くらぶ煌楽-KOURAKU-

(こうらく)
木屋町 遊郭風・花魁キャバクラ
京都府京都市中京区材木町186 トリタネビルB1
TEL:075-708-8171
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 170
  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    お客様のプライベートなことに触れるのはどのくらいまで?

    日常を忘れて飲みに来て下さってるので、仕事の事や結婚してるか 恋人の有無などはあまり聞かないようにしてます🫥あくまで話の流れでそうならない限りは(・×・)

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    美味しいご飯を食べる事と溜めてたアニメとドラマを一気見することです!
    毎日出勤してるので1週間に1度この時間をつくるようにしてストレス発散してます笑
    自分へのプチご褒美を作る事で仕事のモチベーションも保ってます✨
    また自分の時間を作る事でお客様との会話のネタにもなるので大切にしてます!

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:5年1ヶ月

    新人でもできるお客様を楽しませる接客術

    初めのうちは、緊張して頭が真っ白になってしまうこともあるかもしれませんが、まずは相手の話に耳を傾ける(+それが相手に伝わるような態度で接する)ことが重要かなと思います。
    第一印象を決める挨拶や笑顔も勿論大切ですし、お客様の印象に残るよう自分をアピールすることも必要だとは思いますが、1つの話題から話を広げたり、再び来てくださったときに「また来てくださってありがとうございます!」と伝えたりするには、相手の話をしっかり聞いて記憶に落とし込んでおかなければなりません。
    話すことが苦手でも、しっかりと聞くことで相手と真摯に向き合っていることを印象づけられたり、逆に話すことは得意でも相手の話をきちんと聞いておらず、会話が途切れてしまったりすることもあります。

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    お客様が指名で来店して下さったのに時や売上が上がった時、お客様から「楽しかった」と言ってもらえる時なと沢山あります!
    自分の頑張り次第でお給料も上がるし、結果が数字で現れる達成感が得られます✨

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    色んなお店に体験入店したこともありますが、こちらのお店はスタッフさんの対応が丁寧でとても良い印象を受けました✨
    給料形態も魅力的で、帰りもしっかり家まで送っていただけて、働きやすいなと思い入店に至りました!

  • 山田 あいら
    山田 あいら

    入店歴:2年7ヶ月

    接客におけるひと工夫とは?

    どのような営業の仕方で行くかによって変わると思いますが、私の飲み営・友営について私自身が何を意識して行っているかを書きます。

    まず、飲み営・友営に向いている人は、プライベートでも男女問わずに仲良くでき、人見知りせずに誰とでも話せる人だと思います。ただ話す、楽しく飲むことは誰でもできることだとは思いますが、キャバクラで気に入ってもらうためには愛嬌も必要です。なので、私はただのお笑い担当にならないように所々で女の子らしさを見せるように意識しています。

    さらに、興味を持ってもらうために二つのことを行っています。一つ目は、ギャップを見せることです。私は見た目や話し方から第一印象であまり頭がよくないと思われることが多いのですが、一応大学で生物学を学んでいるので、その専門的なことを話したり、読書が趣味なのでそのことを話したりして、ギャップだといってもらえることが多いです。
    もう一つは、弱みを見せることです。最初にテンション高めな女の子を出して打ち解けたところで、少し可哀想な女の子を演じればもっと話を聞きたいといってくれたり、お客様の方も弱みを見せてくれたりして、より親密な感じを演出できると考えています。
    私の場合は鬱を公表しているので、仲良くなって何回か来てくれた方にはしんどい時に連絡して、「いつも支えてくれてありがとう」や、「私からはなれないでね」というようにしています。これで離れにくい、支えてあげなきゃと思わせるようにしています。

    正直、お店にお客様を引っ張るのは色恋が一番手っ取り早いと思いますが、小さなヘマで崩れる可能性があるので、飲み営・友営で信頼関係を築いていき長期的に通ってもらうのがいいと思っています。

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    来店するお客様の年齢層ってだいたいどれくらい?

    キャバクラデビューの初々しい20歳から
    玄人のおじいちゃんまで多種多様👏笑

    どんな人にも楽しんで帰ってもらいたいものですね~( ◜ᴗ◝)

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    私は人見知りなところがあったので、お客様との会話を盛り上げられるか不安でした。
    でもスタッフさんが丁寧に指導してくださるのでお客様との会話スキルを付けることができました!
    また煌楽は常連様が多く、新人に対しても優しく接してくれるので人見知りでもとても働きやすいです✨

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:5年1ヶ月

    いつも出勤したら真っ先にやっていること

    なんといっても掃除です🧹
    くらぶ煌楽は地下にあるので、玄関から階段、フロアの掃き掃除に始まり、インテリアを置いている棚やテーブル周辺の拭き掃除、おしぼりの準備など… 一つ一つ丁寧にやることで、今日もスタートするんだなとスイッチが入るような気がします!

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:5年1ヶ月

    ナイトワークをはじめたころよりも成長を感じること

    ほかの話題でもかかせていただいたのですが、入店した当初は、相手の目を見ることや、自分からお客様とお話することが本当に苦手でした。
    また、どうしてもいっぱいいっぱいになってしまい、視野が狭くなりがちでした。
    しかし、黒服のお仕事を続けているうちに、細かいことに気を配ろうと意識を向けることが出来るようになった気がします。
    お客様とのコミュニケーションも、おっかなびっくりだったものが、楽しいなと思えるようにもなりました。

  • 山田 あいら
    山田 あいら

    入店歴:2年7ヶ月

    このお店の良いところ

    入店を決めた理由はいくつかあります。
    まずボーイさんついて、いい意味で放任主義を感じます。LINEを見せてと言われることも、お客様をどう管理しているのか聞かれることもあまりないです。しかし、質問・相談には親身に答えてくれて、アドバイスや立ち回り方などを教えてくれます。
    私は色恋はできないし、あまり可愛げのあることが言えないので友営しかできません。そこで色恋を強要せず、私のやり方で見守ってくれているのもすごくありがたいです。

    女の子について、女の子同士はすごく仲良しです。プライベートでもご飯に行きます。女の子同士が仲良いと協力してお客様を囲いやすいのですし、出勤するモチベーションにもなります。

    給料について、明細が分かりやすいことです。普通のバイトでもキャバクラでも翌月払いのところが多く、正直言って明細が正確なのかもわからないことがおおかったのですが、ここは翌日払いであり、バックのシステムがシンプルなのでわかりやすくて信頼できます。

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    私はナイトワークを選びます!
    居酒屋さんなどの同じ飲食店でも学べる事や日々の刺激が全く違います!
    以前居酒屋さんで働いていましたが、慣れると単純作業になってきます。
    それに比べてナイトワークは毎日色んな方のお客様を接客し、色んなお話を聞くことができるので、刺激を貰えます✨
    なので時給が同じでも働いていて学べることも多いのでナイトワークを選びます👍

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:5年1ヶ月

    話していて心地良い聞き上手な女の子の特徴

    個人的な意見なので、感じ方は人それぞれかもしれませんが、スタッフの立場から見て、聞き上手だなと感じる女の子の特徴を書かせていただきます!

    まずは、相手の目を見ることや話に耳を傾けること、言葉や相槌に心を込めることが大切ではないでしょうか。
    リアクションが薄いと、本当に話を聞いてもらえているのか…?と感じさせてしまう可能性もあります。
    ずっと目を合わせていられなかったとしても、お客様にきちんと向き合っていることが伝われば、決して悪い気はしないと思います。

    また、相手の話から深掘りできるような返答ができることも、聞き上手な女の子の特徴かなと思います。
    おしゃべりの得意不得意にかかわらず、自分の知らない分野についての話題になると、会話が一方通行で途絶えてしまうように感じられることもあるかもしれません。
    しかし、聞き上手な方は、話すことが得意でなくても、相手の話から続きを引き出したり、別の話題に繋げたりするのがとても上手だなと思います。
    以前話したことを覚えていたり、会話の内容から発展させた切り返しができたりするのも、意識していなければなかなか難しいことなので、私も実践できるようになりたいです。

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    夜の世界は女の子との派閥があったり、ギスギスした雰囲気があるイメージでしたが、ここのお店はそういったことはなく、仕事に対して真剣な方が多かったです!
    スタッフさんは未経験の子にも丁寧に指導してくださって、女の子も優しい方ばかりで長く働けるなと感じ入店を決めました!

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    暴飲暴食しがち😭😭
    だいたい寝たら忘れるけどそれでも次の日に持ち越したりどうしようもない時は紙に殴り書きして破って捨てる。笑笑

  • 山田 あいら
    山田 あいら

    入店歴:2年7ヶ月

    いつも出勤したら真っ先にやっていること

    私はいつもご飯を食べてます!!大体セブンイレブンの梅おにぎりとパン✨️✨️
    一応出勤前にもご飯は食べてきているのですが、私は変に消化が早くて😢😢やっぱりこのお仕事はお酒を沢山飲みますし、空腹にアルコールは酔いの回りがはやくなっちゃうので何かしらお腹に入れてるようにしてます𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    その次はお客様への返信とかブログのチェック、後はお店の女の子とのコミュニケーションとかですかね。

    私、普段のプライベートのLINEから後で返そうとしてよく未読無視をしてしまうので、この仕事を初めてからは後回しにせず、LINEに気づいた時にすぐ返すことを心がけています。

    あと、女の子とのコミュニケーションとも書いていますが、やはり夜職に限らずどこの職場も人間関係が大切だと思うので、そこは疎かにしないように意識しています!

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    最近お気に入りでおすすめなファッションブランド

    GRL!!!安い!!!!!笑
    ブランドっていうブランドとかじゃないけど外出るの嫌いなコミュ障なんでお買い物は大体ネットで済ませちゃいます🫥🫥🫥
    コスパいいし可愛いのもいっぱいあるので私服はだいたいGRL😂😂

  • 山田 あいら
    山田 あいら

    入店歴:2年7ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    まず、このお店を知ったきっかけはボーイさんによるスカウトです。私は一人で飲み歩いて知らない人と話すのが好きで、ボーイさんには1人で飲み歩いているところに声をかけて頂きました。
    元々他店でキャバクラをしていた経験があり、辞めてから1年ほど昼のバイトのみをしていました。ですが、またキャバクラ時代の楽しさを味わいたなり、また始めようかなと思っていた矢先のことでした。
    体験入店もこのお店しかしておらず、あまり他店と比較などはしていないのですが、女の子同士の仲の良さ、ボーイさんの親しみやすさ、バックの良さ、前の店舗と比べて客質の良さなど私にとっては好条件だったのでこのお店にしました。

  • 山田 あいら
    山田 あいら

    入店歴:2年7ヶ月

    これまでに経験したことのあるアルバイト

    高校の頃からバイトしていたので、色々あります!

    高校1-3年は居酒屋でバイトしていました!
    キッチンで入ったのですが、気づいたらホールもしていて笑笑キッチンは揚場、刺場、コンロとあって、魚やイカも捌けます𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
    捌くのが楽しくて、日常的にもイカを捌いたり、魚を三枚おろしにしたりしてます♪̊̈♪̆̈
    ギャップだー!ってお客様がビックリしてくれるので、話の話題にもなってます♪̊̈♪̆̈

    大学に入ってからはセブンイレブンとメイドを始めました!
    セブンイレブンはタバコの銘柄を覚えられるので、タバコを吸うお客様が居たら話しやすいですね
    メイドはカフェから入り、系列のメイドバー、メイドキャバクラまで幅広く行ったり来たりしてました!
    今は花魁キャバクラですが、たまにこっそりお客様のドリンクにおまじない掛けてます笑笑メイドはコスプレイベントが多かったので、他のキャバクラに移ってもコスプレイベントでは役立ちます。多分。
    あと、トーク力も身につきます!メイドになりきるのでキャラ作りも得意になりますし、若い方からオタク系の方まで幅広く来て下さるので、初めは大変ですが慣れてくると自然に話せるようになって、キャバクラでも役に立つ能力が得られるかも...💭

    あとはくら寿司、普通の純喫茶で働いてました♪̊̈♪̆̈

    夜職でなくとも接客業をしていると言葉遣いや周りに注意を向ける力などが学べるので、結構経験しているといいかもしれません🌷➰

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    これまでに経験したことのあるアルバイト

    18歳から約7年 お花屋さんで働いてました☺️✨

    21歳から夜職とのダブルワーク初めたけど接客は苦手でしたね~😫😫
    今は大好きなお仕事です☺️

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    休憩する場所や休み時間の過ごし方

    ひたすらSNSチェックやアプリゲームしてます!🎮笑

    最近は白猫プロジェクト熱が再燃してきて
    ずっとポチポチ🫠笑

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    参考になります!
    お店の雰囲気もわかりますし、どんな女の子が働いてるかブログを見ることによって分かります!
    またお客様について投稿していることもあるので、どんな層のお客様が来店されるかも分かるので参考にしてください✨

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    自分だけのメイクのこだわり

    キャットライン!!!!!
    一発勝負やから、これが上手く引けたかどうかで一日のモチベーション変わります!笑笑

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    色んな業界のお客様のお話を聞けるので就職活動するに当たって参考になります!
    またキャバクラて働いていると、気遣いが自然と出来るようになるので、どの業界でも就職後役に立ちます✨

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    ボーイさんに話を聞いてもらったり、私の場合は沢山寝ますね!笑
    またボーイさんだけじゃなく、仲の良いお客様にも相談しちゃいます!
    自分より年上で経験豊富なお客様から貰えるアドバイスはプラスになることが多いです✨

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:5年1ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    私は他の飲食店と掛け持ちで、今のお仕事をさせていただいているのですが、その飲食店の面接に受かったのは、この業界でお客様とお話しする機会をいただいたり、気配りやサービス精神について学ばせていただいたりしたおかげだと思っています。コミュニケーション能力や、周囲への目の向け方は本当に変わったと自分で思います。
    もちろん、居酒屋やカフェなどでも、ナイトワークと同様に、どんな些細なことにでも気を配ることは不可欠だと思います。
    しかし、柔軟性を持ちながら、小さなことにも目を向け、対応していく力を身につけられるのは、この業界ならではなのではないかと思います。

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:5年1ヶ月

    日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

    職業病と言うと大袈裟になってしまいますが、自覚している癖としては、注文を受けた飲み物を「ドリンク」、氷を「アイス」、お水を「ミネ」と言ってしまうところでしょうか…。

    別の飲食店でも働いているのですが、グラスに注いだお水は「お冷や」と言えても、それ以外は無意識のうちにいつもの言い方になってしまっています。
    あとは、その飲食店で「(〇客様)ご案内お願いします」と言われると、一瞬どちらか分からなくなって、コンマ1〜2秒くらい沈黙が生まれる瞬間があります、、💦
    しかしながら、煌楽では迷うことがない、というなんとも不思議な事態になっております(笑)

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    煌楽はキャスト同士の関係がいいです!
    仲が良いのもありますが、女の子同士のギスギスした所がないです!
    なので、団体のお客様がいらっしゃた時など会話が弾みやすかったり、協力し合って席を盛り上げることが出来ます♪
    新人の女の子にも優しいキャストばかりなので、夜職が初めての子でもすごく働きやすいです✨

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    キャストの外見に悪口を言うお客様にどんな対応をしていますか?

    え?ブス?自己紹介ですか?(^_^)
    鏡見てみよっかぁ(^_^)

    って本当は言いたい!!
    言いたいけど言えないッッ

    私は自分に自信持って働くようにしてるので、
    低レベルな方に何言われても刺さらないです。
    ひとつくらい欠点ある方がかわいいやろ!ガハハ!って流しますね笑

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:5年1ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    連休や時期によっても変わりますが、私の場合、平日のお昼間は大学があり、夕方や夜は別の飲食店で働いているため、基本的に金曜日と土曜日に出勤する形を取らせていただいております。

    キャストさんの勤務スケジュールの調整はもちろん、自分のようなスタッフの勤務体制についても、個々人の生活や別の仕事との兼ね合いもきちんと考慮して組んでくださるので、本当にありがたいです。

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    花魁がコンセプトのお店なので出勤する度花魁の衣装が着られて、店内も異空間なので働くのが楽しいです✨
    またお客様も素敵な方が多く、色々なお話が聞けるので刺激になります♪
    お給料の面でも待遇が良く、頑張った分反映されるのでモチベーションが上がります💪

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    「テキトーに稼ぎたいからこんな所で働いてるの~?」

    「こんな仕事親に言えないでしょ」
    ってお客様に言われた時😡

    テキトーやったらフル出勤してないし
    親も夜職をずっとしてたのでこっちも隠してないし
    キャバ嬢は立派なお仕事だと思ってます( っー̀ н ー́ )っ

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

    居酒屋さんとかで「すみませーん」と店員さんを呼ぶところを たまに「お願いしまーす!」と言ってしまいます笑
    知ってるところだと分かってくれてるからいいけど結構恥ずかしい😂

    あとおしぼりを三角に折ってしまう・・・
    一緒に行った人のグラスの水滴を拭いてしまう・・・

    慌てて三角折り崩すけどわりとバレます笑

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    トークを盛り上げるきっかけになった趣味

    好きなアニメや漫画の話になった時にかなりマイナーな作品をお互い好きだった時!
    認知度が低いからこそ作品名聞いた時にお客様も私もめっちゃアガる🤣笑

  • かほ
    かほ

    入店歴:3年11ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    初めてお客様の席に着いた時、何も分からなくて話すのも不安でしたがお客様が大丈夫だよ!とゆって下さって解消されました🥲
    話せないと出来ない職業というイメージが強かったですが、初めは話せなくても初々しさが伝わったり一生懸命さがお客様に伝われば、それが可愛いと思ってくださる方もいらっしゃって不安が和らいでいました! また、女の子との関係性も不安でしたが、私の所属している店舗はほんとに女の子皆が仲良くて今では一緒にご飯行ったりする仲になってます🫶🏼
    人それぞれで不安に思うことはあるとおもうけど、私も不安でいっぱいの中友達もいず1人で大丈夫かなと思いながら入りました。でもボーイの方や女の子みんな仲良くて、「こーしたらいいよ!」など教えてくれるから、頑張ろって言う気持ちになれて頑張れました✨️
    初めて指名を貰った日、ご飯に行った日などがとても嬉しく感じるし今でも嬉しさは毎回感じます💭
    お店には支えてくれる人がいるので大丈夫です☺️

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:5年1ヶ月

    そもそもポケパラを知ったきっかけ

    応募は別の求人サイトからでしたが、面接の前にホームページをチェックしておこう、と見に行ったのを機に、ポケパラの存在を知りました。
    自分がブログを書くようになる前は、お店のキャストさんのブログを細々とチェックするのが密かな楽しみでした!
    今でも自分が更新しがてら、キャストさんのブログを拝見し、ほんわか和んでおります☺️

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    このお店の良いところ

    煌楽の良いところは、なんと言っても花魁が着れるところです✨
    花魁を一目見たくて新規のお客様も沢山入ってくれます!
    また女の子も仲が良く、派閥もない為夜が初めてという子でも働きやすい環境になってます♪

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    バレても全然おっけーです😀👌
    昼職とダブルワークしてた時も特に周りには隠してませんでした!
    母親がずっと夜職をしていたこともあり、理解があるので。。。
    夜職も立派なお仕事ですし誇りを持ってるから隠しません(^_^)

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:5年1ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    なんと言っても、和風の内装とコンセプトに惹かれました。
    それに加えて、面接時にしっかりと話を聞いてくださったことや、体験入店でお仕事をさせていただいたあとのフォローアップも欠かさず、個人の特性を考慮しながら職務内容を割り振ってくださったことが何より心強かったです。
    当初は、自分でもこんなに続けられるとは思っていませんでしたが、気がついたらお店に惚れ込んでいました。貴重な機会を逃さずにいられて本当によかったと思っています。

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    モチベをキープしたまま働くための出勤ペース

    レギュラー出勤なので定休日以外の週6出勤ですが
    常連ののお客様にも他のキャストの子達にも会いたいのでそれがモチベーションになってます😂笑

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    働く前は口下手でコミュニケーション能力が無かったですが、働いているうちに人と自然に話す能力がつきました!
    また、色んなお客様と話すので知らない知識も勝手に付いてきます✨

  • ガール"歩"
    ガール"歩"

    入店歴:5年1ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    元々、相手の目を見て話すことや、あまり親しくない方との会話を繋いでいくことが本当に苦手でした。
    また、自分の言動に自信が持てず、新しく何かに挑戦することから逃げてしまうことばかりでした。

    しかし、未知の世界へ飛び込んでみて、自分では経験できないような貴重なお話を伺ったり、「考えて行動する」実践を繰り返していったりするうちに、少しずつでも成長できているのかな…と思えることが増えてきました。失敗して反省しての繰り返しでもありますが、その一つ一つが成長に繋がると信じています。

    もちろん、生まれもった性質のすべてを変えられるわけではありません。
    ですが、新しい環境で自分にも出来そうなことを探して立ち回れるようになったり、旅先の居酒屋さんで初対面のお隣の方とお喋りできるようになったり、と自分でもびっくりしてしまうような変化を感じるようになりました。

    おしゃべりやお酒が好きな方はもちろん、自分の殻を破ってみたい、変化を感じてみたい、新しいことに挑戦してみたいという方にも、ぜひ一度煌楽に足を運んでいただきたいです。

  • いと
    いと

    入店歴:3年10ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    ずっと人見知りで、知り合い以外と喋れなかったんですけど
    この仕事をしてから、色々な方と喋れるようになって人見知りしなくなりました!

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    お喋りが好きな子や愛想がいい子が向いています!
    そうじゃなくても、趣味を持っていれば共通の趣味を持ったお客様と話が盛り上がります✨

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    ナイトワークをはじめる前と比べて一番増えた出費

    同業さんの店舗の挨拶回りなど
    バースデーや周年などのお祝いに行ったりするとやっぱり出費は増えますね😢
    絶対行かないと行けないわけじゃないけどその分お返しに来て頂けるのでその為に行ってるようなものですかね😂

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    癒し系とか綺麗系とか可愛い系とか色々なタイプがいるけど
    その中でも性格も全然違うから、かぶりがないと思います!笑
    ギャルがほしい👍✨笑

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    強みとしてアピールしたい知名度の高さや集客力のすごさ

    花魁コンセプトのキャバクラという事で、内装の京都らしさも相まって 出張や観光で来られたお客様が来てくださいます✨
    キャバクラを調べてたら1番ここが気になった!と言ってくださる方も多いです。
    他には中々ないコンセプトのお店だからこそですね😎

  • 舞

    入店歴:6年0ヶ月

    応募しようと思っている子に教えてあげたい自慢のインテリアデザイン

    京都風の内装✨
    内装だけじゃなく小物にもこだわっているお店です😊
    自撮りしてもかなり映えます!!笑

  • 城之内ひな
    城之内ひな

    入店歴:7年7ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    私はアニメが好きで、その話をお客様としながらお酒を飲むのが凄く楽しいです!
    趣味の話きっかけでお客様と仲良くなることも多いです♪

  • かほ
    かほ

    入店歴:3年11ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様がいといて欲しいとゆって下さったり、楽しいとゆって下さったときにやりがいを感じます!次も頑張ろとおもえます。

ページトップへ