関東のナイトワーク求人:3438件
ラウンジ LIVIA(リヴィア)池袋西口 ラウンジ
東京都豊島区池袋2-47-12 第二絆ビル2F B室
TEL:03-6914-1346
|
キャスト求人 |
入店歴:1年7ヶ月
きちんと話せるかどうかです。
でも、優しいお客様ばかりで、最初はお客様から話を振ってくれましたが、いまでは自分から振れるようになりました。
入店歴:1年2ヶ月
自分だけドリンクをいただくのではなく、一緒に着いてる子にも振ってあげることなど心掛けています。キャバクラで働いてた時の大好きな先輩からしてもらったことは同じように新しい子にも☺️
入店歴:1年2ヶ月
愛嬌があって素直🧡
あとは気遣いができれば☺️
困り事や不安なことはママに相談すれば大丈夫です!!些細なことでも入ったばかりの頃はママに相談してました。
入店歴:7ヶ月
自分から話題を振って話すのが得意ではないのでどうしよう、、と思っていましたが、
有難いことにママや女の子たちが話を振ってくださったので、緊張せずに話せました。
入店歴:7ヶ月
話すことがあまり得意ではないので、お客様のことを楽しませられるかが不安でした。
お客様の話を聞いていたら自然と話したいこと、聞きたいことが浮かんでくるので、
あまり気負いせず楽しくお話できています。
また、このお店はママや女の子含めみんなでワイワイ話すことも多いので、
皆さんとのお話も楽しいです!
入店歴:1年2ヶ月
お客様のお話を聞くことを大切にしてます!
あと自分も楽しむこと☀️☀️
自分も楽しいとお客様へも伝わり楽しんでもらえてる気がします。
入店歴:1年5ヶ月
たくさんシフトに入って慣れることが1番だと感じました。最初は出勤のたびに緊張していたけれど、回数を重ねるうちに緊張が楽しいに変わっていきました!
入店歴:2年3ヶ月
とにかく笑顔!(カラオケなどでは)手拍子や拍手で盛り上げると話すのが苦手でも明るい印象になると思います。
入店歴:2年3ヶ月
人間関係や怖いお客さまがいないか不安でした。ポケパラみたいなサイトはお店や女の子の写真が載ってるので、アットホームで従業員同士が仲良さそうなお店を選んでます。今まで変なお店に当たった事がないのでポケパラみたいなサイトはありがたいです。
入店歴:1年2ヶ月
好奇心旺盛で素直な子✌🏼
色々なことに好奇心旺盛だとお客様のお話を深掘りすることで盛り上がったりするし、素直な子は同性から見ても可愛らしいなと思います。
入店歴:2年3ヶ月
ポジティブでマメな子に向いていると思います。嫌な事があっても直ぐに切り替えられる子や、お客様へマメに連絡できる子が向いている印象です。
入店歴:1年7ヶ月
1番は愛嬌だと思います!
愛嬌がなかったら雰囲気も良くないし、お客様も嫌だと思います。
あとはやる気がある子だと思います
入店歴:1年7ヶ月
最初は、かなり不安があって、
上手くお客様と話せるかな、ナイトワークの席での作法?お酒の作り方など、分からないことが多かったのですが、ママや女の子が、丁寧に教えてくれて、いまでは何か不安な方があったら、すぐ相談するくらい、みんながやさしくて、不安はなくなりました。
入店歴:1年7ヶ月
まだ入って間もないですが...
感じたのは、場の空気が読める子が1番向いていると思います。
あとは、お客様に興味を持てる子。
お話しする上で、その方がどんな人なのか、
きちんと向き合うことができる子は、
お客様にもその態度が伝わって、指名にも繋がると思います!
入店歴:2年3ヶ月
挨拶と素直にママや先輩の言うことを聞いて解消されました。
最初は心配かもしれませんが、コミュニケーションの第一歩は挨拶!
笑顔で挨拶と、とにかくママや先輩に言われたことを素直にマネしたり聞くようにしました。
分からないことも小さな事から1つづつ解消すれば不安はなくなりますよ。