Concept BAR Revolution

(レボリューション)
JR宇都宮 コンカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-7-3 杏花楼ビル2F
TEL:080-7418-1919
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 8
  • めい
    めい

    入店歴:1年0ヶ月

    こういうお仕事はキャストさん同士の仲の良さとか凄く悪そうって印象をもっていたけど実際はプライベートで遊ぶぐらい仲良くて、見ていて幸せです

  • のん
    のん

    入店歴:6年4ヶ月

    女の子しかいない職場はギスギスしたりしているのかなあっていう偏見を持っていましたがそんなことなく和気あいあいと働けてすごく楽しいです!

  • とら
    とら

    入店歴:4年1ヶ月

    やはり偏見にはなってしまいますが
    夜のお仕事系は良いイメージが
    ありませんでしたが ところがどっこい
    楽しい職場だし 学べる事も沢山あり
    感謝でしかないです

  • ゆき
    ゆき

    入店歴:1年9ヶ月

    女の子同士ってお互い干渉しないですごくドライな関係なんだろうなと思っていましたが、入ってみたらお店以外でもご飯に行ったり思っていたよりずっと仲良しでビックリしました!
    表面上とはまた違くて、働く上ですごく有難いです。

  • ねぎ
    ねぎ

    入店歴:4年4ヶ月

    夜のお店ってやっぱり怖いイメージがすごくあったのですが、いざ働いてみるとみんな優しいしアットホームで逆にビックリしました!

  • ゆら
    ゆら

    入店歴:3年3ヶ月

    女の子が多い環境にありがちなギスギスがなかった事です。後は無理なドリンクの煽りもないし、シフトも融通が効くので最初の想像よりも緩く働ける点がよかったです。

  • なぎ
    なぎ

    入店歴:5年11ヶ月

    年齢的に若い子しか働けないイメージでしたが、そんなことも無く、女の子もお客さんも優しく接してくれてとても働きやすいです( ߹ᯅ߹ )‪!

  • らら
    らら

    入店歴:6年6ヶ月

    思っていたより難しくもないし、厳しい道ではなかったです。
    ただ、今迄自分が経験したお仕事よりも、礼儀作法や正しい言葉遣い、知識が思ったより必要だと感じました。

1
ページトップへ