Atom la devilu

(アトムラデビル)
大森駅東口 メイドガールズバー
東京都大田区大森北1-3-9 春日ビル 2F
TEL:090-8782-4478
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 244
  • つゆ

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    つゆ (入店歴:2年1ヶ月)
    ありますね。
    過度な人見知りだったり、気持ちの浮き沈みが激しすぎる子は難しいかもなと思ってしまいます。
    頑張りすぎるのも体にも精神的にも良くないので、自分のペースを掴むのが得意な子が向いてると思います。
  • あられ

    同業さんを接客するときとくに意識していること

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    特にこれを強く意識するってことは無いですね。特に、プライベートで遊びに来るのが好きだよって方が来てくれた時はひとりのお客様なので変わらないです。
    お店の方数人で来たよってなると、やらかさないようにとかっていう緊張は少ししますが、同業さんの方が優しいイメージがあります!
  • あられ

    団体客を盛り上げるのとマンツーマンでの接客なら、どっちが得意なタイプですか?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    団体客の方が得意だと思います。私自身結構声が通る方?というか声がでかいだけかもなんですけど、みんなだいたい聞いてくれるのと、全員を巻き込む感じの話し方の方が色々な意見が出てきて、それについてもみんなで話せるなって思います。ただ、団体の中でも個々で話してるってなるとほぼマンツーマンの接客と変わらないです。マンツーマンはマンツーマンでそのお客さんの雰囲気に合わせて接客してます!
  • あられ

    キャストの外見に悪口を言うお客様にどんな対応をしていますか?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    そのお客さんに好き嫌いがあるように他のお客さんも好き嫌いがあるし、女の子もそれぞれ個性があるからいいんだよって言います!
    それこそ、もう推し・指名してる女の子がいるのであれば尚更、自分の好きな子のことを見ればいいんだよって伝えるために、嫌いを探すより目の前にいる好きな子と話した方がいいんじゃないかな?みたいな感じで気分を害さないように言います!
  • あられ

    他店を気にしたりチェックしたりすることはありますか?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    よく他のお店の子のブログ見てます!ライバル視するっていうよりは、この子のブログ面白いな!とか、こういえふうに書くといいんだなとか参考にしたりしてます!
    見てて面白い、楽しいって思えるブログって素敵だなって思います!
  • あられ

    ルックスよりもビジュアルよりもたいせつだと思うこと

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    やっぱりトーク力?ですかね!確かに第一印象はビジュアルですけど、話してて楽しいとか親近感湧くとか親しみやすいって惹かれるポイントだなって思います。
    トーク力がなきゃダメなわけじゃなくて、盛り上がれる話題を見つけるまでめげずに話し続けることとかも含めてトーク力かなって思います。
  • あられ

    ランキングって意識してますか?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    意識してます!そんなに歴が長い訳では無いし、普段あまり自分から自分のことを発信しないので、ポケパラのブログを通して自分のことを知ってもらえたらいいなって思うし、それでポイントとかランキングが上がるともっと頑張ろって思えます!
  • あられ

    どんなにルックスがよくてもナイトワークするのにあまり向いてない人

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    ナイトワークは楽に稼げそうとかっていうような考えを持っているとあまり向いてないかなって思います。やっぱりそういう気持ち面って表に出そうと思ってなくても出てしまうものだし、相手にも伝わってしまうかなって思います。
    あとは、自分優先で考えてしまう人とかですかね?
  • あられ

    これまでに経験したことのあるアルバイト

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    今もやっているのは台湾点心の飲食店のホールです!ガールズバーを始める前からやっていて、接客が好きになったきっかけのバイトです!
    あとは、山崎の工場とか、ヤマト運輸の倉庫の派遣とかやったことあります!!
    山崎はお昼休憩とかでパンとかケーキとか置いてあるものであれば食べていいよ〜みたいなコーナーがあるので食費も浮くしオススメです!
  • あられ

    フリーで来てくれたお客様の記憶に残るための工夫

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私は名前を覚えて貰うって言うよりは、趣味とか共通の話題を話す中で探して覚えてもらうようにしてます!そうしたら名前も自然と思えてもらえる気がして!!
  • あられ

    営業ラインっぽくせずに次回来店に繋げるコツ

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    もちろんありがとうLINEは欠かさずするのと、その日に例えばカラオケをしたら好きな歌とかあるの?とかをで聞いて、今度一緒に歌いたいみたいな感じで会いたいよってことを遠回しに伝えてます笑
  • あられ

    接客におけるひと工夫とは?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私は元々人見知りであんまり話すことが得意ではないんですけど、テンションが高いことが取り柄なのでお客さんには寄りますが、楽しい卓にしようとは心がけています。お客さんの話のポイントを繰り返して言ってみたりって言うのもいいと思います!
  • あられ

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    ポケパラはお店の女の子のブログとかお店のイベント情報などが見れるのでどんなお店なのかっていつのが何となく掴めると思います。
    その時点である程度自分に合っているかどうかはわかると思うので参考になると思います。
  • あられ

    ナイトワークをはじめたころよりも成長を感じること

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私はメイクですかね!
    元々メイクはほとんどしない人だったんですけど、ガールズバーを初めて、どんなメイクがいいのかとかを動画で見たり、実際にやってみたりしてそこから選んだり!
    そういう面でメイク術は成長したし、自分に対して見た目を気にしたりするようになったのも成長だなと思います。
  • あられ

    食生活で気をつけていることはありますか?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私は野菜を欠かさず食べるようにしています。
    働く時間が夜なので、食事の時間が偏ったりは仕方ないなと思っていますが、どの時間の食事でもバランスの良いものをというのを心がけています。
    どうしても無理な時は、野菜ジュースとかそういうのでも補えるかなって思います!
  • あられ

    ポケパラの素敵なところ

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    自分自身のことをみんなに知ってもらえる場でもあり、逆に他のお店の方のことや、お客さんの素直な意見を聞ける場であると思います。
    いわゆる同業さんから学ぶことっていっぱいあると思っていて、それこそブログの書き方とかは他の方から結構学んでます。
  • あられ

    来店するお客様の年齢層ってだいたいどれくらい?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    ほんとに幅広くて、20代から60代くらいまで来てくださってると思います。その中でも多いのは3、40代ですかね、
    仕事終わりとかの飲みの流れでとかが多いイメージです!
  • あられ

    夜から朝方までメイクを崩さないためのお守りコスメ

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私は、TIRTIRのマスクフィット メイクアップフィクサーというのをメイクの最後に使うようにしています!
    夜から朝まで長いので、下地が割れてきてしまったりは結構あると思うんですけど、崩れないし、使ったらベタつきとかもあまり感じないのでオススメです!
    アイラインとかも維持できます!!
  • あられ

    お給料の使い道

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私の場合は、学生なのですが他でもアルバイトをしているので、ガールズバーで頂いたお給料は飲み会だったり洋服を買ったりなど遊びや自由に使うお金にしてます。
    残った分は貯金してます!
  • あられ

    働く前にイメージしていた客層との違い

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    やはり、居酒屋とかに比べたら単価が高めなので、お金に余裕を持っている方や、何人かで来たり、バーとかに行きなれている方って言うイメージがあったのですが、意外と年齢層も幅広く、サラリーマンの方だったり、たまに女性の方だけでも来てくださっています。
  • あられ

    衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    衣装あります!
    衣装があると、毎日悩まなくて済むのでそこの悩みは解決されます。
    うちのお店は制服とメイド服どちらでも良くて、メイド服であれば自分の好きな物を着ることも出来るので、選択肢が沢山あっていいと思います。
  • あられ

    苦手を克服するコツとは?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私は苦手な事だからこそ挑戦、場数を踏むようにしてます!いくらやっても苦手なことは苦手ですが、少しずつでも慣れることでこの場面だったらこうしたらいいんだって自分で見つけられると思います。
  • あられ

    シフトの入れ方や提出方法

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    シフトは週ごとに提出してます!LINEで内勤さんに送って、ポケパラの出勤情報は自分達で更新してます!
    自由シフトなので、出勤日数が多い少ないに関係なく働けます!
  • あられ

    夜職していそうだなと思う女性の特徴

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    意外とオフの時にダル着のイメージがあります!けど、容姿?美容とかはしっかりやってるんだなって印象ですね!
    あとは、常にスマホを手放さないイメージですかね!
  • つゆ

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    つゆ (入店歴:2年1ヶ月)
    仕事のオンオフがガッツリ切り替えられる所です。
    あと、疎かった美容系に詳しい子がいたり、普段自分が普通に生活してたら出会えない、仲良くなれないような女の子との交流が増えて、色んな世界を知れることです。
    それはお客様もしかりですが、自分の人生の選択肢が増えました。
    頑張ったら頑張った分だけ良いことがあるのも良かったと思える所です。
  • つゆ

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    つゆ (入店歴:2年1ヶ月)
    自分が潰れた時、困った時にフォローしやすいし、して貰いやすいのがでかいです。

    あとは気分転換に皆で飲み会が始まったり、どうしても溜まってしまう鬱憤を晴らすのに付き合ってもらえたり、付き合ったりできるのが楽しいです。
  • つゆ

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    つゆ (入店歴:2年1ヶ月)
    もっと飲みゲーとか、シャンパンポンポンさせなきゃいけないのかなとか、ガツガツしなきゃいけないのかと思ってたんですけど、のんびりお酒飲みながらダーツしたりカラオケしたり、自分のペースで楽しみながらお仕事が出来るのが良かったです!
  • つゆ

    このお店を選んだきっかけは?

    つゆ (入店歴:2年1ヶ月)
    衣装が可愛かった!

    私服にあまりこだわりが無いので、衣装があるからどんな服で出勤したって怖くない!

    あと、衣装があると、衣装に似合う女の子になろうと思えるから、出勤に力が入りますね。
  • つゆ

    どんな女の子に向いていますか?

    つゆ (入店歴:2年1ヶ月)
    ありがとう、ごめんなさい、が自然に言える子が向いていると思います。
    人のことをよく見て、気が使えたり、笑顔で色んな話をきちんと聞けることが大切です。
  • つゆ

    このお店の良いところ

    つゆ (入店歴:2年1ヶ月)
    すごい自由に働ける環境なので、難しいことを覚えたり、考えなくて良いので、自分らしくお仕事ができます。
  • あられ

    ポケパラのブログを続けていて良かったこと

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    ポイントや順位に数字として出ることで実感できるのが良かったです!
    全国の女の子やお客さんと繋がることができるし、自分の頑張り次第で順位やポイントが上がっていくので、より頑張ろうと思えます。
  • あられ

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私は結構コンビニとかスーパーでカフェラテとかを買うので、それをカフェで買ってみたりしてます!
    あとは何も予定のない日に好きなことだけする時間を作ることです!
  • あられ

    新人さんがいっぱい入ってくるなと感じる時期やタイミング

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    やっぱり新学期?年度の終わり始まりが多いのかなって思います!あとは夏休みとかの長期休みに始めてみようかなって人が多いのかなって感じます!
  • あられ

    ストレス発散に効果的なこと

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私はとにかく好きなことをとにかくやります!笑
    とりあえず嫌だなって思ったこととかは置いといて、楽しいなって思えることをやることで発散出来るなって思います。
  • あられ

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    パックとか化粧水とか大事って思う方が多いと思うんですが、逆に私は化粧水も何もしない日の方が多いです。
    人によるって言ってしまえば何も言えないのですが、私は何かするにしても週1か2くらいにして、自然な方がいいのかなと思ってます。
    外に出る時の日焼け止めとか日焼け止め効果のある化粧品を使ったりで保つことは出来ると思います!
  • あられ

    無口なお客様を接客するコツ

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    無口のなお客様にも色々なタイプのお客様がいるので、まずは自分なりの普段の接客をしてます。静かめにゆっくり飲みたいよっていうお客様ならお客様のペースに合わせて、たわいもない話をしたりします。逆に話したいけど何を話したらいいか分からないって感じのお客様なら、質問を投げかける感じで話すと色々話してくれると思います。
  • あられ

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    お店の女の子同士仲良くできるのかが、やっぱり一番不安でした。
    自分が想像していたのとは全然違くて、プライベートで遊んたりもするくらい仲良くてとても安心しました。
  • あられ

    今使っている源氏名に決めたわけ

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私が体入に行った日にあられかみぞれが降っていて、その日に担当してくれた女の子があられいいんじゃない!って言ってくれたのであられにしました!
    アニメのあられちゃんにもなれるようにメガネ常備してます笑
  • あられ

    仕事中に身につけているアイテム

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    仕事中はいつもシナモンロールの小さめのポシェットを身につけています!
    くしとかリップとかボールペンとかそういうのを入れるために使ってます!グミとか飴とかちょっとしたお菓子も入れてたりします!笑
    あとは、ちょっとしたネックレスとかピアスとか自分らしいものを付けてます!
  • あられ

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私の場合は大学がある日に出勤してます。基本的に大学が午後からなので、大学が終わって出勤して朝帰って、午後の大学に行くって感じです。
    授業があるのが週3だからできることかもですけど、、
    自由シフトのところとかだったら終電で上がってとかでもいいと思います!
  • あられ

    あまり興味のない話を聞くときにしている工夫

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    興味のない話が始まるこのはもちろんあると思うんですけど、興味を持てるように質問するのがいいと思ってます!興味なくても、知らない部分とかを相手に質問で聞くことで、興味を持てる可能性があるし、相手も話したい話をできるし、お互い楽しいと思います。
  • あられ

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    私は素の自分で接客してます。
    キャラ設定をするのも大事だし、そういうのが好きなお客さんも少なくはないですが、自分を隠すことなく出している姿はお客様にも伝わると思います。
    素の自分を好いてくれるお客様はキャラを作ってもすいてくらると思います。
  • あられ

    知識を増やすコツ

    あられ (入店歴:2年3ヶ月)
    お客さんからの知らないジャンルの話は正直に知らないことを伝えて、それについて教えて貰うことがいいと思います。
    自分の好きな話題に着いて話したり、他の人に知ってもらうことを嫌なことだと思う人はほとんどいないと思うし、それについて自分が知ることができればその会話をすることもできるようになるのでいいと思います。
  • るか

    どんな女の子に向いていますか?

    るか (入店歴:3年11ヶ月)
    明るくて個性大事にできてる女の子だと思います!
    みんなと仲良くやりたいっていう気持ちがある子とか(´˘`*)
前へ 1 2 3 4 5
ページトップへ