ガールズバーならここでしょ

 
高円寺 ガールズバー
東京都杉並区高円寺南4-27-15 パレドール高円寺 403
TEL:070-1265-6484
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

苦手なタイプのお客様

回答 4
  • らら
    らら (入店歴:10ヶ月) New!!
    嫌というよりもやっぱり緊張するのは同業のお客様です。
    テーブルマナーや気遣いの部分で先に動いてくださる方もおられますので、そうならないようにと思っています。
  • わたげ
    わたげ (入店歴:4ヶ月)
    同業のお客様はもちろん緊張しますがなにを話しても否定的な考えで返してくる方は少し苦手だなと感じます。
  • あい【高円寺ならここ】
    あい【高円寺ならここ】 (入店歴:2年10ヶ月)
    距離感が近すぎる方は少し苦手です。親しみやすさは大事ですが、お互いに気持ちよく過ごせる距離感を保つことは意識しています。
  • ゆな👾🃏【高円寺ならここ】
    ゆな👾🃏【高円寺ならここ】 (入店歴:1年4ヶ月)
    嫌、、というよりも緊張するのは同業のお客様ですかね。
    テーブルマナーとか細かいところに気付いて先に動いてくださる方もいらっしゃるので、そうならないようにと考えて緊張してしまいます。
1
ページトップへ