FORTUNA(フォルトゥーナ)平井 ガールズバー
東京都江戸川区平井5-21-12 ベルモエースビル2F
TEL:03-4400-7101
|
キャスト求人 |
入店歴:3ヶ月
私自身、人見知りなのでお客さんとちゃんと話せるかが1番不安でした!でも入店してみたら、お客さんも優しいし着々と喋れるようになってきます🙂↕️
入店歴:2ヶ月
これから一緒に働く新米キャストのみなさんへ。最初は分からないことや不安なことがたくさんあると思いますが、誰でも最初は初心者なので心配しすぎなくて大丈夫です。無理に自分を作ろうとせず、笑顔と素直な気持ちを大切にしながら少しずつ慣れていけばいいと思います。失敗してもそれを経験に変えながら成長していけるので、一緒に楽しく頑張っていきましょう♥️
入店歴:2ヶ月
新人でもお客様を楽しませるために一番大切なのは、無理に話を盛り上げようとするのではなく、笑顔で相手の話をしっかり聞くことだと思います。お客様に興味を持って質問をしたり、素直にリアクションをしたりするだけでも会話は自然と弾みます。また、分からないことは素直に聞いたり、一生懸命な姿勢を見せたりすることで親しみを感じてもらえます。特別な話術がなくても、楽しい時間を過ごしてもらいたいという気持ちはしっかり伝わると思います♥️
入店歴:2年10ヶ月
新人でもできるコツは、“完璧に話そうとしないこと”だと思います😊🌷
まずはお客様の話をしっかり聞いて、“それすごいですね!”とか“もっと聞きたいです!”って素直にリアクションするだけでも十分楽しんでもらえます✨
あとは、笑顔を忘れないことと、相手のペースに合わせることが大事です🫧💭
無理に盛り上げようとするより、共感したり質問を返したりするだけで自然と会話が続きやすくなります🫶🏻🌈
少しずつ慣れていくうちに、自分なりの話し方や距離感も見つかっていくので、最初は“楽しむ気持ち”を大切にするのが一番だと思います🥂💕
入店歴:2年10ヶ月
新人の頃、接客でうまく動けなくて困っていた時に、先輩がさりげなくフォローに入ってくれたことがあって、その優しさがすごく嬉しかったです😊🌷
お客様との会話の流れを自然につないでくれたり、“大丈夫だよ”って声をかけてもらえたことで安心できました✨
あとは、わからないことを聞いた時に丁寧に教えてもらえたり、小さなミスでも責める感じじゃなくてフォローしてもらえたのが印象に残っています🫶🏻💭
そのおかげで“ここなら頑張れそう”って思えたし、自分も同じように誰かを支えられるようになりたいって思いました🌈💕
入店歴:2年10ヶ月
最初は覚えることも多いし緊張すると思うけど、無理に完璧を目指さなくて大丈夫です😊🌷
私も最初は不安だらけだったけど、少しずつ慣れていくうちに自然とできることが増えていきました✨
わからないことは一人で抱え込まずに、周りに頼ったり相談することも大切だと思います🫶🏻💭
失敗してしまっても、その経験がちゃんと成長に繋がるので安心してください🌈🍀
まずは自分らしく、笑顔で楽しむ気持ちを大切にしながら一緒に頑張れたら嬉しいです🥂💕
入店歴:2年10ヶ月
新人の頃、緊張しすぎてお客様にドリンクをお渡しする時に、手が震えて少しこぼしてしまったことがあります🥹💦
本当に焦ったんですが、お客様が優しく『大丈夫だよ〜』って笑ってくださって救われました😂🌷
あとは、会話に必死すぎて灰皿交換のタイミングを完全に逃してしまったこともあります🫣🌀
その時は落ち込んだんですが、先輩に『最初はみんなそうだよ!』ってフォローしていただいて少し安心しました🫶🏻✨
今では笑い話ですが、その失敗があったからこそ周りを見る大切さを学べたなって思います🌈💭
入店歴:2ヶ月
ナイトワークに向いていそうなタイプは、まず人と話すことが嫌いじゃない人だと思います!
おしゃべりが得意じゃなくても、相手の話をしっかり聞いたり、リアクションを大事にできる人はすごく向いていると思います。
あとは、周りをよく見て気配りができる人や、状況に合わせて柔軟に対応できる人もこの仕事では強みになると思います。完璧じゃなくても、明るく前向きに取り組める姿勢があれば十分だと思います♥️
入店歴:2年10ヶ月
うまくいかなくて『もう辞めたいかも…』って思った時もありましたが、お客様からの『楽しかったよ』『また来るね!』っていう言葉に何度も救われました🥲🤍
自分を覚えて会いに来てくださる方がいると、“もう少し頑張ってみよう”って自然と思えました🌙✨
あとは、仲のいい女の子たちやスタッフさんの存在も大きかったです🫶
悩んだ時に相談できる環境があったからこそ、続けてこれたんだと思います🍀
大変なこともありますが、その分自分自身の成長を感じられるお仕事なので、少しずつ前向きに頑張れるようになりました🎀💭
入店歴:2ヶ月
ナイトワークをするうえで心強いサポートは、やっぱりお店のスタッフさんや先輩の存在だと思います!
最初はわからないことだらけでも、接客の仕方やお酒の作り方、立ち振る舞いまで丁寧に教えてもらえると安心できますし、困った時にすぐ助けてもらえる環境はすごく心強いです。
あとは、女の子同士で相談し合えたり、気持ちをわかってもらえる環境があることも続けやすさにつながっていると思います♥️
入店歴:2ヶ月
求められる人材は、やっぱり“気配りができて周りをよく見られる人”だと思います!
ナイトワークはただ話すだけじゃなくて、お客様の表情や雰囲気を見て、その場に合った接し方ができることが大事なので、相手に合わせられる柔軟さがある人はすごく向いていると思います。
あとは、完璧じゃなくても明るく前向きに取り組めることや、わからないことを素直に学べる姿勢も大切だと感じます♥️
入店歴:2ヶ月
ナイトワークが高時給なのは、夜の時間帯で働く大変さとか、体力的にも生活リズム的にも負担があるからだと思います!
あと、ただ作業をするっていうより、お客様と会話したり雰囲気を盛り上げたりっていう接客力がすごく大事で、その分スキルへの対価として高くなってるのかなって感じます!
それに、お店によっては売上も女の子の接客で変わるので、そういう意味でも一人ひとりの価値が高く見られてる仕事なんだと思います🤍
入店歴:2年10ヶ月
初対面のお客様には、最初は敬語でお話することを意識しています🌷
お客様の雰囲気に合わせながら、少しずつ距離を縮めて自然な会話になるよう心がけています☺️
堅くなりすぎないように、親しみやすさも大切にしながら接客しています💭✨
入店歴:2ヶ月
未経験で始めたので、最初はちゃんと接客できるのか、お客様と自然に話せるのか不安でした。でも、先輩たちが席での動き方や会話のコツを一から教えてくれて、わからないこともすぐ聞ける環境だったので、少しずつ不安がなくなっていきました。
最初から完璧じゃなくても大丈夫だよと言ってもらえたことも安心につながって、自分のペースで慣れていけたと思います!
入店歴:1年2ヶ月
話の続きを残しておくことです!!!!!その日に全部話すんじゃなくてある程度残しておくようにしています。その方が続き話したいなって思ってくれた時に来てくれそうだからですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
あとは「ありがとうございました」ではなく「ありがとうございます」と言うようにしています!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
お客様を楽しませようというマインドだと思います!!!!!あとはどんな気持ちで今日は来るのか探ることも大切だと思います!!!!!
あとは感謝の気持ちを忘れずにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
プロフェッショナルな印象.........むず!!!!!
清潔感は髪型や服装、爪などで印象を与えられると思いますが、プロフェッショナルな印象はむずすぎませんか?????wwwwww🙏🏻 ̖́-💦💦💦
入店歴:1年2ヶ月
敬語➡️敬語8:2タメ口➡️敬語7:3タメ口
みたいに会話の内容やお客様の反応を見て距離感縮めています!!!!!
でも初対面のお客様には基本敬語です!!!!!できないなら向いてないと思います。
入店歴:1年2ヶ月
品がない人、敬語が使えない人、常識がない人、言うことが聞けない人........などなど。
一般的に考えて常識がない人は接客業向いてないと思います。あとは人を喜ばせようとしたりする気持ちがない人は向いていないと思います。あくまでわたしの考えですが👉🏻👈🏻〣💦💦!!!!!......難しい😓!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
初めてつくお客様には元気に明るくあいさつ・自己紹介をすること!!!!!
あとは敬語を使うこと!!!!!それができれば案外乗り切れるのでは?????と思いますがコミュニケーション能力は多少あった方がいいと思います!!!!!あとは礼儀です!!!!!
その方が打ち解けやすいとも思います!!!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
入店歴:1年2ヶ月
緊張しなくていいと思います!!!!!( ᴗ ̫ ᴗ )
自分らしく仕事に前向きにいれば合うお店は見つかりますし、自分の接客スタイルも出来上がってくると思います!!!!!( ᴗ ̫ ᴗ )
わからないことがあれば聞いてください🥰!!!!!
入店歴:2ヶ月
お客さんとお話ししてる時に話のネタがなくなることや、人見知りがでてうまく話せなくなることが不安でした。
けど常連さんばかりなのもあり、お客さんもスタッフもみんな優しいので言葉に詰まってもフォローしてくださいました!
入店歴:2ヶ月
たくさんお話しできるけどちゃんと聞き役にもまわれるような臨機応変な対応ができる女の子が向いてると思います!
もちろんお顔も大事だと思いますが、屈託のない笑顔などの愛嬌あればお話ししてて楽しいです!
入店歴:1年2ヶ月
ドリンクの作り方、グラスの使い分け、オープン作業、締め作業、営業中のリーダーの指示を聞くことなどなどですかね?????
あとは色んなお客様がいて色んなニーズがあることを学んでいた方がいいと思います!!!!!
最初はわからないことだらけだと思うので、聞いてくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
ひえええええ、わたしにはダブルワーク無理でした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐💦💦
昼も夜も働くのはキツすぎて夜の仕事の記憶が後半からなくなっていきましたwwwww
体調には気をつけた方がいいと思います!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
初対面のインパクトを与えられるような工夫をすればよかったなと思ってます!!!!!
後々「こういう話もできるんだ」って言われることも多くてどんな印象だったんだ......と思うことがあるので!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
19時出勤の場合
・10〜12時➡️起床
・⬇️起きたらポケパラのブログ更新!!!!!
・⬇️シャワー入る、歯磨きする、朝ごはん食べる(昼兼朝)
・15〜16時半➡️いいね周り、家事、掃除、洗濯
・16時半〜17時半➡️メイク
・17時半〜➡️時間までポケパラ(いいね周り)
・19時➡️出勤
こんな感じかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃?????
入店歴:1年2ヶ月
わたしがお客様の時間が5分前のリーダーからの合図に気づかず、ペラペラ喋っていた時にでっかい声で名前呼ばれた時です!!!!!名前覚えてもらえたのも嬉しいし、面白おかしく呼んでくださったので助かりました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩵🩵その節はありがとうございました♪
入店歴:1年2ヶ月
わからないことをわからないままにしないで、誰でもいいので聞いてください!!!!!🩵🩵
みんな優しいキャストさん(女の子)なので、優しくしっかり教えてくれます!!!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🩵🩵
入店歴:1年2ヶ月
このお店に入ってからはやめたいと思ったことがないので..........参考になるかは分かりませんが(´・ᴗ・`;)💦💦
前勤めていたお店で仲良くしてくださっていたお客様に、相談した時にたくさん褒めてもらえてここでやれるだけやろうと思えました!!!!!こんなに良いところあるんだぞ!!!!!と喝を入れてもらいました!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
フォローできることはフォローしますが、覚える努力をしてください!!!!!(懇願)ナイトワークで高時給もらっているのでその分仕事はしようの意識を忘れないように!!!!!(忘れがちなので)
あとは楽しく元気に頑張りましょう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩵🩵
入店歴:1年2ヶ月
わたしがキャバクラで働きはじめた頃は「こういうお店で働くの初めてなので....粗相とかあったらごめんなさい- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-」って前置きして接客してました!!!!!
新人さん好きなお客様には刺さるらしいです!!!!!(後日談)
入店歴:1年2ヶ月
◯◯ハイ、コークハイ、 ハイボールの違いについて全くわからなかったことです!!!!!|´・-・)💦💦
◯◯ハイ=ハイボール=ウィスキーだと思ってましたwwwww
でも焼酎って知って、コークハイはウィスキーでハイボールもウィスキーでとわかって勉強になりました!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
聞き上手であったり、話し上手であったり、盛り上げ上手であったり、さまざまだと思います!!!!!実際に働いて飲める子がいいっていう人もいたりするし、話聞いて欲しいって人もいるし、本当に色んなキャラクターが必要だと思います!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
柔軟な人、聞き上手な人、面白い人、話題の引き出しをたくさん持ってる人.....いっぱいあると思います!!!!!
向いていそうなタイプとしては礼儀があって愛嬌がある人じゃないかなあって思います!!!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
入店歴:1年2ヶ月
やっぱりリーダーさんの存在です!!!!!
その日その日でリーダーさんは変わりますが、リーダーさんの存在があってお店が回ってるので尊敬もしますしありがたいといつも思ってます(ㅅ ;ᯅ; )🩵🩵
来店予定があったりする時も相談できるので安心できます!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
やっぱり夜のお仕事ということもあり、お酒を飲む場だったりするからじゃないですかね、、、、、。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐?????わからない。
その分お客様が満足していただけるように努力しますし、お酒も飲みます!!!!!体張ってる分のお駄賃だと思いたいです!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
場数を踏むことですね( ᎔˘꒳˘᎔)🩵🩵
やっぱりやらないと慣れないしわからないことも多いので出勤日数を増やしてたくさん出て、経験を積んでいくことが大切だと思います!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
自分の身の丈に合ってるのか不安でした。
初めてはキャバクラだったので比較的高い時給をもらって働いていたこともあり、プレッシャーではありました。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
でもその分頑張らないと!!!!!とモチベーションにも繋がったので良かったのかなと思います。
まあ結局合わなくてやめましたけろ🐸🐸
入店歴:1年2ヶ月
ポジティブな子かな.....あとは礼儀がしっかりしてる子かなと思います!!!!!
どんなに可愛かったり綺麗でも礼儀がなってない子はお客様とはお話しさせたくないので(お店の印象が悪くなるから)遠慮ですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
入店歴:1年2ヶ月
新人の頃は新人らしさをどんどん出していった方がいいと思います!!!!!
「出勤◯◯日目なんです」とかいろいろ。
入店歴:1年2ヶ月
当日にどうしても欠勤しなければならない場合は、グループLINEがあるのでそこに「名前・当欠する理由」を送信します!!!!!
無断欠勤は厳禁です!!!!!あり得ない!!!!
!
入店歴:2年0ヶ月
🌙夜職であらかじめ身につけておきたいマナー🌙
夜のお仕事って自由なイメージがあるけど、
お客様に安心して楽しんでもらうために
最低限のマナーはすごく大事だなって思います💡✨
💐 ①あいさつと笑顔
最初と最後の印象ってほんとに大きい!
笑顔で「こんばんは〜」「ありがとうございました」
これだけでプロ感が出ます🌙
🫖 ②お客様の話を遮らない
自分が話すより、まずは“聞く姿勢”。
ちゃんと向き合って聞くだけで印象が全然違います✨
🍷 ③お酒の扱い・場の空気を読む
グラスが空きそうなら声かけたり、
無理に飲ませたりしない。
大人のお店としての基本ですね💕
📱 ④連絡の返し方や時間のマナー
既読スルーしない、遅れるときは必ず連絡するなど、
小さなところが信頼に繋がります📩
🪞 ⑤最低限の身だしなみ
派手じゃなくてもOKだけど、
清潔感だけはしっかり🌼
髪、爪、香りは意外と見られてます。
💖 ⑥ありがとうとごめんなさいを言えること
夜職って意外と“人間力”が出るお仕事。
素直な子は本当に愛されます。
入店歴:1年2ヶ月
ここのキャストさん(女の子)はみんな優しいし面白いし可愛いので、馴染めるか心配でしたがわからないことを聞いたり、空いた時間に会話していったりしたらいつの間にか馴染めてました!!!!!
仕事に前向きだと馴染みやすいのかも?????
あとは回数出勤することです!!!!!
入店歴:2年0ヶ月
髪型やメイク、服装がきちんと整っており、
相手に不快感や不安を与えない身だしなみのことだと思います。
また、清潔感は見た目だけでなく、
姿勢や表情、言葉遣いなどの振る舞いにも表れるものだと感じています。
細かい部分まで気を配ることで、
安心感や信頼感につながるのがプロフェッショナルな清潔感だと思います。
💎高時給 / 高バック
⏰当欠・遅刻のペナルティなし
📅週1・月1・終電上がりOK!
自分のペースで働ける柔軟シフト🌼
🍼初心者さん大歓迎!
スタッフがイチから優しくサポートします💞
💅髪色・ネイル・ピアス・服装ぜんぶ自由🎀
私服でそのまま出勤OK!自分らしく働けます💗
💸全額日払い&交通費支給で安心✨
📵連絡先交換なし!
🌟指名・ノルマも一切なしでストレスフリー🌟
🍹お酒飲めなくてもOK!
働きやすいガールズバーです💘
待遇も環境も自信あります✨
未経験の子も掛け持ちの子も、
しっかり稼ぎたい子も大歓迎🉑💕
まずは体入からどうぞ💗✌🏻
お店の雰囲気もお客様の層もぜひ見てみてね!
⏰営業時間 19:00〜5:00
👀見学だけ・面接だけもOKです✨
たくさんのご応募、お待ちしております〜!!💞🌟
入店歴:2年0ヶ月
お店の子が話を聞いてくれたり
仲良いお客様が色々と気にかけてくれるから
がんばれています💪🏻💪🏻
色々心無いことを言われてしょげた時も
相談して吐き出して
次の日には持ち越さないことが大事かなと思います
💖🌙*:.。. ガールズバー FORTUNA .。.:*🌙💖
\新メンバー大募集中💫/
💸全額日払いOK!
💎高時給×高バック率でしっかり稼げる!
🗓週1~OK!スキマ時間にサクッと働ける◎
💅髪型&ネイル自由!オシャレも自分らしく💖
🚃交通費全額支給!通勤も安心✨
未経験でも安心スタート🙆♀️
雰囲気◎なアットホームなお店で楽しく働こっ💫
📩少しでも気になったらDMしてねっ!
#ガールズバー #日払いOK #高時給 #ネイルOK #髪型自由 #求人 #夜職 #アルバイト募集 #FORTUNA
入店歴:2年0ヶ月
人と話すことが好きな方や、相手の話を聞くのが得意な方は向いていると思います。
明るさだけでなく、空気を読んだり相手に合わせられる柔軟さがある方は、より楽しみながら働けると思います。
最初は緊張してしまっても、「相手を大切にしたい」という気持ちがあれば、自然と成長できるお仕事だと思います。
入店歴:2年10ヶ月
未経験で不安だらけでしたが、最初は先輩の席について見学しながら教えてもらえたので、少しずつ慣れることができました。分からないことはすぐ聞ける雰囲気で、スタッフさんも常に気にかけてくれるので、「一人で抱え込まなくていいんだ」と思えたのが一番安心でした。
入店歴:2年10ヶ月
とにかく「私、ちゃんとできるかな?」っていう気持ちが強かったです。話の盛り上げ方とかテーブルマナーとか、最初は分からないことばっかりで不安でした。
入店歴:2年10ヶ月
人と話すのが好きな子や、わいわいした雰囲気が得意な子におすすめです!女の子同士の仲も良いので、楽しく働きたい子にはすごく向いてます。