パブクラブ・ジョビジョバ

 
橋本 パブクラブ
神奈川県相模原市緑区橋本3-31-6 ハタノ第3ビル2F
TEL:080-1331-3524
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 20
  • あいか
    あいか

    入店歴:1年0ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    店長・ボーイさん・女の子
    すなわちお店の人たちですね!
    個人でってより、みんなで分からないことは教えたり、悩みは相談に乗ってもらったり…
    いつもありがとうございます🙇‍♀️

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    これから一緒に働く新米キャストに伝えたいこと

    一緒にがんばろ!!!!!!!!!!
    共に悩んだり考えたりするのでなんでも聞いてほしい!!!!!!!

  • あいか
    あいか

    入店歴:1年0ヶ月

    今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談

    未経験で初めての体入で着いたお客様のときに、場内指名の意味がわからず、お客様が黒服の人を呼んで場内指名していいの説明をさせてしまったこと💦
    あと、女の子に名前を言う時に源氏名ではなく、本名の苗字で名乗ってしまったこと笑

  • あいか
    あいか

    入店歴:1年0ヶ月

    新人時代に先輩キャストやスタッフからフォローしてもらえて嬉しかったこと

    ドリンクを自分から頼めなかった時に、先輩の女の子が一緒に頼んでくれたり、後に上手に頼む方法を教えてくれたりしてとても嬉しかったです!
    お客さんとの会話が上手くいかない時も、会話混ざって盛り上げてくれたりもしました!
    次は、自分がそれをできるようにしたいです!

  • あいか
    あいか

    入店歴:1年0ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    人とお話するのが好きな子、何があってもめげない子、継続力がある子だと思います!
    お話する仕事なので人と話すのはある程度好きな方が楽しく働けます!
    あとは、結果が悪い月でも、お客さんに理不尽なこと言われてもとにかく投げ出さずに、ちゃんと向き合って継続出来る子が向いてると思います。

  • あいか
    あいか

    入店歴:1年0ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    未経験ならではの初々しさですら武器になるのがこの仕事かなと思いました!
    初めてで、会話もつたないし、テーブルマナーもぎこちなかったかもしれないですがその初々しさが可愛いとなることもあるようです笑

  • あいか
    あいか

    入店歴:1年0ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    しっかりお客様との会話が繋がるかどうかが不安でした!
    年齢も性格もバラバラなので初めはすごく緊張しましたが、今では慣れて楽しくお話できているはずです笑
    会話どうしようと考えるより、自分が楽しくお話することが1番大事だと気づきました!

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    ルックスに気をつけたり、お店にいないときもLINE対応したり、ドレス代もかかるしなにより接客にかなり気を使うからかな?

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    新人時代に先輩キャストやスタッフからフォローしてもらえて嬉しかったこと

    お話を振ってもらえたり、ドリンク一緒にもらっていいか聞いてくれたり、場内ふたりで一緒に居ていい?と聞いてくれたり、とても親切にしてもらいました!
    新人さんにわたしがお返しできていたら嬉しいと思います。

  • かおる
    かおる

    入店歴:3ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初対面の人と何話せばいいかわからない!と思ってました。笑
    接客業自体は経験ありましたが全然別物なんだろうなと、とても不安でしたが
    笑顔で元気よくいれば何とかなります!笑
    素直にお客様に緊張してて🥺と伝えるのもアリです!

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    新人でもできるお客様を楽しませる接客術

    とりあえず楽しそうに話を聞く!!
    よく笑う!
    笑っている子が嫌いな人はいません!!
    いたとしたら関わらない方がいい人種なので一石二鳥!

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    割り切った考え方ができる人!
    他人の成績と比べすぎないとか、
    自分の調子が悪いときに「お客様にもタイミングがあるんだから」と考えられたりとか。

    もちろん頑張っている子を見て燃えるのは大切だけど自分を責める方向にいくのは違うと思うので。

    あの子がんばってる!わたしもがんばろ!
    ちょっと調子悪い日が続いてるけどまぁそういうこともあるよね!できることやろ!
    のマインドでいたい。

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    不安そうな体験入店の子にしてあげたいサポート

    わたしもまだまだだけど、ある程度キャバ歴があるので困ったことや不安なことはなんでも聞いてほしい!!
    答えられないこともあるけど!笑
    一緒に悩んで考えて結果出せたら楽しいね🥳

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    店長や黒服さん、ほかの女の子たちとみんなでお客様と仲良くなれると来店頻度も増えるかと思います!
    ので、よく卓を見てくれていて一緒に盛り上げてもらえるのが大変助かります!

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    聞き上手!!!
    話し上手!!!!
    お酒好き!!!!!
    どれかでも当てはまれば楽しく働けると思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    仕事内容がすべて分からないのでどんな会話をしたらいいのか、卓では何をするべきかなど不安でした。

    でも1から丁寧に教えてくれるお店がほとんどなので大丈夫です🙆‍♀️

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    求められる人材とは?

    清潔感があって人の話を聞く姿勢が取り繕えれば誰でもできると思います!!
    たぶん、きっと、恐らく。
    人として最低限のコミュニケーション能力があれば大丈夫かと。
    それはどのお仕事でも一緒ですね。

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    初対面のお客様に、タメ口か敬語か

    相槌と感情はタメ口!
    情報は敬語!
    慣れてきたら様子を見て少しずつタメ口の割合を増やす!
    うんうん!えー嬉しい🫶
    〜ってことなんですね!
    ……うんうん、ほーわかりやすい!
    みたいな

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談

    酔いすぎて御手洗に間に合わず、卓のアイスペールにおろろろろ🤮


    何も食べていない日だったので透明な液体だけで済んで不幸中の幸いでした……。
    あとお客様の名前の呼び間違い😂
    最悪すぎる!!

  • あお
    あお

    入店歴:8ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    ひたすら働く!!!(脳筋)
    やはり場数を踏んで自分のものにしていくのが1番の近道だと思います。
    あとはお店の先輩の女の子たちに色々とアドバイスをもらいました。

1
ページトップへ