新橋 二次元カノジョ

(シンバシ ニジゲンカノジョ)
新橋 学園系セーラー服コンカフェ
東京都港区新橋3-16-3 烏森ビル4F
TEL:080-8128-4283
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ストレス発散に効果的なこと

回答 9
  • とあ
    とあ

    入店歴:5ヶ月

    ストレス発散は大好きな野球観戦です⚾️💗 試合を見ながら応援したり、好きな選手を見ていると嫌なことも忘れて気分転換になります🎀✨ お休みの日は球場に行って、思いっきり応援するのが最高のリフレッシュです♡

  • ころも
    ころも

    入店歴:8ヶ月

    好きな音楽を聴いたり、ライブに行ったりすることです🎀

    思い切り楽しむ時間を作ることで気持ちをリフレッシュできて、また頑張ろうと思えます!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:5ヶ月

    食べたいものを食べて休みの日はこれでもかと睡眠を取ります!あとはゆっくりお風呂に入ったり何も考えない時間を作ること!

  • まな
    まな

    入店歴:7ヶ月

    ショッピング一択!お金を使うことで発散してるわけじゃなくて、きれいなものを見てテンション上がるのがいいんですよね🛍️ あとは友達とカフェ巡りしながらおしゃべりしたり、たまごっちのお世話をして癒されたり(•ㅂ•)و 仕事の愚痴は職場の子に聞いてもらうこともあるけど、プライベートでは仕事のことを忘れて全力で楽しむのが一番のストレス発散法。お風呂にゆっくり浸かるのも効果的で、好きな入浴剤入れてぼーっとする時間が至福です🛁✨

  • なな
    なな

    入店歴:11ヶ月

    私もストレス溜まってるのに気づかないタイプなので友達と定期的にカラオケに行って歌いまくって発散しています‼️

  • ねね
    ねね

    入店歴:11ヶ月

    好きなことをする時間を大切にしていて、食べることや音楽など自分が楽しいと思えることで気持ちを切り替えれると思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • うた
    うた

    入店歴:1年1ヶ月

    軽い運動や散歩をして、自然の空気を吸うとすごくリセットされます。心が疲れた時は無理をしないで、休む時間を大切にしています。

  • せな
    せな

    入店歴:1年2ヶ月

    たくさん寝る!!💤あと食べたいもの食べる!!
    なんでも我慢しないで自分がしたいことすればストレスフリー!!

  • みお
    みお

    入店歴:1年3ヶ月

    ダイエットは随時してるけど
    倒れたり短期間で痩せても意味ないから
    たまにご褒美でバカみたいに食べます。
    食べることが世界一好きなので、それで多少のストレスは軽減されるかもっ!!

    あとは水に触れ合ったり。
    綺麗な景色を見たり



    ぼーっとすると病んでしまうし考えてしまうのでとにかく体を疲れさせるか、何かをして考えない時間を作るとかしてます

1
ページトップへ