Atom la devilu

(アトムラデビル)
大森駅東口 メイドガールズバー
東京都大田区大森北1-3-9 春日ビル 2F
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 5
  • もか
    もか

    入店歴:10ヶ月

    お客様によってやっぱり好きな物が違うので、会話の中でそこが噛み合わないと難しいなと思います🤔
    私だったらアイドル系が好きなので、そういう方とは話が盛り上がりますが、アニメ系やボカロ系はあまり詳しくないので、アイドル系の話題よりは盛り上がりに欠けてしまうことがあって、、そういう時はむずかしーー🥹って思います笑

  • あすか
    あすか

    入店歴:8ヶ月

    やはりある程度初対面の人と話せるくらいのコミュ力は必要かなと思います…慣れれば自然と引き出しも増えるので話せるようになると思いますが、 少なくともお客様にとって新人や人見知りは関係ないですからね> <

  • あられ
    あられ

    入店歴:2年8ヶ月

    やっぱりお客様のあなしたい話題についていけない時とかはちょっと焦りますね💦
    私は結構勢いで何とかしちゃうタイプなので参考にはならないかもですけど、
    あとは、下ネタとかしか話してくれないお客様とかはやっぱり簡単では無いかなって!

  • くぬぎ
    くぬぎ

    入店歴:1年2ヶ月

    私が1ヶ月働いて思ったことはやっぱりお酒の種類が多くて初めてだってりすると誰でも出来ることでは無いなとおもいます。積み重ねかなとか、毎日思ってたり、、、。

  • つゆ
    つゆ

    入店歴:2年6ヶ月

    ありますね。
    過度な人見知りだったり、気持ちの浮き沈みが激しすぎる子は難しいかもなと思ってしまいます。
    頑張りすぎるのも体にも精神的にも良くないので、自分のペースを掴むのが得意な子が向いてると思います。

1
ページトップへ