関西のナイトワーク求人:864件
SECRET GARDEN 京都(シークレット ガーデン)木屋町 キャバクラ,昼キャバ
京都府京都市中央区木屋町通三条下ル材木町179 FS木屋町ビル1F
TEL:0120-300-440
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年7ヶ月
休憩時間も仕事に繋がることを
しています。例えばSNS用の写真加工
SNS系です。
あとは接客術の本を読んで勉強したり
常に勉強
入店歴:2年7ヶ月
役職であんまり呼ばないので
詳しくは知りませんが
店長、黒服さん、ボーイさん、ガールさん
などの話でしょうか?
入店歴:2年7ヶ月
どんな目標を持ってどう動きたいか
どうゆうおきゃくさまがとくいかふとくいか
などなど!!!!!!
入店歴:2年7ヶ月
私服やドレスにお金をちゃんとかけるところ
個性的なところポジティブなところ
素直なところありすぎてかききれません
入店歴:2年7ヶ月
とになくしごとがてきぱきできるひと
自分の頭で考えて
しじまちにんげんじゃないひと
かな。。、。、。。。。
入店歴:2年7ヶ月
しつもんがよくわかんないんですけど
じょせいすたっふしかいない職場で
はたらくめりっとってべつにないとおもいます
ぎすぎすしがちだし
やっぱりなにごともバランスだよね
入店歴:2年7ヶ月
特には無いです。
プライベートと仕事は分けているので
個人情報はあまり言わない方が
いいと思います。
何があるか分からないので
自分の身は自分で守りましょう。
入店歴:2年7ヶ月
怖がられないように気をつけたり
聞かれたら教えてあげたり
アドバイスしたり
それくらいです。。。。。
入店歴:2年7ヶ月
ヘルプに着く時連絡交換しないとか
とにかく挨拶してればなんでもいいと思う
ルールなんてその職場によって
暗黙のルールとかあるから
一概には言えません
入店歴:2年7ヶ月
表向きは仲良いけど意外とバチバチしていたり。
だけどみんなしっかり挨拶はするから
1社会人としてやってるなー
って感じでした。
入店歴:2年7ヶ月
前職や入店してどうしたいか
どのくらいシフト希望なのか
聞かれると思います
前職でキャバクラをやっていたら
成績など聞かれると思います
入店歴:2年7ヶ月
面接や体入店するときは
プライベートとは違う服装、メイク、髪型にしました❣️お店の雰囲気に合うように練習したり、ホームページでどんな子が人気があるのか見ました❣️
入店歴:1年7ヶ月
足元はキラキラしているものの方がいいです!
ビジューなどが付いている物、ヒールの高さは自分の足が1番綺麗に見える高さを選んでください✨
ヒールが高すぎて、フロアを歩く時、変な歩き方になってしまうのはよくないので歩きやすいものにした方がいいです🌸
お客様はフロアを歩いている姿を結構見ておられます!!
入店歴:2年7ヶ月
自分の足に合うかどうか🌟
履いていて気に入るか🌟
見た目は好きか🌟
自分の好みかなーって思います笑
入店歴:2年7ヶ月
その空間が自分に合っているか、周りのサポートはしっかりあるのかは大事だと思います🌟アドバイス貰える環境だとより良いと思います。
入店歴:1年0ヶ月
見極めておきたいポイントは女の子同士の雰囲気・客層・スタッフさんの対応・給料制度を要確認です!!!!👏🏻✨
入店歴:1年0ヶ月
女の子同士が仲良いと働きやすい理由は、
安心できる環境があると、精神的に余裕をもってお客様に接客できるからかなと思います💓💓
入店歴:1年7ヶ月
女の子同士が仲が良ければ、相談事やアドバイスをもらうことができ、雰囲気も良くなると思います。出勤することか苦にならないので、女の子同士仲良くすることは大切だと思います。
入店歴:2年8ヶ月
私は入店するつもりで体入したので、
ヒールやドレスは持っていきました🙋🏻♀️´-
貸出もあるので、安心してください🥰
あとはメイクとかヘアセットも
しっかり決めて行きました✨
入店歴:2年8ヶ月
うちは禁煙席なので、
空気が綺麗だねとよく言っていただけます!!
もちろん喫煙スペースもあります🙆🏻♀️
ぜひ遊びに来てくださいね!!
いつでもお待ちしてます✨
入店歴:2年8ヶ月
このお店を選んだ理由や、
どんなキャストになりたいか、
今まで接客経験はあるかなど聞かれました!!
めちゃくちゃ緊張してましたね笑笑
でも、スタッフのみなさんがとても優しかったので、
すぐ慣れました🥰
入店歴:2年8ヶ月
めちゃくちゃ綺麗になります!!
美しいお姉さんたちに囲まれてるので、
お化粧とかヘアセットとか、
色々と勉強できますよ🥰
入店歴:2年8ヶ月
キャバクラでは、お客さまの隣に座って
お話させていただきます❣️
近くでお話できるのが魅力ですね✨
あとはご指名していただいたり、
名刺を作ったり(*´﹀`*)
コンカフェやガールズバーでは
基本的にカウンター越しでお話します♪
入店歴:2年8ヶ月
私が新人のころ、お姉さんの方から
声をかけていただいて、
すごく心強かったことを覚えているので、
私も自分から話しかけるようにしてます✨
接客のこと、ドレスのこと、
なんでも相談してください🥰
入店歴:2年8ヶ月
休憩してる間にブログを書いたり、
SNSやお客さまへ返信したりしています✨
あとはガールズトークしたり、
お昼寝タイムにしちゃってます💙
入店歴:2年8ヶ月
店長、ボーイさん、ガールさん、キャスト!
などでしょうか??
でも実際は仲良いので、
あだ名で呼んだりしてます笑笑
入店歴:2年8ヶ月
アフター終わりにみんなでちょっと飲んだりとか、
ご飯に行ったりもあります✨
女の子同士みんな仲良いので、
すごく楽しいです🥰
入店歴:2年3ヶ月
衣装があって良かったことは、
普段着ない可愛いドレスが沢山着れることです✨
私服のメリットはプライベートとの差がないので家族に内緒だったりする方はバレる心配がないかなと思います!
入店歴:2年8ヶ月
ドレスを着るとスイッチが入ります✨
普段着れないような服なので、
めちゃくちゃテンション上がってます笑笑
あとはイベントの時とか、
色んな衣装を楽しめてハッピーです(*´﹀`*)
入店歴:2年8ヶ月
お話するのが好きな方、笑顔が素敵な方🥰
お酒が好きな方もぜひ✨
あとは、サポートするのが得意な方など
色んな方に向いてます(*´﹀`*)
ぜひ一緒に頑張りましょう🔥
入店歴:2年3ヶ月
まずは最初の挨拶!!先輩方はちゃんと返してくれるし話し掛けてくれるので緊張が解けました☺️✨
団体で入った時も私が話しやすいように場を作ってくれるので、凄く助かりました❤️なので、私もそうして行こうと思います✨
入店歴:2年3ヶ月
お給料のシステムやスタッフさんの対応を見た方がいいと思います🥺困っと時に対応してくれるかは本当に大事!!
女の子は慣れると仲良くなれるので大丈夫です☺️❤️❤️
入店歴:2年7ヶ月
お客様が
女の子同士が仲良いと一緒に同伴出来たり
することだと思います💖💖💖💖
話も盛り上がるので楽しいと思います
入店歴:2年8ヶ月
うちではほとんどハンドサイン使わないです笑笑
口頭で伝えることが多いので、
初心者さんでも安心ですね✨
私はアイス、つめしぼとかは使います🙋🏻♀️´-
入店歴:2年8ヶ月
メイク直しをしたり、
髪型を調整したりして、
チェックをしています✨
あとはストーリーを女の子と撮ったり、
みなさんに会えるのをわくわくしながら
お待ちしてます🥰
入店歴:2年8ヶ月
まずはアイスの量やマドラーの回し方、
お酒と水の割合などを教えていただきました!
あとはおしぼりのたたみ方、
ヘルプのことなど、
とても丁寧に教えていただけたので安心しました🥰
入店歴:2年3ヶ月
色々情報共有が出来たり、女の子からアドバイスが貰えること😎✨なにより、団体のお客様が来られた時に連携が取りやすく一緒に盛り上げることが出来る❣️
入店歴:2年8ヶ月
聞かれたこととしては、
入店を決めた理由やどんなキャストになりたいかなどです🥰
ちなみに私は
最初は清楚系キャラのはずだったのですが、
気づいたらセクシー×おじさんキャラになってた🙄
ラーメン大好き🍥🍜
入店歴:2年8ヶ月
新年度になって落ち着いてきた頃の、
5月とか6月に多いような気がします!!
新しいことにどんどん
チャレンジしてみましょう💙
入店歴:2年8ヶ月
どんな雰囲気のお店で、
どんなお姉さんたち、スタッフさんたち、
お客さまたちがいらっしゃるか
チェックできたらいいと思います✨
入店歴:2年8ヶ月
最初は焼酎やテキーラの美味しさがまだわからず、
頑張って飲んでいました…💦
いまとなっては芋焼酎大好き、
ウイスキー大好き人間になってしまいましたが笑
魔王らぶ( ´ ▽ ` )ノ🍺
入店歴:2年8ヶ月
もともと接客業をしていたので、
はきはき喋るのと笑顔で話すのが得意です🥰
真面目さは誰にも負けません✨
入店歴:2年8ヶ月
同じ席に着いてお客さまと話す時に
サポートし合えたり、
お互いの悩みを共有して相談に乗ってもらったり、
アドバイスを言い合ったりできるので、
どちらにとってもメリットが多いと思います🙋🏻♀️´-
仲がいいと仕事も楽しいですし✨
入店歴:2年8ヶ月
私は女の子たちと仲良くなりたかったので、
入店前から女の子たちの写真を見て
名前と顔を覚えるようにしてました!!
可愛いお姉さんばかりだったので、
目の保養でした👀💙
入店歴:2年8ヶ月
1ヶ月くらいはなかなか慣れなくて、
緊張しっぱなしでした😅
でも最初の挨拶の仕方やお酒の作り方、
接客の仕方が分かってきて、
お姉さんたちと話せるようになってきてからは
すごく楽しいです✨
入店歴:2年8ヶ月
初めての時はヒールの高さにビックリしました😳💦
今では11cmヒールで走れるようになりましたが、
当時は小鹿ちゃんでした笑笑
接客の前に少し歩く練習をした方がいいかも❣️
私は家で1日10分ずつくらい
ヒールを履いて歩く練習してました🙋🏻♀️´-
入店歴:2年8ヶ月
いろいろとルールはありますが…
「ヘルプ」はお姉さんのお客さまとお話したりするので、
連絡先を交換してはいけないこととか、
距離感とかは前もってお勉強したら
スムーズに接客出来ると思います🥰
YouTubeとかにもたくさん動画があるので、
ぜひ見てみてください❤︎