きゃらめるぽっぷ西中島 ガールズバー
大阪府大阪市淀川区西中島3-21-14 ソーヤビル 3F
TEL:06-6302-6565
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
時間がある時に色んなお話出来るところです!
お店のことはもちろん、色んな年齢層の人が集まってるので参考になるなぁとかいうのもたまにあります笑
入店歴:1年5ヶ月
靴もお店が用意してくれているので、自分で用意する必要はありません!
スニーカーやサンダルなどで出勤してもOKなのですごく助かります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
入店歴:2年8ヶ月
お店側が貸し出してくれるので、メイド服に合う靴がなくても、スニーカーで出勤しても大丈夫です🏃制服は全て貸し出しががあるので、普段ゆるっとした服しか着ないわたしでも働けています!!
入店歴:1ヶ月
裏で悪口とかもないしよくある嫌がらせとかも全然なくて本当に楽しく働ける。
出勤が嫌とかもないし行く日がわくわくする!!
入店歴:1ヶ月
可愛いお洋服を、準備しました!!
あとメイクと髪の毛をちゃんとして準備しました!!!!清潔感!!!!
入店歴:1ヶ月
ここはお店が用意してくれてました!!
衣装に合わせたかわいい靴用意してくれてます!!お姫様になった気分になるあるいたらコツコツなる靴です🎶
入店歴:1ヶ月
こういう業種が初めてだったから、女の子同士のギスギスした感じとか、バックについて詳しく質問しました❕
入店歴:2ヶ月
わからないことがあったときにすぐに聞けるので、不安を減らして働けるところがいいなって思います!
あとは出勤するのがとても楽しみになります!
入店歴:1年5ヶ月
それぞれのお酒に合う割りものを探してました!
お客様にいただくお酒の中には苦手な物もあるのですが、飲まないのは失礼に当たるのかなと思って、「いかに美味しく飲める組み合わせを見つけられるか」を試行錯誤していました。
入店歴:11ヶ月
夜職のドラマとか見たことあったんでもっとサバサバしてて空気が凍りついている世界線だと思っていたんですけどめっちゃ優しい世界でびっくりしました!!
入店歴:1年5ヶ月
人見知りではありますが、なるべくたくさん話しかけるようにしています!
待機の時もそうだし、お客様の席についている時も話を振ったりするようにしています!
私が先輩にしてもらって嬉しかったことを後輩にもしてあげたいなぁと思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
入店歴:2年8ヶ月
わたしが新人で女の子たちとどう接したらいいか分からなかったときに、先輩たちが優しく声をかけてくれたり、たわいもない会話をしてくださって救われた経験があるので、新人の子と話す機会があれば必ず何か話すようにしています🌟
入店歴:10ヶ月
お店に到着してすぐ着替えれるところ!
服なにがいいかなって考える時間が短縮される!
衣装着たら気合いが入ります💪🔥
今日も頑張ろうってなる🎀
入店歴:10ヶ月
呼び捨てはしないようにしてます。
あくまでも職場なので先輩にはさん付けしたり後輩にはちゃん付けしたりしてます!
入店歴:9ヶ月
困った時にお互い助け合えるのが1番の理由だと思います‼️
それ以外にも、悩みを相談しやすかったりするのか大きな理由かなと思います😊
入店歴:1年0ヶ月
たまに苦手なお客様や仕事の相談がしやすいので一人で抱え込まくて良くなるのはほんとにほんとにいい事だと思います‼️✨️
入店歴:11ヶ月
団体のお客さんが来た時とかに女の子同士中が良かったらはなしが広がりやすいし、もりあがるきがします!!૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა
入店歴:1年5ヶ月
制服があるメリットは、仕事や大学などの予定が終わったらそのまま出勤できることだと思います!
無駄な荷物も増えないし、とても助かっています♪
入店歴:2年8ヶ月
女の子同士の仲が良いと働きにくるのが楽しくなりますし、他の女の子を気に入っているお客さんや、2人以上で来られたお客さんとも話しやすくなると思います🌟