関東のナイトワーク求人:3418件
Concept BAR Revolution(レボリューション)JR宇都宮 コンカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-7-3 杏花楼ビル2F
TEL:080-7418-1919
|
キャスト求人 |
入店歴:0ヶ月 New!!
自分の性格を最大限にアピールして働けること。
お客様の笑顔が見られることで、自分にとってのやりがいにもなること。
入店歴:1年0ヶ月
めいちゃんの声で一日が始まった感じする、!とかめいちゃんの声で元気になれるよって言われた時です。声が元々大きいので、うるさく思われることも良くありますが、そういってもらえると自分自身も今日1日頑張ってよかったなと感じます
入店歴:11ヶ月
誰とでも話せるようになったことですかね?
元々人見知り気味だったんですけどおお仕事始めてから初対面の人と話すことに抵抗がなくなったというか、話のネタが勝手に頭に浮かんでくるようになったので会話の幅が広がったかなと、実感します-_-b
あとは、皆様にかわいがっていただけるのでモチベーションというか、自己肯定感というか、、とっても上がりますね。嬉しい^_^
入店歴:6年4ヶ月
普通の仕事してるよりも身だしなみに気をつかえるようになったこと
あとはわたしはお酒が大好きなのでお酒が飲めるのも最高です
入店歴:11ヶ月
自分の頑張りがちゃんと認められたり、評価されたりするのでやりがいになること。
お店の女の子たちと楽しく働けること。
入店歴:1年9ヶ月
沢山の人といっぱい話せる。
色んなお客さまと話ができるので、知らないことを知れたりためになることなども色々とある。
入店歴:5年11ヶ月
人と話すことが苦手だった私が話すことが好きになりました!
お客様や女の子と話していて普段は知れなかったであろうことを知ることが出来たり、そこから色々なことに興味をもてたり…
生きる楽しみが増えた気がします!
入店歴:3年3ヶ月
お客さんにいつもありがとう!
ゆらちゃんのおかげで頑張れる!
って言われると嬉しい!!
人に必要とされてるのがこんなにも
嬉しいことなんだなぁって改めて
実感することができたのでこの仕事を
してよかったなぁ!って思いました!
入店歴:3年10ヶ月
好きな衣装を着れて毎日「可愛い 可愛い」 言ってもらえるので自己肯定感が爆上がりします✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
入店歴:3年7ヶ月
この仕事の良いところは、お客さまや女の子など、いつも沢山の出会いがあって新鮮さのあるところです。
楽しく働けるのでこの仕事を選んで良かったと思えます。
入店歴:4年1ヶ月
お客様やスタッフ、お店の女の子などと接することでコミュ力が上る。
自然と働くモチベが上がる。
自分に自信がつく。
入店歴:6年6ヶ月
気の使い方、コミュ力が見に付く。
沢山の人とお話しすることで、いろんな影響を受けて自分の考え方がひろがる。