G GRACE(ジーグレース)上本町・谷町九丁目 キャバクラ
大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-19 上六ウエストビル1F
TEL:070-1760-8283
|
キャスト求人 |
入店歴:0ヶ月 New!!
週1-2から週5-6の子まで、みんな自分の生活スタイルに合わせて出勤しています!
夜一本でガッツリ稼ぎたい子から、昼職との掛け持ちで入れる日だけシフトを出してる子も居ます♡
出勤時間も、営業時間内で自由に選択できます!
長期休みも社員の方に伝えればお休み取れます😉
一度提出したシフトでも、どうしても外せない用事ができたら振替日に変えてもらう事もできます♪
入店歴:1ヶ月 New!!
G.Graceは、アプリから1週間ごとにシフトを提出するシステムになっています📱✨
1週間ごとだから予定に合わせてシフトを組みやすくて、昼のお仕事との掛け持ちや、プライベートとの両立もしやすく働きやすいなと感じます😌!
「この日は翌日朝早いから終電上がりにしよう」とか、「この週はたくさん働きたい!」みたいに、
その時の予定や自分のペースに合わせて調整できます🙆🏻♀️⭕️
急に予定が入ったり、プライベートを大事にしたい方でも働きやすい環境だと思います😊
昼と夜の両立をしたり、自分の時間も大切にしながら働きたい方にはぴったりだと思います👍🏼💗
入店歴:1年4ヶ月
少し早めに出勤してドレスに着替えて待機していました。
その後は先輩にテーブルマナーを教えてもらったり、実際にお席について接客したりしました⭐️
入店歴:4ヶ月
アプリで管理してもらってるので、簡単に提出できます!ダブルワークですが希望を聞いてもらえるので、プライベートも充実して嬉しいです!
入店歴:3ヶ月
アプリを入れて、アプリ内からシフト希望を提出するシステムです。
Wワークでも融通がきくので、シフト提出がしやすいです。
入店歴:3ヶ月
ドレスに着替えて、ハンドサインや卓上のマナーを教えてて頂きました。早めに出勤していたので在籍の女の子の挨拶も一緒ししていただけました。
入店歴:2ヶ月
シフト提出用のアプリがあるのでそれを使います。
とてもシンプルで簡単です。
自分の好きな日、好きな時間に出勤できます。
入店歴:2ヶ月
30分早めに出勤してテーブルマナーやお店のシステムなどを教えて頂きました。
他にもSNSの使い方なども教わりました。
入店歴:8ヶ月
まず最初にテーブルマナーを教えていただきます✋
実際のグラスなどを使って流れで教えていただける感じです!
その際に接客のちょっとしたポイントを教えて頂けたりも…😎✨
その後待機席について先輩方に挨拶をします。
待機中は先輩方と色んなお話をして緊張も和らぎます🍀
お席に着く前は席についてからの流れをもう一度おさらいして貰えます。また黒服さんがいつでも近くにいるので、困った時はすぐ助けに来て貰えます!!
入店歴:1年0ヶ月
アプリでしっかり管理してくれているので、とても助かっていますし、日々の状況も把握しやすく安心して任せられるのが本当にありがたいです🎶出勤前の通知もこまめに来るので助かってます✨😆さらに操作も簡単で分かりやすく、スムーズに使える点も魅力的だと感じています!
入店歴:1年1ヶ月
今はアプリでシフトを管理する方法になってます!
自分でアプリから希望シフトを申請して、お店側が確認して確定になります😌
アプリを見たらすぐ出勤時間がわかるし、カレンダー表示orリスト表示で確認できるので便利です✨
基本2週間毎or1ヶ月分を土曜日までに提出です!
入店歴:7ヶ月
アプリで提出します📱❕
店長が声かけて下さるので忘れん坊の私でもちゃんと提出できています😙✌🏻
15分前に通知も来ます!素敵!!