パブクラブ・ジョビジョバ橋本 パブクラブ
神奈川県相模原市緑区橋本3-31-6 ハタノ第3ビル2F
TEL:080-1331-3524
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月 New!!
キャラ設定してます!
素だとほんとに表情動かないし声が低いし口調は敬語で硬いしで愛想がないので💦
少し高い声でよく表情を動かして話すテンポはお客様に合わせて大抵少し抜けてる子が好かれる気がするのでちょっとおバカっぽくする!(度合いはお客様により変える)
入店歴:6ヶ月 New!!
相手の望む対応をする!
それで気分良くなってくれて売上になるなら結果勝ちです💪
どんなに失礼な人でも😑😑😑😑😑笑
入店歴:6ヶ月
ウェイ系!わたしに興味がないことを態度に出す人!お触り大好きな人!ずーっと何かの文句を言っている人!
入店歴:6ヶ月
苦手なジャンルの人種とも仲良くなれるようになりたいです😭
やっぱりどうしても盛り上げ方がマッチしない卓があるのでオールマイティな女の子になりたいです……
入店歴:6ヶ月
知らないことにも興味を持って、時にはその場で調べながら会話を広げています!
お客様の「教えてあげている」的な優越感も満たせて、「自分の話に興味を持ってくれている」という満足感も与えられて、自分も他のお客様に話せるネタになる!
入店歴:6ヶ月
どのお仕事もそうですが、無理をしすぎないこと。
かなぁ?笑
上辺を作りすぎたり、お客様に合わせすぎたり、営業営業!!!ってしすぎたり……
ある程度自然体の方がお客様も絶対に楽しいと思う!
入店歴:6ヶ月
お酒を飲んで、お水を飲んで吐いて、お水を飲んで吐いて、お水を飲んで吐いて、OS-1を飲む!!!!!笑
お酒の前に何か胃に食べ物を入れておいたり、飲んだ後に糖質を摂取したりも🙆♀️
糖質はアルコールの分解に使われるそうです。
入店歴:6ヶ月
お客さんの趣味やお仕事の話を掘り下げます!!
自分の好きなものや頑張っていることのお話なので、たくさん話してくれるように思います。
自分の話を楽しそうに聞いてくれる人がいると話す方も楽しいと思うので上手な聞き役に徹します!
入店歴:6ヶ月
「何か面白いことやったらいいよ」と仰る方などがときどきいるので手品を覚えました!!!!!!!
会話のネタにもなるし簡単に覚えられるのもあるのでオススメです。
あとは普通に一緒に乾杯していいですか🥰と聞きます。
大体快諾してくれます。
入店歴:6ヶ月
まずは無口の理由を探る!
慣れていなくて緊張しているだけなのか、女の子が話しているのを聞くのが好きなのか、会話がへたっぴなのか。
緊張とへたっぴさんは質問を繰り返してときどき自分の話も混ぜて発展させて更に質問を重ねる方式をとっています。
話しているのを聞くのが好きな人ならとりあえず近況を報告(?)
入店歴:6ヶ月
やれること全部やってダメなときは嵐が去るのをじっと耐える。
病むけど。
あとは店長や担当さんや黒服さんに聞いてもらう。
入店歴:6ヶ月
卓に着くほんの一瞬前まで真顔
からの満面の笑みで挨拶!
これは顔立ちのタイプによるかと思いますが、わたしが実際に言われた例だと
「最初怖そうかと思ったけど話したら優しくてギャップが好き〜」
しめしめ😏
入店歴:6ヶ月
ぐいぐいと営業をかけすぎない!
なんでもないことでLINEする!
日常会話になると食事の話とかが出ると思うので、そのときにご飯に誘ってあわよくば同伴!
あと最近手品を覚えました!
入店歴:6ヶ月
脂質に気をつけて料理!
お肉の油はできるだけキッチンペーパーで吸って捨てて、炒め油も最小限にして、お野菜中心にして……
あとは塩分控えめにしています。
もともと薄味派ではあるけれど味が濃いと白米が進むので🤦♀️🤦♀️🤦♀️
入店歴:6ヶ月
基本的に相手を全肯定!😂
肯定されて嫌な気持ちになる人はいないと思うので!
あとは知っていることでも知らないフリをしてある程度教えてもらう。
「教えてあげてる」って気持ちで少し優越感を持ってもらうかな。
逆に知らなすぎてもシラケるので「あ!それは知ってる!こうなんだよね!」と少しずつ知識を混ぜる
入店歴:6ヶ月
普段しないような、ドレスに合わせたお化粧をして
普段着ないドレスを着て
ヘアセットをして……というおしゃれが楽しい!
のと、次のお給料で何買おうかな〜と考えるのがモチベ💪
入店歴:6ヶ月
LINEの交換時にツーショットを撮って送る!
これで顔は🙆♀️
あとは会話中にたくさん名前を呼んで覚える!!
入店歴:6ヶ月
あまり余計な口を挟まずうんうんと笑顔☺️
話が一段落したら「𓏸𓏸なんだ!それって〜」と繰り返してから発展させる!
ちゃんと聞いている&次に繋げることによって興味があることのアピールになる……かな?
入店歴:6ヶ月
髪の綺麗さ!!
やっぱりパサパサだと不潔に見える……???
ドレスはサイズが合うもの!
あとシミやシワが無いか!
入店歴:6ヶ月
立てています。
毎月売上小計をどれくらい作りたいか(現実的にどれくらい作れそうかを考え➕少し頑張るくらい)、フリーバックを何人呼びたいか、などなど。
目標があると頑張れるし達成できなかったとしても翌月のモチベーションになるかと思っています。
達成のためにLINEの話題作りや卓での接客、努力できることは様々あると思います。
入店歴:6ヶ月
お客様によって癒しを求めていたり、元気を求めていたり、それぞれ。
でも恐らくほとんど共通するのは「非日常感」かと思っています。
普段は目にしないドレスを着てキラキラした女の子たちと日常を忘れてお酒を飲む時間を求めているのではないでしょうか。
お話を聞いてほしい人なのか、盛り上げてほしい人なのか、落ち着いた雰囲気がいいのか、少しずつ探りながら接客をして、お客様に楽しんでもらえるようにしています。
入店歴:6ヶ月
寝るときはぜっっっっったいに仰向け!
うつ伏せだとむくむ……
あと新作の化粧品は色々試したい🫶