FORTUNA

(フォルトゥーナ)
平井 ガールズバー
東京都江戸川区平井5-21-12 ベルモエースビル2F
TEL:03-4400-7101
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

人見知りの克服法

回答 3
  • りお
    りお

    入店歴:2ヶ月

    人見知りの克服法は、いきなり完璧に話そうとしないことだと思います!
    最初は無理に盛り上げようとせず、笑顔でリアクションするところから始めて、少しずつ会話に慣れていくようにしています。
    あと、「うまく話さなきゃ」って思いすぎると余計に緊張するので、まずは相手の話をちゃんと聞くことを意識すると自然と話しやすくなるなって感じています♥️

  • お店だと初めまして〜ひかりです〜!!!!!って会話に入っていけるんですけど、プライベートだと初めましてってできないんですよね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃wwww
    初対面は緊張するので場数を踏むことだと思います!!!!!

  • 場数を踏む。わたしも人見知りで新人の頃は全く話せませんでしたが、話さないといけない状況下に置かれると段々喋れるようになります笑

1
ページトップへ