Girl's Bar Lucu

(ルチュ)
戸越銀座 ガールズバー
東京都品川区戸越1-16-13 サンパレス B1
TEL:03-6426-8458
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

回答 3
  • かれん
    かれん (入店歴:5年2ヶ月)
    どっちの方が売れるかは人それぞれかもしれないけど、やっぱり素の自分でいる方が、いいのかなと思います!
    キャラをつくるのはいいのかもしれないけど、
    素でいれた方がお客様も親近感湧くし、より楽しめるかもですね!
  • さくら
    さくら (入店歴:3年2ヶ月)
    私はキャラを作るのが苦手なので、素の自分で接客しています。

    普段よりはすこーしだけオーバーリアクションだけど、軸は素の自分で接客することで、上辺じゃなくて私の中身を好きになってくださるお客様が多いです。
  • 🩵ななこ🫧
    🩵ななこ🫧 (入店歴:4年7ヶ月)
    私は特別キャラクターを作ってお客様に接客することは滅多にありません。
    素の自分で接して気に入って貰える方が自分も楽だですし、
    お客様に「ちゃんと自分を持ってるのが分かる」と言っていただいてこのままの自分で良いんだなと実感しました。
    お客様の好きなタイプに合わせにいきますが自分を作るようなことはしません!
1
ページトップへ