くらぶ煌楽-KOURAKU-

(こうらく)
木屋町 遊郭風・花魁キャバクラ
京都府京都市中京区材木町186 トリタネビルB1
TEL:075-708-8171
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 11
  • いと
    いと

    入店歴:3年7ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    普通の仕事をしていたら出会えない方達に出会えて、色々な職種のお話も聞けてすごく勉強になります、確かにこのお仕事がないと世界成り立たない!とか、あのお仕事はどんな過程で進んでいるんだろう?という疑問もお客様とお話することで知ることができ、知識が増えたと思います。

  • イヴ
    イヴ

    入店歴:2年1ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客さんに凄く楽しかったって言われたりまた来るねって言って貰えたこととかリピートで本当に来てくれた時は凄く嬉しいな〜って思いました

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年4ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様が指名できてくれた時や、何年も会えていなかった地方のお客様が覚えててくれて、お店に来てくれた時がとても嬉しくてやりがいを感じます!
    また、最初はなかった売り上げも徐々に伸びていくことがやりがいに感じます✨

  • みずき
    みずき

    入店歴:1年5ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    人見知りが何より無くなる事と
    コミニケーション能力が身につきます

    人間としての礼儀作法も自然と身についていくから日常でも使えますし他の仕事でも活かせる事なので凄くいいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • イヴ
    イヴ

    入店歴:2年1ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    私は人見知りをして初めて会った人とお話が出来なのですけどここに入ってまだ緊張はしますけど色んな人とお話出来るようになりました

  • 🍒佐藤ゆい🍒
    🍒佐藤ゆい🍒

    入店歴:2年2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    たくさんの方とお話しするのでいろんな知識が増えます。例えば私は競馬について全く知らなかったのですが、お客様に競馬が好きな方が居てたくさん教えていただきました。

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年4ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    働く前は口下手でコミュニケーション能力が無かったですが、働いているうちに人と自然に話す能力がつきました!
    また、色んなお客様と話すので知らない知識も勝手に付いてきます✨

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:4年10ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    元々、相手の目を見て話すことや、あまり親しくない方との会話を繋いでいくことが本当に苦手でした。
    また、自分の言動に自信が持てず、新しく何かに挑戦することから逃げてしまうことばかりでした。

    しかし、未知の世界へ飛び込んでみて、自分では経験できないような貴重なお話を伺ったり、「考えて行動する」実践を繰り返していったりするうちに、少しずつでも成長できているのかな…と思えることが増えてきました。失敗して反省しての繰り返しでもありますが、その一つ一つが成長に繋がると信じています。

    もちろん、生まれもった性質のすべてを変えられるわけではありません。
    ですが、新しい環境で自分にも出来そうなことを探して立ち回れるようになったり、旅先の居酒屋さんで初対面のお隣の方とお喋りできるようになったり、と自分でもびっくりしてしまうような変化を感じるようになりました。

    おしゃべりやお酒が好きな方はもちろん、自分の殻を破ってみたい、変化を感じてみたい、新しいことに挑戦してみたいという方にも、ぜひ一度煌楽に足を運んでいただきたいです。

  • いと
    いと

    入店歴:3年7ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    ずっと人見知りで、知り合い以外と喋れなかったんですけど
    この仕事をしてから、色々な方と喋れるようになって人見知りしなくなりました!

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年4ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    私はアニメが好きで、その話をお客様としながらお酒を飲むのが凄く楽しいです!
    趣味の話きっかけでお客様と仲良くなることも多いです♪

  • かほ
    かほ

    入店歴:3年8ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様がいといて欲しいとゆって下さったり、楽しいとゆって下さったときにやりがいを感じます!次も頑張ろとおもえます。

1
ページトップへ