コロナ対策実施店

girls bar fluer

(フルール)
東京都新宿区四谷3-3 エスパス・コンセールビル3F 301
TEL:03-5925-8997
キャスト求人 スタッフ求人

女の子の声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 2
  • みあ
    みあ(入店歴:1年5ヶ月)
    女の子同士がとても仲良く、ギスギスしていないので働きやすいです!ボーイさんも程よい距離感で接してくれます。
    連絡先交換が禁止なので、お客様とのトラブルも起きません。
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    良い意味でゆるい?優しいと思います。
    まずお客様の質が良く、町的にとても紳士なサラリーマンが多く、何よりも女の子同士が仲良く協力プレイが多くとても楽しく仕事ができます🌸
    ノルマ等も無く、昼職や学生が本業の子にとってすごく働きやすい環境です。何より私が以前キャストだった時、残業等でかなり時間にズレのある昼職やりながらも1年半無理せず続けられました🌸

このお店を選んだきっかけは?

回答 4
  • うい
    うい(入店歴:7ヶ月)
    客層が良いと聞いていたので、あえて新宿から離れた四谷三丁目を選んだのと、応募した際レスポンスが早く対応が丁寧だったので、このお店に決めました。
  • ぼん
    ぼん(入店歴:1年5ヶ月)
    ・制服がないので好きな服で働ける。
    ・家からもお昼の職場からも通いやすい。
    ・お店が綺麗。
    ・近くにオフィスが多いので治安がいい。
    ・女の子たちがみんな仲良し。
  • まな
    まな(入店歴:1年1ヶ月)
    客層が良かったこと、女の子同士が仲良し、バックヤードが広いこと、駅から近いことがきっかけで選びました!!
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    客層が良い。女の子が仲良い。家が近い。駅から1分。昼職・学生の掛け持ちに優しい。バックヤード(キャストの待合室?)がめちゃくちゃ広くて綺麗。

どんな女の子に向いていますか?

回答 3
  • ぼん
    ぼん(入店歴:1年5ヶ月)
    ・喋るのが好きな子
    ・喋るのが上手になりたい子
    ・いろんな人と話したい子
    ・人見知りを克服したい子
    ・おしゃれが好きな子
    ・お酒が好きな子
    など.....。
    どんな子でも、やる気さえあれば向いてない子はいないと思います☺︎!!
  • ひかる
    ひかる(入店歴:1年1ヶ月)
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡普段から人と話す事が好きな人♡♡♡♡♡♡よく笑う子♡♡♡♡♡♡♡♡明るい子♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    人とのおしゃべりが好きな子
    おしゃべり苦手でも、愛嬌がありニコニコしている子は誰にでも人気があるイメージです☀️

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 2
  • ひかる
    ひかる(入店歴:1年1ヶ月)
    なんとなく夜のお仕事って女の子のギスギス感があるイメージだったけど、全く逆でほんとに皆仲良くてとっても働きやすい♡♡
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    この店に入る前から別店舗でも働いていたので、あまり大きな違いは無かったですが、こんなにも働きやすいお店ははじめてでした(^^)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 1
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    どうしても接客業なだけに人付き合いが上手くできなければ厳しいと思います。ですが、キャバクラやクラブほど接客に厳しくないと思うので、比較的働きやすいとは思います。

ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

回答 1
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    ポケパラのブログ等でどんな子がいるのか、キャスト同士が仲良いのか、色々見れるので私はわりと参考にしていました。

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 1
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    キャスト2人以上、多い時は7〜8人で団体様の席に着く事があります。ウチの店はわりとチームプレイなので仲が良いに越したことはないと思います。

この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

回答 1
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    確実にこの仕事で身につくコミュニケーション能力はどの仕事にでもだいたい役に立つと思っています。最低限のマナー等も身につくので、就職にも使えると思います。

初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

回答 2
  • うい
    うい(入店歴:7ヶ月)
    初対面のお客様と何話せばいいんだろう、お酒強くないけど大丈夫かな、などありましたが、スタッフの方が見守って逐一アドバイスをくれるので不安なく安心して働けます!
  • みあ
    みあ(入店歴:1年5ヶ月)
    初対面のお客様と何を話せばいいのか、どのようにお客様と一緒に盛り上がるのかが分からなくて不安でした。でも先輩キャストやボーイさんからアドバイスを頂いたのですぐ慣れることができました。

ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

回答 1
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    ブログで出勤している女の子の特徴、キャスト同士の交友関係など色々と見れるので私は応募する際参考にしてます。謎に1人だけブログ頑張っているお店とかはちょっと怖くなります🤔

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 1
  • うい
    うい(入店歴:7ヶ月)
    女の子がみんな可愛いので美意識が上がったのと、いろんなお客様とお話をするので対応力が身につきました。

働きやすい職場をアピールするとしたら?

回答 3
  • うい
    うい(入店歴:7ヶ月)
    女の子同士派閥がなくてすごく働きやすいです。
    スタッフさんも程よい距離で接していただけてるので、不安なく働けています。働きやすい空間を作ってくれているので安心して働けます!
  • ぼん
    ぼん(入店歴:1年5ヶ月)
    ⋆女の子同士プライベートで遊びに行くくらい仲が良い。
    ⋆私服なので自分の好きな服、好きなアクセサリーを付けておしゃれを楽しめるし、めんどくさい時はラフな格好していけるので楽。
    ⋆客層が良いので、無理せず自分らしく働ける。
    ⋆連絡先交換が禁止なので、面倒事が起きる心配が無い。
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    女の子同士が仲良く、仕事終わりにご飯行ったり一緒に帰ったりするような職場です。
    ランキング制度がないので、ギスギスするような事が基本的にないです。
    未経験の方は特に入りやすい職場だと思ってます🌸

ナイトワークにおける最大の魅力とは?

回答 1
  • あすか
    あすか(入店歴:3年6ヶ月)
    昼職だと出会う方にも限りがあるかと思いますが、さまざまな職種の方や生き方、考え方をしている方たちとお酒を交えて、お話しでき、そこから交流が広がっていくことが、最大の魅力だと思います。
    自分の世界だけだと知り得ない、エピソードなどが
    聞けてとても勉強になりますし、自分自身も経験を吸収し、成長できる職業です。

ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

回答 2
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    何よりもお店選びが私の中では1番重要です。
    居心地が良く、客層や職場の人間関係などが良いところを見付ける事が長く続けるために何よりも重要だと思います。
    今までも働くと1~2年以上続けるので、わりと居心地の良いお店を見付けるのは得意なのかなと我ながら思います🌸
    特に今の店は居心地が良すぎてスタッフになってしまったぐらいです。もう抜けられません。😇
  • みあ
    みあ(入店歴:1年5ヶ月)
    長く続けるには目標を立てるのが1番だと思いますが、女の子たちとお仕事終わりやプライベートでも会う仲になると気づいたら長く続いてます!

ナイトワークで得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

回答 1
  • ぼん
    ぼん(入店歴:1年5ヶ月)
    わたしは話すことに苦手意識があり、その苦手をなくしたいと思ってこの仕事を始めました。
    コミュニケーション能力は確実に身につくと思うので、今後どんな仕事に就くにしても必ず役立つと思います。

ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?

回答 1
  • まな
    まな(入店歴:1年1ヶ月)
    元々話すことが好きだったんですが、割とコアな話題しか出来ない事が多かったので色んな年齢層の方とお会いする為、会話の幅を広げる事と会話を盛り上げるスキルを身に付けたいです。

体験入店でチェックしておきたいポイントを教えてください。

回答 1
  • うい
    うい(入店歴:7ヶ月)
    ・立地、駅から遠くなく通いやすいか
    ・お客様の客層、どんなお客様が来店されるか
    ・女の子スタッフとの距離感

今の業種を選んだ理由は?

回答 3
  • ななみ
    ななみ(入店歴:2年8ヶ月)
    お店自体が駅近なのとお店の内装が可愛いからです。
    駅近だと酔っ払ってでも疲れてても歩くことが苦にならないです。(˶´ ˘ `˶)
    内装に関しては可愛いに越したことはありませんし、可愛いとモチベーションが上がります。(´˘` )
  • ぼん
    ぼん(入店歴:1年5ヶ月)
    私は人と話したり、コミュニケーションをとることに対して苦手意識があったので、それを克服したいなと思いガールズバーで働き始めました。
  • そる
    そる(入店歴:3年5ヶ月)
    元々人見知りがあったのですが、ナイトワーク以外の接客業ができたので会話レベルを上げるために、きっかけもあったのでナイトワークを始めました。
    何よりもタダでお酒を飲みたかった。呑んで稼げるなんて最高。という理由が一番大きかったかもですw

毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

回答 1
  • まな
    まな(入店歴:1年1ヶ月)
    私は美味しいご飯を食べる事や、美容にお金かけることです。
    昔からお肉が好きなので、特に焼肉やステーキを食べると贅沢してるなぁって気持ちになります。
    美容は髪色や髪型、エステにはあまりこだわりが無く、ネイルにはこだわりがあるのでお金をかけるようにしています。
    爪が可愛いとテンションが上がってやる気が出るのでネイルだけはこだわっています。

苦手を克服するコツとは?

回答 1
  • ななみ
    ななみ(入店歴:2年8ヶ月)
    毎月ひとつ苦手なものから克服したいものを挙げてそれをまた細かくしてその月の目標にしています。
    例えば、「人とお話するのが苦手」→どの辺が苦手?「話題を振れない」→なら今月は「話題になる話を仕入れる!」「ほかの女の子の話題を参考にして話してみる」など。
    そうすることでどんどん苦手を克服して自分自身成長していけます!

モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

回答 1
  • ちなつ
    ちなつ(入店歴:3年9ヶ月)
    推してくださるお客さまとの何気ない会話の時の褒め言葉を頭の中で思い出したり、ボーイさんに直球で褒めてください!と言ったり、思い切って休んで沢山好きなこと(私の場合はゲームと睡眠)を貪ったりします!
    モチベが死んでる時って、上手くいかない時じゃなくてどうしていいか分からなくて何もできない時の場合が多いので、あえて何も頑張らずに自分を甘やかします😌
    そんな環境をくださるお店に大変感謝…😌✨

ストレス発散に効果的なこと

回答 1
  • ななみ
    ななみ(入店歴:2年8ヶ月)
    定期的にお休みを頂くこと。
    そしてそのお休みを自分の好きなことに費やすこと。
    私はこれが一番効くなと感じています。

素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

回答 1
  • ぼん
    ぼん(入店歴:1年5ヶ月)
    キャラ設定をして接客をすると自分で自分を締め付けて疲れてしまうと思ったので、素の自分で接客してます。
    最初は不安もありましたが、そのままでも気に入ってくださるお客様はいるので、あまり気にしなくて良いんだとわかってとても楽になりました。

在籍している女の子たちの魅力やタイプ

回答 1
  • まな
    まな(入店歴:1年1ヶ月)
    見た目は綺麗系から可愛い系まで、色んなタイプがいます!!
    面白い子やアイドルっぽい歌声の子もいて、個性豊かなので推しを探すのにもってこいのお店です!!
1
ページトップへ