新橋 二次元カノジョ

(シンバシ ニジゲンカノジョ)
新橋 学園系セーラー服コンカフェ
東京都港区新橋3-16-3 烏森ビル4F
TEL:080-8128-4283
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様に気に入られるようになったきっかけ

回答 6
  • とあ
    とあ

    入店歴:5ヶ月

    自分が話すことより、お客様の話をしっかり聞くようになったことです!

    最初は「盛り上げなきゃ」と必死でしたが、相手の話に興味を持って聞くことを意識してから、自然と会話が続くようになりました。「話しやすい」と言ってもらえることも増えました✨

  • せな
    せな

    入店歴:1年2ヶ月

    緊張したりして変によそよそしくなっちゃってたのが、ちゃんと素で話せるようになったらよかったきがする!!

  • まな
    まな

    入店歴:7ヶ月

    無理にキャラを作らないで、素の自分で接するようにしてから変わった気がします。最初は「こうしなきゃ」って思い込んでたけど、自然体のほうがお客様もリラックスしてくれるし、会話も弾むんですよね🥹 あとはお客様の名前を覚えて、前回の話の続きを振るようにしたのも大きい。「覚えててくれたんだ」って喜んでもらえて、それがきっかけでリピーターになってくれた方も多いです✨

  • なな
    なな

    入店歴:11ヶ月

    私は周りに比べたら頭が悪いのでその頭の悪さが面白いって気に入って頂けることが多いです‼️

    後はビジュだけ気に入っていただけることもあります!

  • うた
    うた

    入店歴:1年1ヶ月

    無理に明るく振る舞うのではなく、自然体で話すようにしたことがきっかけでした。相手をよく観察して、落ち着いたトーンで向き合うことで、少しずつ信頼していただけるようになりました!
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

  • みお
    みお

    入店歴:1年3ヶ月

    趣味が同じだったり
    食べることが好きだったり
    歌が好きで踊るのが好きな人だったり
    とにかく可愛いっていって気に入ってくれたり
    様々ありますが、ふざけてる方がおおくて笑笑。
    でも、私もその性質あるから類は友を呼ぶですかね?

1
ページトップへ