SECRET GARDEN 京都(シークレット ガーデン)木屋町 キャバクラ,昼キャバ
京都府京都市中央区木屋町通三条下ル材木町179 FS木屋町ビル1F
TEL:0120-300-440
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年7ヶ月
神経質になるほどは気にしていません笑
自分のお給料しっかり持ち帰れれば
なんでも良し!
損したくないのでそこそこでいいと思う笑
入店歴:2年7ヶ月
この仕事にマニュアルって
そもそもあるの〜?笑
お客さん一人一人違うから
合わせるしかないし
そもそも
人によってお酒濃さも違うから
最初はスタンダードで作ってても
注文あるからマニュアルとかないと思う
入店歴:2年7ヶ月
それは必須じゃないですか笑
意外とこの仕事って
かなり頭使うし
雇われてると言い
売るのが仕事だから
それは必須だと思う
入店歴:2年7ヶ月
それぞれタイプあるので分かりません笑
基本的に人に干渉しないタイプなので
あんまり見てないかも笑
だけどタイプ色々あっていいと思う笑
入店歴:2年7ヶ月
もっと派手に遊ぶ人が多いかな?って
思ったけど昼ってのもあって
お酒を飲まない人が多かったり
細く長くがたくさんだと思うわ
入店歴:2年7ヶ月
色々アドバイスとか経験上のとことを
教えてあげれるくらいしかないと思う笑
あとはなんだろう。。。
聞いてくれたらなんでも答えます笑
入店歴:2年7ヶ月
こればっかりは生まれつきの転生とか
個性とかそうゆうのがあると思います。
自分で磨けばい部分もあると思うけど。
ほぼ運だと思う笑
入店歴:2年7ヶ月
自分が病んだ時にメンケアしたり
安心をくれるお客様
仕事毎月ストレスが溜まるので
ケアしてくれる人は優しいと思いました
神すぎた
入店歴:2年7ヶ月
愛嬌
とにかく相手に合わせておけば
間違いないと思う笑
空気を読む
そんな感じです!!!!!!
入店歴:2年7ヶ月
社長さんとか上の役職の人
普段自分がプライベートでお世話になってたりする方々が遊びに来たりしたら
新鮮だし面白いです
入店歴:2年7ヶ月
とにかく笑顔!
笑顔とタイミングのいい合図ちで
楽しませてあげてください笑
あとは質問してあげる事だと思います
入店歴:2年7ヶ月
んー、難しいけど
色恋ってなんだろう
その時の雰囲気に合わせたり
目的を探ったりするから
難しいところ
入店歴:2年7ヶ月
盛り上げるだけではなく
他の部分も出していく
飽きられないって
自分のキャラとかもあるんじゃないかな
入店歴:2年7ヶ月
最近太ったとか、薬飲んでるとか
関係性によるけど
素直に伝えてもいいと思う。
よっぽど気難しい人じゃない限り
人間だったら話通じるでしょ
入店歴:2年7ヶ月
最初は売れている女の子からお客さんをつけると思うのでなかなかフリーに付けなかったり
ずっとヘルプ周りをしていたけど
少しずつ顧客数も増えてきて
やっとって感じなので辞めたいって思ったけど
続けて良かったです
入店歴:2年7ヶ月
表向きは仲良いけど意外とバチバチしていたり。
だけどみんなしっかり挨拶はするから
1社会人としてやってるなー
って感じでした。
入店歴:2年7ヶ月
日々感謝の気持ちやその他もろもろ
伝えていると思うので公開してまで言うことはありません。恥ずかしいのでご勘弁を
入店歴:2年7ヶ月
お客様はロボットじゃないし
みんなそれぞれ違うので
絶対これとかはありません
だけど、共通点とか
同じ趣味とか見つけたら
いいのでは無いのでしょうか
入店歴:2年7ヶ月
時間より早く出勤したり
早めに起きたり
少し早めに行動することかな
ルーティン化するのは好きではないので
その日の気分次第
入店歴:2年7ヶ月
だいたい覚えていないし
記憶力が良くないので
仲良い人しか覚えていません。
特には意識はしていないかも笑
入店歴:2年7ヶ月
自分でも知りたいくらい
これって1番難しいよね
正解もないし
感覚と手応えでやるタイプなので
言葉にできません
入店歴:2年7ヶ月
人の話を奪わない
揚げ足を取らない
共感力が高いとか
そんな感じかな?
あんまり出会ったことがないので
分かりません
入店歴:2年7ヶ月
どっちも使い分ければいいんじゃない?
キャラ設定って言っても
絶対崩れていくだろうし
使い分けが肝心?
入店歴:2年7ヶ月
お客様より女の子同士のやり取りの方が
気を使います。
結果
どっちも気を使うけど
周りを気にせず自分の仕事をまっとうする
ことが一番大事
入店歴:2年7ヶ月
敬語はマスト友達みたいにしない。
持ち上げてあげる
みんなタイプが違うので
一概には言えません。
入店歴:2年7ヶ月
まだあんまり分かってません
お客様によって違うと思います
シチュエーションもあるので
なんとも言えないかも泣
入店歴:2年7ヶ月
メイク崩れ防止の化粧水や普段のスキンケアから頑張っています。最近では色んな商品出ているのでYouTubeで研究しながらメイクの練習をしたりします。
入店歴:2年7ヶ月
自分のタイプでお金持ちならありかも!
そうゆった意味で普段では出会えない人と出会う場所だし、可能性無限大だからありにはありだと思います
入店歴:2年7ヶ月
キャラを使い分けたり
話を合わせたり
たまに自分の素を見せたりすることです。
あとは愛嬌だと思います!!!!
入店歴:2年7ヶ月
お給料前のピンチ
口座手数料かかるから
代わりにこっちでもらうとか
便利だと思います!!!!!
入店歴:2年7ヶ月
お店の中の自分は自分だとあまり思わないこと。
なりきることですかね。
お芝居と一緒!その代わりプライベートは凄い遊ぶ!
入店歴:2年7ヶ月
存在してないと思います。
みんなそれぞれキャラがあって
唯一無二だし、お客様の前では
こんな感だけど喋ってみたらキャラが違った
とかはあるかもね笑
入店歴:2年7ヶ月
普段お水を飲んだり、お酒飲んだあともビタミン取ったり体の中から綺麗にするってことを意識することかな?逆に聞いてみたいです
入店歴:2年7ヶ月
フェロモン全開、髪が綺麗、所作が綺麗
愛嬌があったり、話が面白かったり
モテそうって思います!!!!!!!
入店歴:2年7ヶ月
お客さんと喋ったりするのは
大丈夫なんですけど、お店に溶け込むまで
時間がかかりました。
今となってはもう古い方になるけど
最初は色々大変だよね。
入店歴:2年7ヶ月
体調管理のコツを聞いてみたいですね。
昼夜逆転生活になったり、
お酒を飲む量が多かったりと、
ナイトワークはある意味ハードな部分もあると思います。
みなさんが普段どんなことに気を使っているか聞いてみたいです。
入店歴:2年7ヶ月
お客さん達のメンタルキープとか
お店の中のことの方が大変な気がします。
自分が伝えておいたことにたいして
動いてもらえなかったり。
それが一番大変
入店歴:2年7ヶ月
いつでもニコニコしている子❓
フレンドリーとかそうゆうことかな
愛嬌があるってよくわかんないかも
入店歴:2年7ヶ月
お酒飲むことです。
本当に気分上がらない時は
お酒に頼っていいと思う
泥酔しない程度に
あとは帰ったあとの楽しいことを考える
入店歴:2年7ヶ月
オールマイティーに対応できる子
楽しいこ、気が利く子、空気読めて場の雰囲気を盛り上げたりする子、でもお店によっても違うよね?笑
入店歴:2年7ヶ月
仲のいいお客様から元気もらいます!
それからお風呂の時いいシャンプー使ったり
女を磨いたり、そうゆうときこそ
美意識を磨く
入店歴:2年7ヶ月
体験入店のいい所は、高時給でその場の雰囲気キャスト同士どんな感じで働いているかが体験出来ること。何より時給がいいことじゃないですかね。
入店歴:2年7ヶ月
自分が休みたい時に休むこと、1ヶ月に何回までなら好きな日に休んでもいいって思っています。それがモチベキープかな
入店歴:2年7ヶ月
昔は塗りまくったり、厚化粧だったりしたけど、最近はナチュラルで自分のパーツを生かしたりする自然なメイクが流行ってる気がするのでそっちにシフトチェンジしました。
入店歴:2年7ヶ月
私的には、気が利いたり、フェロモン溢れてたり、所作が綺麗だったり、姿勢が良かったり
中身も外見もどっちも素敵!って思う女の人がいい女?
入店歴:2年7ヶ月
ありがちな答えにくい質問には最初から決めてる設定の事を伝えます
設定しておけばスムーズに答えられるのである程度困りません。
入店歴:2年7ヶ月
おひとり様客の方が多いイメージです
団体のお客様は来ない日もあるくらいおひとりさま客の方が多いです
入店歴:2年7ヶ月
とにかく爪痕を残すこと。
インパクトに残るように
一つ一つ丁寧に接客すること
名前顔を覚えてもらうことです。
入店歴:2年7ヶ月
日曜しかお休みがなかったりするので、その日は美容デー、リラックスデー、メンタル管理
一分一秒本当に大事にしています。
入店歴:2年7ヶ月
立てています。お店によってルールが変わると思うので最低限のノルマはこなしてプラス自分の月々の目標を立てます。