きゃらめるぽっぷ

 
西中島 ガールズバー
大阪府大阪市淀川区西中島3-21-14 ソーヤビル 3F
TEL:06-6302-6565
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 7
  • いちご
    いちご

    入店歴:2ヶ月

    時間がある時に色んなお話出来るところです!
    お店のことはもちろん、色んな年齢層の人が集まってるので参考になるなぁとかいうのもたまにあります笑

  • るぅか
    るぅか

    入店歴:1ヶ月

    裏で悪口とかもないしよくある嫌がらせとかも全然なくて本当に楽しく働ける。
    出勤が嫌とかもないし行く日がわくわくする!!

  • のどか
    のどか

    入店歴:2ヶ月

    わからないことがあったときにすぐに聞けるので、不安を減らして働けるところがいいなって思います!
    あとは出勤するのがとても楽しみになります!

  • こはく
    こはく

    入店歴:9ヶ月

    困った時にお互い助け合えるのが1番の理由だと思います‼️
    それ以外にも、悩みを相談しやすかったりするのか大きな理由かなと思います😊

  • ほほみ
    ほほみ

    入店歴:1年0ヶ月

    たまに苦手なお客様や仕事の相談がしやすいので一人で抱え込まくて良くなるのはほんとにほんとにいい事だと思います‼️✨️

  • にの
    にの

    入店歴:11ヶ月

    団体のお客さんが来た時とかに女の子同士中が良かったらはなしが広がりやすいし、もりあがるきがします!!૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა

  • りつ🐈🔅
    りつ🐈🔅

    入店歴:2年8ヶ月

    女の子同士の仲が良いと働きにくるのが楽しくなりますし、他の女の子を気に入っているお客さんや、2人以上で来られたお客さんとも話しやすくなると思います🌟

1
ページトップへ