Mrs.J 池袋

(ミセスジェイ)
池袋 熟女キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-41-8 K'sⅡビル 2F
TEL:0120-212-160
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

回答 3
  • さき꜀(^. .^꜀  )꜆੭♡
    さき꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡ (入店歴:2ヶ月)
    未経験だと最初は分からないことばかりで不安もあったんですが、分からないままにしないでスタッフさんや先輩キャストさんにその都度ちゃんと聞くようにしています🥹皆さん優しく教えてくださるので、少しずつ慣れてきたかなと思います🥹✨
  • 💝🐶😻かりん🌞Mrs.J池袋😻🐶💝
    💝🐶😻かりん🌞Mrs.J池袋😻🐶💝 (入店歴:4年5ヶ月)
    働いていくうちに徐々に不安が解消されていったかなと思います。最初は不安なことが多いと思いますが未経験が好きなお客様もいらっしゃるので焦らなくていいかなと思います。
  • ️🫧ゆあ🩵Mrs.J池袋🫧𓂃𓈒𓏸
    ️🫧ゆあ🩵Mrs.J池袋🫧𓂃𓈒𓏸 (入店歴:4年3ヶ月)
    不安になる余裕もなく、毎日出勤してたのがよかったのかもしれません。
    不安なことやわからないことは、先輩や黒服さんの聞いたら教えてもらえました。
    逆に聞かないで失礼な行動を取っている可能性もあるので、やってはいけないことを早めに聞いてみるのもいいかもしれないです。
1
ページトップへ