きゃらめるぽっぷ

 
西中島 ガールズバー
大阪府大阪市淀川区西中島3-21-14 ソーヤビル 3F
TEL:06-6302-6565
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

回答 6
  • みれい
    みれい (入店歴:10ヶ月)
    月の始めに欲しいなと思うものを1つ考えて、月末に買ってもいいなと思えたら次の月初にご褒美として買ってます!
    ご褒美買えるように1ヶ月頑張ろうと思えるからおすすめ
  • ほほみ
    ほほみ (入店歴:9ヶ月)
    私は睡眠とスイーツです‼️沢山寝て沢山食べる‼️😴🤤特に私はマカロンが好きなのでマカロンをご褒美にしてます‼️✨️
  • こはく
    こはく (入店歴:6ヶ月)
    コンビニスイーツを食べることです🍴😋
    甘くて美味しいものを食べると、自然にモチベが上がります🎀🎶
  • しおり
    しおり (入店歴:1年2ヶ月)
    美味しい物を食べることが多いです!
    コンビニスイーツを買ったり、ご飯屋さんで少し豪華な物を注文してみたりといった小さなことですが、それが私にとってはすごく幸せです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • にの
    にの (入店歴:8ヶ月)
    月一でだいすきな食べ物をの一気に買って全部食べることがご褒美ですかね?!あとブランドのコスメとかも奮発してかいます!
  • 🍮🌼 ひまり 🌼🍮
    🍮🌼 ひまり 🌼🍮 (入店歴:2年7ヶ月)
    何も気にすることなく美味しいものを
    好きなだけ食べたり、
    ブランド物を買ってモチベーションを
    あげたり、
    美容院でいいトリートメントしてもらったり
    すると自分へのご褒美になるかなと思います!
1
ページトップへ