京花

(キョウカ)
木屋町 チャイナ風ガールズバー
京都府京都市中京区山崎町245‐2 ホワイトビル3F、4F
TEL:075-708-3938
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

回答 2
  • らいむ
    らいむ (入店歴:9ヶ月)
    上手く話せない日もあるけど、うまく接客できた時のことだけを考えてます✨
    もちろん反省点とかもあるので、そこは考えないといけないんですけど、失敗した時のことがぐるぐるしたら他のお客様を接客してる時にも悪影響を及ぼす時もあるので…🥲
  • りな
    りな (入店歴:3年3ヶ月)
    仕事と思い込むのではなく、会話を楽しむ、新しい出会いを楽しむように心がけています。
    会話を楽しむようにすると自然と会話も弾んでいくので、いい方向に進む事が多いです。
    ミスやトラブルなどにあたって落ち込んでしまうこともありますが、引きずらないように気持ちを切り替えるようにしています。
1
ページトップへ