Girl's Bar Cherry(チェリー)神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
|
キャスト求人 |
入店歴:0ヶ月
しっかり毎日掃除を徹底してるからそこ、清潔にされてて不快な気持ちなく毎日働けてます!!!!!
コップとかも定期的に洗っていたり、捨てる場所とかもしっかり決められているので嫌な気持ちなく働けます!
入店歴:8ヶ月
うーん、、、、、どうなんですかね。もともと人見知りとかあまりしないタイプなんですけど、。マインド的には相手のこと割と常に知りたい!って思いながら話してるかもしれないですね笑笑
入店歴:6ヶ月
お店のルールでダメということをきちんと伝えるようにしています。そこでダメだったらそれまでの関係だったのかなと割り切るようにしています。
入店歴:3ヶ月
女の子が仲良いので会いに行ってるのと、お給料ですね、、!
旅行が大好きなのでモチベーションに繋がってます✈️
入店歴:1年4ヶ月
次交代する場合は、次の子にドリンクあげてください🫶って言ってます。
強いお酒とかは、違うものにして貰えないか交渉してみたり、飲める子を召喚したりで助けてもらってます!
入店歴:6ヶ月
全然あります!!
営業終わりにご飯食べたり、休日に遊んだり!
女の子同士の仲が良いお店なので☺️
私ももっと色んな人とプライベートでの交流を増やしていきたいです笑
入店歴:2年2ヶ月
特にないと思うんですけど、、
めっちゃありがたくて割とみんなやってくれてるのが
飲むペースを合わせてくれるとかですかね!
入店歴:4ヶ月
元々興味があってやってみたいなと思っていたからです。人と話すのも好きなので、色んな人と話せるところもいいなと思って選びました!
入店歴:1年3ヶ月
出勤時間より早めにお店に到着するようにしてます!だいたいご飯食べたり、身支度を整えてゆっくり準備してます!
入店歴:1ヶ月
わたしは自分のことデブだと思っているけど周りはぽっちゃりって言ってくれます(> <。)
境界線なんてないです!デブなんて言葉いらない!!!
入店歴:1ヶ月
ばっちりフルメイクで面接も体験入店させていただきました!あとは楽しもうという気持ちかな、、、、
それ以外に準備したことはありません!
入店歴:6ヶ月
本当に女の子同士が仲良い‼️出勤の日はみんなに会いに行ってるまであります😂とにかくみんな大好きです❕🤍🤍🤍
入店歴:4ヶ月
顔と名前を覚えるのは苦手な方だと思っているので、そのお客様と会話した中で1番印象に残っている話とお名前をセットで覚えるように心がけています!
入店歴:0ヶ月
専門学生なので材料代とか、一人暮らしなので生活費、貯金とかにつかいたいと思ってます!!
みんなどんなのに使ってるのかな?!!!!!
入店歴:2年2ヶ月
は土地的にあんまり、夜のお店が多いくなくて特にガルバは少ない方で
その中でも繁華街というか人がいるところからは少し離れてるところにあるので
地元の人だけが朝までやってるお店として知ってくれてるかもです
入店歴:3ヶ月
落ち着いて飲む常連さんが多いのと、土地柄だと思います!ここのお店は常連さんが多いし、神楽坂だから落ち着いた感じのお客様が多いと感じます!
入店歴:3ヶ月
結構年齢層が高めなので20代のお客様の割合は少ないです!!
同世代にならわかる話題や今流行ってることの話をしたりしてます!
入店歴:6ヶ月
本当に知りたい、、。。でも、絶対に化粧を落としてから寝ることや美顔器は使うようにしています!!毛穴のケアの仕方知りたいです🥹🥹🥹
入店歴:4ヶ月
具体的に何歳までとは決めていません!
自分がやれるところまで楽しんでやっていきたいなと思っています!
入店歴:6ヶ月
一旦今は学生なので、学生の間かなと思っています。でも、今の職場はたのしいので、もしかしたら就職後も少しずつ続けるかもです!
入店歴:5ヶ月
本当に小さなことですけど、グラスを斜めにしてお客様よりグラスを下げて乾杯するとか🤔
御手洗後はおしぼり交換したりうちはないけど、灰皿の交換の仕方とか
基本的なテーブルマナーは自然と身に付くと思います
入店歴:8ヶ月
体力ある人いいなって特に最近は思ってます!!あとシンプルに顔可愛いとか、お話するのが好きな子だったり!!!私はお酒飲むのが好きだから、楽しくできてます🥂
入店歴:1年1ヶ月
半分以上が未経験で入店してると思います!未経験の場合、これまでのルールや固定観念に囚われることがないのでむしろ強みにもなると思います!
入店歴:1年4ヶ月
いいねとか女の子の声にどんな需要があるのかとか、どんなブログが読みやすいのかとか‼️
ポケパラ力がどんどん上がってる気がします👍
入店歴:2年2ヶ月
話題によっては書きずらいなって思うこと多いですけど
新しい子が入るための参考になるなら全然書きたいの気持ちで書いてます!
入店歴:0ヶ月
最近は、電車の中でポケパラ終わらせるか寝るかして、最寄りに着いたら爆速で家帰って野良猫が居るからちょっと遊んですぐ爆睡する日々繰り返してます✨
入店歴:3ヶ月
経営者の方とかは、普通に働いてたら自社の社長と話す機会はないと思うので、なかなか巡り会えないかなと思います!あと、防衛省の方がいらしたこともあって普通に過ごしてたら関わらないので夜働いてて貴重な経験ができてるなと思ってます!!
入店歴:4ヶ月
楽しかった!また来ます!って言ってもらえた時に、今の自分のできる範囲で全力で楽しませにいって、楽しんでもらえたんだなと実感できる言葉たちを聞くことができるとよかったな、また頑張ろう!と思えます!
入店歴:1年4ヶ月
意識的にしてるのは、表情をしっかり出すことです!
話題にそってしっかりと表情を顔とか仕草に出して、しっかり話を聞いてるんだなって思って貰えるようにしてます!あとは、普通にニコニコしてる女の子は可愛いので笑顔ベースでいます。
入店歴:3ヶ月
マツエクは毎月行ってます!!
ネイルは最近サボりがちなのでまた復活させたいです、、、。
美容院も定期的に行ってます!
入店歴:1年4ヶ月
夜職に限らずですが、マナーを守ること!
上品だなって思ってもらう必要はないですが、要所要所がガサツだとマイナスに見られちゃうので、最低限のマナーは絶対大事だなっておもいます!
入店歴:5ヶ月
お客様の好きなことに興味を持ったり、自分も好きな分野なことも多いのでそこから会話が弾んだりしたり、ありがたいことに見た目で気にいられることもあります。
入店歴:2年2ヶ月
うちでは、指名制がないので
爆弾💣はないけんですけど
入口の女の子をちゃんと立てる為にとして
爆弾を伝えてて
勝手に連絡先交換して、報告無しとかはだめ
っていうのを伝えてます
入店歴:8ヶ月
相槌のタイミングがドンピシャの女の子とかですかね??やっぱり相槌でウンウン、ってちゃんとできるだけで相手からしたら話聞いてくれているんだなってなるんじゃないかな🧐
入店歴:0ヶ月
初めて学んだことは、ドリンクのペースを合わせること!!!!元々飲むスピードが凄く遅いので、ほんとに意識しないと全く飲んでない状態になるから癖つけないとって全集中して最初はやってました笑!今もまだ慣れてはいないから頑張ってる最中🤦♂️👍🏻👍🏻
入店歴:1年4ヶ月
カラオケの採点勝負するお客様!
結構真剣勝負なので、みんなが自分の高得点が出る曲をメモしたりして本気で歌ってるのが楽しくて印象に残ってます🎤
入店歴:2年2ヶ月
んんんんめっちゃ些細なことだけど
のみべですかね笑
はっちゃっけてる感じが多いかもです
常連さんは割と落ち着いてる日が多いと言いますか、、、
入店歴:4ヶ月
まず初めましてのご挨拶を元気よくするようにしています!そして失礼のないように敬語を使うことを心がけています!
入店歴:3ヶ月
YouTuberのひなちゃん5しゃいさんです!高校の時から見てて、今もずっと参考にしたメイクをしています!他にも色々YouTubeでみています!
入店歴:6ヶ月
たまにだけど女性のお客様も来店されることはあります!!
これからも女性客増やしていきたいです❤️🔥
入店歴:1ヶ月
落ち着いた雰囲気と自然な自信を持っている人だと思います!!!仕草や話し方が丁寧で、相手の目を見て話したり余裕のある振る舞いができることも魅力につながると思います( ᴗ ̫ ᴗ )
わたしもそんな女性になれるよう努力します♩
入店歴:0ヶ月
夜遅くまでメイク崩さないのは難しいけど、とにかくメイク前に保湿沢山してメイクノリ良くすること!!!!!!あと絶対顔は冷やすこと!!コンディションが良くなるから!!接客中でも普段からあまり顔に触れないようにして崩さないようにしてます🥹
入店歴:1年4ヶ月
最初は怖いと思うけど、みんな優しくて面白くて仲良いから、絶対に楽しく働けると思います‼️
お客様もいい人ばかりなので気軽に体験してみて欲しいの気持ち!
入店歴:4ヶ月
あります!
文の構成とか、見やすさとかをみて、参考になるものがたくさんあるので、いい所はまねてできたらなと思いながら見ています!
入店歴:0ヶ月
みんな優しい!!!!!!!
みんな仲良しで話聞いてて楽しいです!!!
初めて来た時夜の怖ーい女の子のイメージとはかけ離れてて良かったなと思います!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:2年2ヶ月
めっちゃでかい窓があります!
外の景色が見えてまじで景色いいです✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:6ヶ月
ずっと起きていなきゃいけないことですかね
私はお酒を飲むと眠くなるので余計にかもしれないけど、普段寝ている時間に起きているのは体力的にしんどいなって思うこともあります!
今はだいぶ慣れてきました‼️
入店歴:6ヶ月
知らないジャンルがきた時は、教えて教えて精神でひたすら興味があるように聞くようにしています!そのあとにちょっと調べたりしたら知識は増えるのではないかと思います。
入店歴:3ヶ月
用事があってもそのまま直行でお店に行けて働けることと、今実家住みなので衣装があることでバレずに働けるメリットがあります!
入店歴:2年2ヶ月
営業終わりのカラオケ!笑
あとはなんだろう。
ご飯会とか、女の子たちが仲良くなる為にと言うか
仲良いからこそいろんなイベントがあります!