京花(キョウカ)木屋町 チャイナ風ガールズバー
京都府京都市中京区山崎町245‐2 ホワイトビル3F、4F
TEL:075-708-3938
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年4ヶ月
出勤中の時間の使い方でいうと、席ついてる時間以外は、お客様のLINE返したり、ポケパラの予約投稿を作っておいたり、他のキャストとコミュニケーション取ってたりしています✨
出勤中以外は別の仕事してるか家事してるか寝てるかなのでわりと時間に追われてます😭
入店歴:3年10ヶ月
夜の世界に限らず嘘や隠し事がバレてしまった時は素直に謝ることが1番だと思います。
嘘に嘘を重ねて収集つかなくなると後々大変なのでそうならないように気を付けています。
入店歴:1年4ヶ月
そろそろキツイかなぁと思う時はありますが、働いてた方が、自分より若い子たちに負けないように綺麗でいないとって意識を高くもつことができるので、まだ頑張りたいって気持ちの方が強いです!
入店歴:1年4ヶ月
これってのはないと思います✨
ひとつの事を極めてたら、そのアツい話に応援したくなるって言ってくれるお客様もいらっしゃるし、逆にいろんなことを浅く広くしてたら、いろんな話の引き出しを持てることになるので👍🏻
入店歴:3年10ヶ月
私は一緒になってわいわい盛り上がることが多いです😂笑
下ネタが苦手な女の子や、お客様もいらっしゃるので周りの様子を見ながらわいわいしてます!
入店歴:3年10ヶ月
どんな習い事でも役に立つなあと思います。
同じ習い事してた!でも会話が盛り上がるし、珍しい習い事もどんなことするの?みたいな会話で盛り上がります!
習い事でも仕事でも今まで経験したものは全部役に立っているなと思います◎
入店歴:1年4ヶ月
裏表がなくて愛嬌のある子だと思います✨
お客様の前ではめちゃくちゃ優しくて可愛げがありつつ、対他のキャストにも優しく接していたり助け合いができるみたいな!
入店歴:1年4ヶ月
ストレス溜まると何も感じたくない!ってなっちゃうので、とにかく長時間眠ることを意識してます🥹
寝て、ちょっと気持ちを落ち着けて、また明日からがんばろーってなるようにしてます😊
入店歴:1年4ヶ月
美容と言いたいところなのですが、仕事終わりに食べる朝ごはんです😂
普段朝ごはん食べる時間がないので、逆に健康的になったと思いたいです🤤笑笑
でも頑張ってコツコツ働いて貯めて、美容にポンっと使うこともあります😊
入店歴:1年4ヶ月
愛嬌があって盛り上げ上手な子ですかね🤔
一緒にいて楽しいと思えるって大事だなと思います!
楽しいとお酒か進みますね🤤
入店歴:1年4ヶ月
団体とかでお客様内で盛り上がってる時は聞き手に回りながらも一緒に盛り上がれる話を模索します💭1人とか大人しめのお客様の時はいろんな話をふって、お客様との共通点をさがしたりします😊
入店歴:1年4ヶ月
学生時代は、ハンバーガーチェーン店、うどん屋さん、塾の先生、お惣菜屋さん、コンビニなどなどいろいろしてました😊
入店歴:1年4ヶ月
トークスキルがあるに越したことはないですが、自分から話すの苦手な場合は、お客さんにたくさん聞いて話してもらったり、聞き手にまわるスキルの方が大事なのかなぁと感じます🤔
ちょっとしたお客様の会話を上手に拾うスキルって感じですかね!
入店歴:1年4ヶ月
本当は良くないのかもですが、その日によって接客の調子の良い悪いがあるので、調子いい日は全力で楽しませるし、でも調子悪い日も楽しませようと努力する✨それでもうまくいかない日もあるので、そういう日は他のキャストのサポートとか裏方とかその日自分にできることを見つけて何かしらの形で貢献しようと思ってます🎶
入店歴:1年4ヶ月
出勤前1回無になる時間を作ります😌何も考えずただボーッとして、出勤前ってなったら気持ち切り替えるようにしています✨
嫌なことあった日は無になる時間が長めになります😂
入店歴:1年4ヶ月
彼女さんを主役にして盛り上げます✨時には彼女さんと女子会みたいに盛り上がったりする時もあります!!もちろん彼氏さんは放置ではなく、たまに会話のターンにふって、最終的にはみんなで盛り上がれるように心がけてます🎶
入店歴:1年4ヶ月
とにかく謝る🙇♀️
誠意を見せる事が1番大切だと思うので……🥲
対お客様の場合は、その場でも謝るし、あとでLINEでもしっかり謝る!
そして絶対に同じミスはしない!!
入店歴:3年10ヶ月
ある程度自分の中で「困ったらこの話をふってみる!」というネタを持っておくと困らないかな?と思います
話を膨らませることを意識してお話をするようにしています!
話の引き出しを増やすためにも新聞やニュース番組などは見るようにしています🙆♀️
入店歴:3年10ヶ月
他の子達より歳が少し(?)上なのでお姉さんキャラとしてやっていけてるところと、お喋りなので一生喋り続けられるところが強みだと思ってます!!!!
弱みは黙れないところです!!!!
入店歴:1年4ヶ月
元々はジントニックが好きで中に沈んでるからでしたが、ジンが苦手になったので、今はテキーラとニコイチ♡ってことにしてます🍋🟩
入店歴:3年10ヶ月
めちゃくちゃチェックしてますが、「この子可愛いな!」とか「このお店楽しそうだな!」とか完全お客様目線で見てます笑
楽しいし勉強にもなるので実際に遊びに行ったりもします!!たのしい!!
入店歴:2年6ヶ月
キャラクターをカバンに着けています!
自分の気持ちも上がるし、お客さんにも「あ!この子覚えてる!」と言われることが増えました。
お客さんも知っているとその話になったりもするのでとてもいいとおもいます!
入店歴:3年10ヶ月
色んな方とお話をするので、話の引き出しは増えたと思います。人見知りも軽減されて、色んな人と抵抗なくお話が楽しめるようになりました。
失ったものは肝臓です
入店歴:2年6ヶ月
所作が凄く綺麗!!
喋り方もだけど、他の人と話してる態度等で、女の子が凄く魅力的に見えるし、モテるだろうなーとおもう
入店歴:3年10ヶ月
昔にお店にいたお姉さん達を目標にしています。お上品で綺麗で優しくて本当に憧れでした。ずっと色んなことを教えてくれて、可愛がってもらっていました!
今は自分がお姉さんになったので、自分がしてもらったことを下の子達にもしてあげたいと思っています🙆♀️
入店歴:3年10ヶ月
あんまりルーティンらしいものはないけどお店に入ると気持ちが切り替わってる気がします。
お酒飲むとオンになるのですぐオンになれます笑
入店歴:3年10ヶ月
チャイナガールズバーなのでコンセプトにあった衣装であればアクセサリーや髪型は自由です!
衣装はレンタルもあるし、自分で用意して着るのもオッケーです!自分で用意すると周りと被らないし好みのデザインのものが着れます🐼
入店歴:3年10ヶ月
みんなでワイワイ盛り上がる方が得意かなあと思います!
声でかいしおしゃべりなので気付いたらみんなで話して盛り上がってることが多いです!笑
でも話すのが好きなのでマンツーマンも全然好きです!!笑
入店歴:3年10ヶ月
衣装や仲良くしてくれる方へのプレゼントなど細々としたところの出費が増えた気がします🤔
結構人にものあげるの好きなのでちょっとしたプレゼントとかお土産とかすぐ渡しちゃう😂笑
あとお酒強くなってから飲み代もふえました!笑
入店歴:3年10ヶ月
度合いにもよりますが女の子を泣かしちゃうレベルで言う人には空気ぶっ壊れても普通に注意します⚠️
普段は「じゃあどんな子が好き?」とタイプを聞いたりなど、いい感じに話を逸らすようにしてます🙆♀️
入店歴:3年10ヶ月
ボーイさんが忙しい時などは店内を任されることが多いのですが、色々トラブルが重なってテンパっていた時に他の女の子達が助けてくれて全て片付いたことがあって、本当にうちの店はいい子しかいない…と心の底から思いました!
「なにか手伝いますか?」とみんな声かけてくれるので本当にありがたいです( ; ; )
入店歴:3年10ヶ月
ずっとニコニコして、相槌もしっかりうってくれる子が男女関係なく人気があるなあと思います。
あと、人の話を聞くのが上手で、自分の話や考えもしっかり話せる子は話してて楽しいのでよく盛り上がっているな〜と思います。
自分ならどういう人といてたのしいかを考えて接客するよう心がけています。
入店歴:3年10ヶ月
古めのアニメやゲームが好きなのでちょっと昔のアニメの話になった時無双できます。笑
あと趣味ではないですが前職が結婚相談所だったのでその話すると結構盛り上がります😂笑
入店歴:3年10ヶ月
最後まで遮らずに聞くことと相槌などのリアクションをしっかり取ることが大事かな〜と思います。
あとは笑顔と目を見て聞くこともコツかな?と思います
入店歴:3年10ヶ月
無理をしすぎない、頑張りすぎないことを意識しています。
無理をしすぎると体調を崩したり、メンタルの浮き沈みが出てしまうので自分のペースで頑張るようにしています!
入店歴:3年10ヶ月
私はお昼も働いているので日中は仕事に追われています😂笑
空いた時間があった時はLINEを返したりポケパラを更新したり、時間を無駄にしないように気をつけています。
寝る前に次の日のタイムスケジュールを組んでおいて、何もなければそれ通りに動いています(基本何かしら予定ずれる笑笑)
入店歴:3年10ヶ月
嬉しいびっくりなんですが、ずっと欲しくて買うか悩んでたものをプレゼントしてくれた時がうれしびっくりでした🙆♀️
あとお誕生日にケーキを買ってきてくれたお客様もいて、それもめちゃくちゃ嬉しかったです🍰みんなでわけわけして食べました!
入店歴:3年10ヶ月
なにかミスやトラブルが起こったり、自分では対処がわからないことがあった時はすぐに相談するように気を付けています。
自分の勝手な判断で余計こじれたりすることもあるので、すぐ店長に相談するよう心がけてます。
入店歴:3年10ヶ月
太陽光浴びないと気分が落ち込みやすくなると聞いてからはとにかくストレス溜まった時ほど日中出かけるようにしてます。
あとは買い物したり美味しいもの食べたり、自分にかける時間やコストを増やすようにしてます!そしたら自分を甘やかしすぎて太りました( ˘ω˘ )ほどほどが大事
入店歴:2年6ヶ月
相手が不快にならないか!女王様キャラの子ならそういうところがいいかもしれませんが、違う子だったら嫌だと思うかもしれないから難しいかもしれないです😭😭😭
入店歴:3年10ヶ月
周りに気を遣えて、自分の機嫌を自分でとれる子は男女問わずモテるだろうな〜と思います。
ニコニコずっと笑ってる子もモテるに違いない!と思います!
わたしはジェットコースターぐらい情緒が乱れるので意識したいところです( ˘ω˘ )
入店歴:3年10ヶ月
言葉遣いや所作が綺麗だと、色気があるな〜と思います。
私は俗っぽい言葉を多用したり、早口で話してしまうことが多いので気を付けないとな、、、と思います。でもなかなか直すのが難しい🤨
入店歴:3年10ヶ月
昔お店にいたマネージャーのお姉さんが一生の憧れです。
仕事の相談はもちろん、プライベートの相談も親身にのってくれて可愛がってくれました。
言葉遣いや雰囲気もお上品で、似た感じになれたらいいな….と思ってヘアスタイルなどは寄せにいってます。笑
入店歴:3年10ヶ月
たまにカップルで来ていただくことがあるんですが、「来たことないから見てみたかった!」と彼女さんがノリノリなことが多いです。笑
なので夜のお店ならではの話や自分の昔の恋愛エピソードなどを話したりが多いです。
盛り上がりすぎて女子会になる時も笑
女性のお客様はなかなか来られないので新鮮で楽しいです!!!気軽に来てほしい!!!
入店歴:3年10ヶ月
全然コッソリでもないんですけど普通にカイロもってシャカシャカしてます。
お店入ったばっかで凍えてるお客様に貸したりして有効活用してます!笑
あとはお湯割りを飲んだりして体をあっためてます!おゆわりうまい!
入店歴:3年10ヶ月
多少は必要かなとは思います!
スキルというよりかは頑張って話そうとする姿勢が大切なのかなと思います。
色んな方とお話ししてたらついてくるものなので、焦らず一人一人としっかり向き合うように心がけています!
入店歴:3年10ヶ月
ポケパラ頑張ってるねと最近言われて、密かに頑張ってたので気付いてもらえて嬉しかったです!
やっぱり褒められると嬉しいので良いところは積極的に褒めていきたいな!と常日頃から思ってます🙆♀️
入店歴:3年10ヶ月
愛嬌のあるニコニコしてる子が人気出るなーと思います。
ずっとニコニコしている子といるとこっちもニコニコできるので、男女関係なく好かれやすいと思います。
入店歴:3年10ヶ月
何歳までっていうのはあんまり考えてないです!何歳でも働けるのも夜の世界のいいところだと思います。
体力が続くまでは頑張りたいなと思っています。
入店歴:3年10ヶ月
めちゃくちゃ以外って言われるんですが私も人見知りだったので最初はど緊張していむした。。。(笑)でも出勤を重ねていくうちに気付いたら人見知りしなくなってました
色んな方と接客することで「こういうときはこうしたらいい」という自分の中での対処法みたいなものができるので、それも人見知りがなくなる一つだったのかなと思います。