のんべえ国分町 スナック
宮城県仙台市青葉区国分町2-5-10 石井ビル3F
TEL:090-9534-7951
|
キャスト求人 |
入店歴:2ヶ月 New!!
お話が得意じゃない、空気が読めないって人はあまり向いてないんじゃないかと思います。
お客様が今楽しんでいるのか楽しくないのかを少しでも読み取れないと厳しいと思います。
入店歴:2ヶ月 New!!
ニートをしながら小説を書いてみたり、面白そうだなって思う仕事の勉強をしていたと思います。
やりたいことは多いほうなので。
入店歴:2ヶ月 New!!
ギャンブルやゲーム、おもちゃやカードが好きなのですが盛り上がりますね。
趣味は多いほうがいろいろなお客様に対応できると思います。
入店歴:2ヶ月 New!!
最低限の礼節、常識が備わっていれば自分らしさ全開で良いと思っています。
変に演じるよりも自分らしさを出したほうがお客様は喜びます。
入店歴:2ヶ月 New!!
週に1回の断食と食生活ですね。
野菜とヨーグルトを食べるようにしてます。
食べすぎないように意識することも大事ですね。
入店歴:3ヶ月 New!!
出稼ぎなら、やっぱり交通費とか一番は、寮とかあったら、いいのかなって思います!
出稼ぎをしたことがないので、あまり分からないかもです。
入店歴:3ヶ月 New!!
面接だけではわからない事もあると思います!実際働いてみて初めてお店の雰囲気だったり、内容だったり分かると思います!一番体験入店する事で、実際見て貰うことが重要かなって思いました。。人それぞれ見える部分もあるので、感覚で分かるような気がします!働きやすさは、お店の雰囲気かなって思います!
入店歴:3ヶ月 New!!
お肌かな😅😅お化粧のノリがいいとモチベーションが上がるので、パックを毎日したり、仕事から帰宅したら、必ず一番最初にお化粧を落とす様にしてます!
入店歴:3ヶ月 New!!
私の場合、塩分摂取しすぎるとむくむのであまり摂らないようにしてます!
お酒を飲むので、毎食ご飯をちゃんと食べる!そしてお腹が空の状態で油ものを食べない!ちょっとでも体が疲れてるなって思う時の柑橘系の物を控えてます!
免疫を下げない為にヤクルトを飲むようにしてます!
入店歴:3ヶ月 New!!
用事が朝からない場合のスケジュールは午前中(10時頃)一旦起きて🧺や掃除🧹して、1(12時位)にお昼、少しお昼寝、1時間位で起きてから…ポケパラブログ、スパコメお返し、(15時位)シャワー、化粧、着替えて準備!!交通時間逆算して16時ちょい過ぎには、家を出て出勤(18時OPEN)です!
入店歴:3ヶ月 New!!
うちのお店には男性キャストさんもいるので、、女性だけではなく男女問わずいろんな視野で楽しく過ごせるかなって思います!
男性から見た目線のお客様の受け取り方だったりもちょっと勉強になりますよ!!とてもいい雰囲気だと思います!
入店歴:3ヶ月 New!!
そうですね…やっぱりヘアメにしろ自分でするにしろちゃんとセットしてあることかなって思います!お化粧だったり、髪型に意識を向けることかなって思います
入店歴:3ヶ月 New!!
入店した時に教えてもらうことは、
まずやっぱり
1、どういう趣旨の仕事か。
2、テーブルマナー
3、スタッフとの挨拶
4、お客様に接客の仕方
かな…。昔一番最初に働いたお店でそうでした!
入店歴:3ヶ月 New!!
プライベートでお会計の時に(お願いします🙏チェックでお願いします🙇)って言ってしまう😱
カチカチに凍らせたおしぼりを(カチしぼ)下さいって言ってしまった経験あります😭
入店歴:3ヶ月 New!!
普段細かくお客様の特徴と好きなお酒だったり、割り方だったり、出身だったりを記入してるメモのおかげで、サプライズで来たお客様にも対応できたことかな!?
入店歴:3ヶ月 New!!
今年の5月にできたばっかりですが…いたって凄くシンプルな感じかな😅
ごちゃごちゃしてなくて…メッチャシンプルのひと言かも!
入店歴:3ヶ月
ホールを担当するスタッフとは、黒服さんの事かな??
キャバクラで働いてた時ですが……
黒服さんに聞きたいのは、女の子のつけ回しをどんな感じでつけてるのか?、指名が被った時のキャストが席へ付ける為の時間配分は、どう決めてるのか?かな??
入店歴:3ヶ月
優しくスナックのテーブルマナーだったり教えます💕
後は、スタッフみんな優しいので、緊張せずに働ける所かな💓☺️
入店歴:3ヶ月
国分町エリアは、、サラリーマンだったり若い客層だったり、選ぶジャンルでお客様の層は変わりますが…スナックとかは、だいたいが年配のお客様っていうイメージがありましたが…
接待で使ったりとかで若いお客様も来られるイメージかも。。
入店歴:3ヶ月
うーん…私の主観になっちゃいますけど…最初から太客かは分からないので、、お客様との信頼関係だったり、繋がりの部分で自分もお客様を知る事から始まり、お客様にも自分を知ってもらって人との関係性が出来ると、おのずと太客と言うか、長い太客になるイメージかも😅😅
入店歴:2ヶ月
とてもお腹が空いて貧困している時にお客様から寿司やお弁当をもらった時に泣きそうになりました。
今でも感謝していますし今でも食べ物を買ってきてくれる神のようなお客様です
入店歴:2ヶ月
ギャンブルで大負けして泣きそうな気持ちの時ですかね…。
心臓がバクバクして具合悪くなるんですが上手く誤魔化すようにしています。
入店歴:2ヶ月
パチンコをするようにしています。
ギャンブルをすることにより仕事頑張らなきゃって思うようになるのでギャンブル大事です。
入店歴:2ヶ月
あら久しぶりね!って言いながら会っていない間の出来事を話しますね。
お互いの空白時間を埋めていくような感じです。
入店歴:2ヶ月
美容室代とギャンブル代ですね。
自分はお客さんと話することが多いのでたまに1人で何も仕事を考えない時間が欲しくなるんですがその時にギャンブルしちゃうんですよね。
入店歴:2ヶ月
相手の話をよく聞くことと気配りが大事ですね。
思いやりがある人だと相手に思ってもらわないと人間関係って上手くいかないと思います。
入店歴:2ヶ月
本を読んだりしますね。
あと気になったことをちゃんと調べて深掘りすると知識増えますよ。
知識は大事ですからね。
入店歴:3ヶ月
そうですね…場所を送る時に一緒にブログ書いてるんだよねってさりげなく言ったりしてますね!気が向いたら、見てみてね!とか、出勤とかも見れるから、連絡しなくても確認できるから便利だよとかかな。
入店歴:3ヶ月
肩に力入れず自分らしくいれる事が一番かなって思います!
後はストレスを溜めないだったり、寝不足にならないように睡眠を大切にしたりかな…
入店歴:3ヶ月
知名度や来店してもらうって事では、やっぱりポケパラでの上位に上がりにお客様の目に止めてもらう事から始まるかなって思います!
来店された時に初めて集客力として個々のお客様に対するおもてなしだったり楽しませてリピに繋がるかなと思います!
入店歴:3ヶ月
自分自身が経験があるのがキャバクラですが。。キャバクラは指名制があって完全歩合って感じがします!頑張った分数字として出る感じがするのと個人プレイだと思います!スナックは、お店全体の売り上げが基礎になるのかと…。一番チームワークが大事かなって思いました!
入店歴:3ヶ月
笑顔で目を見てお話をするだったり、聞く姿勢だったりかなと思います😋
相づちだったり!リアクションの強弱をつけたりとかかな??(^_-)-☆
入店歴:3ヶ月
そうですね…スナックでは珍しく男性のキャストも常備いることでしょうか。。ある意味、男性だけじゃなく女性も楽しんで頂ける様なスナックかなって思います!
いろんな視点からお話出来ることや新たな発見かもしれないですが😅😅
入店歴:3ヶ月
フレンドリーにお話が出来る様に話しかけたりしてるかな(#^^#)
逆に気を使ってもらってるかもしれないです🥹
入店歴:3ヶ月
お店では、電子タバコのみ店内で吸えるのですが…
紙タバコが入口脇の方に灰皿設置してるので、そこで吸って頂く感じです。これぐらいかな??
後は、ショットで色々な日本酒が飲める事です!
入店歴:3ヶ月
うーん…お店の雰囲気だったり、キャストの人柄だったりですかね💦
その後に、お給料、時間とかじゃないでしょうか…😅
入店歴:3ヶ月
クリアネイル、ヌーディーなカラー(ピンクや、ベージュ)などのシンプルなのがウケがいいのかなって思います!
手入れされてる爪💅かな🥹✨
入店歴:3ヶ月
新人教育だったり、後は報連相は、昼夜関係なく活かせるかなって思います!
夜は、どうしても偏見な目で見られる事が多く、誤解されやすいですが…マナーがしっかりされてると思います!
入店歴:3ヶ月
そうですね…お酒の入った形で…楽しい時間、深刻な真面目なお話、を直に聞ける事、お客様との信頼関係を深めるのも、夜職ならではかなって思います!
通常では、お会い出来ないお客様と出会える事だったり貴重な体験が出来てると思います!
入店歴:3ヶ月
予定もあったりするので、しっかり理由を伝えて…言われたらすぐに行かずに…(本当めちゃくちゃ嬉しいです🥹
次回は、是非✨!行きますね)って言います!
入店歴:3ヶ月
月によって様々かもですね…😅
だいたい、三万位かな??
サプリだったり、コスメがお金かかるかもです!
入店歴:3ヶ月
常に聞くどこから来たんですか?とかは、あまり聞かないようにしてます!
話の流れで聞いたり、お客様の趣味のお話だったりをしたりかな🥹
入店歴:3ヶ月
やっぱりテーブルマナーは凄く役にたってると思います😋
友達とかと飲みに行ったりでも、綺麗にする癖みたいなのが身についてしまってる感じですね😂
常にテーブル(片付けるお皿を横に寄せたり)気になっちゃうかも😅
入店歴:3ヶ月
うーん…お一人様は、8割ぐらいでしょうか。
お店の浸透率がまだなので、これから団体様を増やせて行けたらと思います🙇
入店歴:3ヶ月
お客様に楽しかったって思ってもらって、自分自身も楽しめる事を大切にしてます😊
あまりがっついた接客をしないようにしてます🙇
入店歴:2ヶ月
お金が無さすぎて貧困していたのですが一か八かで競輪してお金が手に入り助かりました。
やはりギャンブルは人を救うときもありますね。
入店歴:2ヶ月
甘えは奉仕的な愛情の求め方。
わがままは自己中心的な愛情の求め方。
境界線がどこかと聞かれると難しいですね。
入店歴:2ヶ月
自分がハマっている面白い趣味の話や自分が思う不思議だと思うことを話してみる。
お客さんの意見を引き出すような会話かな。
入店歴:2ヶ月
ヘパリーゼをいっぱい飲んだり、水をいっぱい飲んだりして二日酔いしないように気をつけてます。
あまりお酒が強くないのでアルコールを抜くための行動はしっかりしてます。
入店歴:2ヶ月
私は主に自分の趣味に使っています。
漫画を読んだり、アニメを見たりもしますし、YouTubeで動画を見たり。
あとポケパラでブログ読んだり書いたりですね。