王子様(キミ)がむかえにきてっ!

(キミガムカエニキテッ!)
池袋西口 コンカフェ
東京都豊島区池袋2-4-6 徳永第3ビル 1F
TEL:070-8907-1933
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

回答 12
  • わるつ
    わるつ

    入店歴:3ヶ月 New!!

    常にモチベーションを作ることだとおもいます。
    メンブレしたり悩みが多すぎると働くことに対してかなりやる気をなくしたり当日欠勤するという行動に出てしまうんじゃないかなとおもいます。
    うまくいかなくても次頑張ろうってポジティブ思考なら長く続けられるひとつのコツなのかなと!

  • 😈🖤みこち🖤😈
    😈🖤みこち🖤😈

    入店歴:1ヶ月 New!!

    メンタル!自分で自分の機嫌とれたほうがいい!メンタル強ければなにもこわくないとおもう…!たぶん!自分の機嫌の取り方さがそう!!

  • るり
    るり

    入店歴:9ヶ月

    仕事の時と息抜きの日をちゃんとつくることかも!ずーっと仕事だとやっぱり心のどっかで疲れちゃうから自分の好きなことやるのがいいよー!

  • くも
    くも

    入店歴:2ヶ月

    お昼のお仕事など されている方はどうしても睡眠時間が短くなってしまいがちなので 無理をせず夜のお仕事は多くても週4回くらいのペースで頑張れるように心がけています✧*。
    食事には気をつかい なるべく自炊をして身体に良いものをいただき体調管理に気をつけています ストレスを溜めない為にも たまにご褒美で外食も楽しんだり食べたい物をいただきます✧*。
    (๑´ڡ`๑)✧*。

  • ゆゆ
    ゆゆ

    入店歴:3ヶ月

    楽しむこと!!!!自分は話すことが大好きなので色んな人の話が聞けるコンカフェはとても向いてたのでとっても続きました!
    人の数だけ人生あるんで何あったんだろーとか好きなものとか知るの好きですよ。自分が知らない話とかめちゃ興味持って聞きたくなります!

  • 🐰🧡もな
    🐰🧡もな

    入店歴:1年1ヶ月

    なにごとも無理はしすぎないことだと思いますね!!お仕事上生活リズムが不規則になったりなど身体も壊しやすくなっちゃうから無理しすぎはよくないなって思います💭

  • ここみ🎀🤍
    ここみ🎀🤍

    入店歴:5ヶ月

    無理しすぎないこと!張り切って長時間出勤している時もありましたが疲れが接客のときにも出てしまっている気がして、休む時はしっかり休んでメリハリをつけるようになりました!!

  • ゆきな❄️
    ゆきな❄️

    入店歴:3ヶ月

    あまり考えすぎないこと!すぐにメンタルが病んで辞めるのはもったいないと思ってしまうから何を言われても考えすぎず前だけ向くこと!ほんとに無理な時は自分の心を休める時間も必要!

  • はづ
    はづ

    入店歴:1年1ヶ月

    お店選びとメンタル管理!
    お店の環境がじぶんに合っていて悩んだときキャストのおんなのこたちや内勤さんにお話できる環境があるとメンタルも自ずと安定します‎૮ ◜ ‧̫ ◝ ა💮

  • ひな
    ひな

    入店歴:7ヶ月

    私はやっぱり人間関係をよくすることを意識してます!
    キャストや内勤さんには元気よく挨拶してできるだけ楽しくお話できるようにしたり、人によっては距離感近いのが苦手な方とかもいるのでそこの塩梅を気をつけてます!お互い嫌な関係にならないよう意識することで人間関係のストレスもなくなり働きやすくなります!私は人間関係で辞めてしまうことが多かったのでそこさえクリアすれば特に悩むこともなく楽しく続けられます!実際今とても楽しいですしここで働けてよかったなと思ってます!それもこれも私に優しくしてくれてる先輩キャストや内勤さんのお陰でもあります!!!感謝!!!!!!

  • ねね🩵🎀
    ねね🩵🎀

    入店歴:8ヶ月

    自分のペースで働くこと!とにかく無理がいちばんだめです❌私はシフト詰め込みすぎないようにしてます!!!!

  • こはく🍀
    こはく🍀

    入店歴:11ヶ月

    ポジティブであり続ける事だと思ってます!考えすぎず、美味しいもの食べてリフレッシュするのも時には大事!

1
ページトップへ