっとしたことでも、楽しみを作ることだと思います!!
私はよくこの日頑張ったら好きな物食べる!とか欲しいもの買う!とか決めてます!!!
入店歴:1年3ヶ月
友達とか知り合いは全然気にしないけど、親とかにバレるのは、なんとなく気まづさがあるのでポケパラとかは見られたくないです!笑笑
入店歴:1年3ヶ月
夜職始めたばっかの時は、まだ人見知りで何もわからない状況だったので、とにかくお客様との会話を盛り上げないとって思って頑張ってました!!!
入店歴:1年3ヶ月
トークスキルのアップをもっと早く付けることと、もっと熱心に営業したり連絡すれば、もっと稼げたのかなと思います🙂↕️🙂↕️🙂↕️
入店歴:1年3ヶ月
選ぶと思います!!
自分自身が、夜型人間なのもありますが、いろんな方と関われるので、自分では思いつかないような自分のためになることを知れる機会もあるので、このある程度期限のある仕事で学びが得られるのは貴重なことだと思います!
入店歴:2ヶ月
無理をしすぎないことと、お客様との距離感を大切にすることです。
また、生活リズムを崩しすぎず、学校との両立も意識しています。