愛迷十字架 ~あいまいくろす~(アイマイクロス)池袋東口 コンカフェ
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング 3F
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:0ヶ月
入ったばかりですが、キャストの女の子達も殺伐してなくて素敵な子ばかりで内勤さんも接しやすくてとても働きやすい環境で入ってよかったと思います!
入店歴:2ヶ月
いっぱいあります!!
入店の決め手は「男性の内勤さんがいるところ」でしたが、女のコたちが本当に仲良しで癒されるし、制服が6色あるのも結構嬉しいです。
毎日、他のキャストさんや内勤さんに助けられているので、「良いところをあげて!」と言われたら、やっぱり人間関係の良さですかね~。
入店歴:2ヶ月
この店の良いところは、女の子同士の仲が良いところだと思います。
変にギスギスした空気もなく、みんな自然体で働いているので、お店全体の雰囲気もかなり良いです
入店歴:3ヶ月
キャストさんも内勤さんも本当に仲が良い!休憩中に先輩後輩関係なくお喋りしたり、分かんない所とか困ったことがあったら気軽に聞きにいけるから居心地がいい!
入店歴:1年3ヶ月
キャストと内勤さんみんな仲良いところです!空気が良くて出勤するのもたのしいです(^╷ ̫╷^)私の話し方ももちろんあると思いますが、お客様も明るくて喋りやすい方ばかりでとても楽しく働かせてただいてます🩶
入店歴:2年4ヶ月
とってもかわいい衣装が着れて、かわいい女の子たちと仲良くなれるところです!
あなたもぜひあいまいの仲間になりませんか?
入店歴:8ヶ月
とにかく可愛い🥺💞
キャストはもちろん
制服ヒラヒラ可愛くて🎀🤍
店内も全面ピンクで可愛い💓💞✝️
みんな優しくて平和〜💓💓
お喋りも話聞くのも好きだから楽しい!🥺💕🫶
2026.7.11
入店歴:1年0ヶ月
女の子が可愛い!イベントが充実している!制服や内装がかわいい!とこです♩
女の子もみんな可愛くて優しくてみんな仲良し(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)
入店歴:1年5ヶ月
女の子が働くお店ってなんだか少しピリピリしてるような印象があったのですが、長く勤めている先輩方がみんな優しくて素敵な人だからかキャスト同士の仲がとても良いと感じます…!キャスト同士でも内勤さんとも今日何した〜とか食べたごはんの話とかお話ししたりしていてとても居心地がいいお店です😽
入店歴:1年1ヶ月
コンカフェ未経験でお店を探していたところSNSで愛迷十字架(あいまいくろす)さんを見つけました!!
制服が可愛いと思い面接を組み店長に面接をしていただいたんですが、物腰柔らかい方で優しく対応して頂き他を見ることなく
愛迷十字架さんにお世話になることを決めました。
このお店の何よりものいい所は
女の子が優しく働きやすい職場環境ということです。
女の子だけの働く環境って色んな面で不安があったんですが、先輩方が本当にとても優しく気軽にお話をして下さり
仲良くしてくださるので働いていて楽しい上にスタッフさんや女の子で嫌な思いになることなくお仕事させて頂いてます( ᵕ̈ )
頑張りをきちんと評価してくださり昇給などもあるので頑張ろうと自分から思えるところもいい所です✨️
是非愛迷十字架で一緒に働けることを楽しみにお待ちしてます!
入店歴:2年8ヶ月
キャストちゃんが優しくて可愛いところ!私は仕事を覚えるのが遅いタイプでしたが皆さん優しく教えてくれたり、相談にも乗ってくれて、ユーモア抜群で働きやすいです⭐️👍🏻出勤するたび笑ってます❕
入店歴:1年6ヶ月
とにかくみんな仲がいいところです。キャストの女の子だけでなく内勤さんたちとも仲が良く、みんなで冗談を言い合ったり、キャストの女の子同士で営業後にご飯を食べに行ったりしています♩派閥などもなくみんなが優しいので、とにかく楽しく働くことができます!
入店歴:1年5ヶ月
女の子同士がとても仲良いのがいいなと思いました。
私がイメージしている夜職は、女の子バチバチって感じで怖いイメージでしたが、そんなことはなく、みんな和気あいあいとしていてとても和みます🥹
内勤さんも、優しくて働きやすい環境です☺️
入店歴:1年10ヶ月
キャスト同士の派閥がなく、皆仲がいい所が一番いい所だと思います。キャスト同士の仲が良くないと接客時の雰囲気も悪くなってしまうし、出勤するモチベも低くなってしまうと個人的に思うので、私的に一番いい所だと思います。