CLUB El Queens

(エルクイーンズ)
西川口 キャバクラ
埼玉県川口市西川口1-17-8 牛車ビル5F
TEL:048-229-8991
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 10
  • のの
    のの

    入店歴:1年1ヶ月 New!!

    はじめてだったのでお客様とちゃんとお話できるか、女の子たちと馴染めるかが一番不安でした。未経験だったので分からないことも多くて緊張していましたが、周りの方が優しく教えてくれたので安心しました

  • かりん
    かりん

    入店歴:10ヶ月

    人と話すのが得意な方ではなかったので、初めてガールズバーをやった時はどんなことを話せばいいのか不安でわからなくて、天気の話とかしてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今となってはなんでもいいんだなって分かります🥹🖤🖤🖤🖤🖤🖤🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥺🥺🥺🥺🥺🥺❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹😺😺😺😺😺

  • \🩵💙yumi💙🩵/
    \🩵💙yumi💙🩵/

    入店歴:6ヶ月

    お客様とどんな話しをしていいか
    わからなくて不安でした!
    でも初めてのお客様はとても気さくに
    話しかけてくれとても嬉しかったのを
    おぼえています!!

  • みやび
    みやび

    入店歴:4年8ヶ月

    なんにも分からない状態でちゃんと接客できるか不安でした。
    お酒の作り方もわからずボーイさんや先輩女の子達に優しく教えてもらったりお客様も優しい方多くて不安だったのがなくなりました🤗

  • せな
    せな

    入店歴:4年10ヶ月

    22で夜を始めたときはお酒をプライベートで
    ほとんど飲んだことがなかったので
    自分がどれくらい飲めるか分からなかったし、
    人間関係うまくできるか不安でした!!

  • おとか
    おとか

    入店歴:1年10ヶ月

    ちゃんと話せるかな〜とか、女の子同士の派閥とかあったら怖いな〜とか何もかも不安でしたね⊃ ̫ ;💧実際働いて見るとこんな悩みは関係なかったです!

  • みゆ
    みゆ

    入店歴:1年5ヶ月

    お店の雰囲気、女の子関係すごい不安でした!!!!
    ポケパラとかインスタいっぱい見ると雰囲気わかると思います!!

  • いおり
    いおり

    入店歴:3年4ヶ月

    他の女の子やスタッフさんと上手くやっていけるのかが1番不安でした。ギスギスしてるのかなとか勝手なイメージを持っていたので、温かいお店で安心しました。

  • いと
    いと

    入店歴:1年1ヶ月

    お客様をちゃんと楽しませれるか、そもそも何を話したらいいのかが分からずとても不安でした( ; ; )
    しかし、お客様から話しかけてくださったり、心配しないでいいよなど優しい言葉をかけてくださるお客様もいて今では結構話せるようになりました✨😊

  • あん
    あん

    入店歴:7年3ヶ月

    女の子関係でした。
    やっぱり女の子だけの世界は競争がありライバルとなって嫌味、妬みなどいじめとかドレス破られたりがあるんじゃないかなと思ってました。
    私は19歳でこのお店に入店したのですがお姉さんたちが優しく入店きっかけとなりました!

1
ページトップへ