Mrs.J 池袋

(ミセスジェイ)
池袋 熟女キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-41-8 K'sⅡビル 2F
TEL:0120-212-160
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

キャストの外見に悪口を言うお客様にどんな対応をしていますか?

回答 1
  • 💝🐶😻かりん🌞Mrs.J池袋😻🐶💝
    💝🐶😻かりん🌞Mrs.J池袋😻🐶💝 (入店歴:4年5ヶ月)
    夜のお店でもこういう事がなくなれば、傷付くキャストさんが居なくなると思うのですが、残念ながら夜のお店ではなくならないかもしれません。

    気にしなくていいよというのは簡単ですが、気にしてたら自分が辛いし続けるのが難しいと思います。
    外見の悪口は聞き流すようにするのが1番良いと思います。

    私は自分の事を言われたら、そうなんだよ〜ブスなんだよ〜(笑)とか、面白い外見でしょーとかそういう風に答えてます。
1
ページトップへ