王子様(キミ)がむかえにきてっ!

(キミガムカエニキテッ!)
池袋西口 コンカフェ
東京都豊島区池袋2-4-6 徳永第3ビル 1F
TEL:070-8907-1933
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

どんな女の子に向いていますか?

回答 23
  • わるつ
    わるつ (入店歴:1ヶ月) New!!
    愛嬌がある子!だと思います!!!!!!!!!!
    結構顔が可愛い子って思いがちですが
    お客様を楽しませるのはトーク力ももちろん!!!
    でもいかに好かれるか………のために愛嬌が必要かなと考えますね!!!!!!
    我こそは!って子、コンカフェで働いてみませんか!!!!!!!!!!!!
  • ゆゆ
    ゆゆ (入店歴:1ヶ月) New!!
    ノリが良くて可愛い雰囲気の子があってるなと思います!!池袋は2軒目である程度アルコールが入った状態で来る方が多いのでいぇーい!ってノリに応えられるような子の方が向いている気がします。
  • くも
    くも (入店歴:0ヶ月)
    「王子様(キミ)がむかえにきてっ!」は、ただ“かわいいだけ”より、
    愛嬌とか自分のキャラを出せる子の方が向いてる気がする!

    特に、

    * 人と話すのが好き
    * 甘え上手
    * SNS動かすの苦じゃない
    * 自分のファン作りたい
    * 世界観あるお店好き
    * 可愛い衣装とかイベント楽しめる
    * 接客を“作業”じゃなく会話として楽しめる

    みたいな子は結構ハマりそう✨

    あと、ガチガチに体育会系ってよりは、
    “自分の魅せ方わかってる子”が強いタイプのお店な印象ある👀

    逆に、

    * 完全受け身
    * 自分から話題振るの苦手
    * SNS全くやりたくない
    * メンタル的に人間関係引きずりやすい

    とかだと、最初ちょっと大変に感じることはあるかも🥺

    でも未経験でも、愛嬌あって「頑張りたい!」って気持ちある子はかなり伸びやすそうだなって思う!
  • べび👶🏻🍼
    べび👶🏻🍼 (入店歴:8ヶ月)
    ビジュアルももちろんだけど話すのが好きな子だったり話を聞くのが上手な子が向いてると思いますー!(。'-')(。,_,)ウンウン
  • たい
    たい (入店歴:1ヶ月)
    元気で盛り上げ上手な子!
    あとは、気遣いか自然にできる子!
    緊張しても頑張れる子!が向いていると思います♡
  • ひめの
    ひめの (入店歴:8ヶ月)
    お話が好きな子🙂‍↕️💗愛嬌あって笑顔が素敵な子!!^ᴗ.ᴗ^➰💌あとはオシャレがすきで可愛い衣装きたい子(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♡
  • りん
    りん (入店歴:1ヶ月)
    ドリンクを飲みながらお話する事がメインなのでお話好きな子や話すのが得意な子に向いていると思います!!
  • 👾ひより👾
    👾ひより👾 (入店歴:11ヶ月)
    明るくお話しするのが好きな子や、人と関わるのが好きな子はもちろん、人見知りでも挑戦してみたい子にも向いていると思います!
    後、可愛い子は絶対やった方がいいと思います
    (個人的意見)
  • かぐら
    かぐら (入店歴:2ヶ月)
    明るくて人と話すのが好きな子や、気遣いができる子に向いていると思います。未経験でも先輩が優しく教えてくれるので、やる気があれば大丈夫です。おしゃれや可愛くなることが好きな子や、自分を成長させたい子にもぴったりな環境だと思います。
  • しほ
    しほ (入店歴:2ヶ月)
    お話することが好き!お酒が好き!楽しいことが好き!可愛い衣装が着たい!とか自分の好き!やりたい!がある女の子ならだれでも向いてると思います🫶🏻🫶🏻
  • ちょま
    ちょま (入店歴:2ヶ月)
    ・お話がすきなおんなのこ
    ・かわいいお洋服がすきなおんなの子
    ・アイドルが好きな女の子(お店ではエンドレスでアイドルソングが流れているのでテンションが上がります)
    ・かわいくなる努力を苦と思わない女の子
  • さ む🐧
    さ む🐧 (入店歴:8ヶ月)
    人とお話することが好きな子や好奇心旺盛な子が向いてると思ってます!!!!!幅広い年齢の方に出会えたり色んな職種の方に出会えて面白いです!!
  • くろむ
    くろむ (入店歴:4ヶ月)
    元気である程度常識がある子が向いてると思います❣️なんなら少しぶっ飛んでる方が向いてるかもです!!!!
  • ゆきな❄️
    ゆきな❄️ (入店歴:1ヶ月)
    お話するのがすきな子がやっぱり1番輝ける気がします!𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    あとはやっぱり可愛いが大好きな子とかだと思います!コンカフェは自分が商品なので見た目に気を使える子が向いてると思います✨️
  • こちゅ🌶
    こちゅ🌶 (入店歴:4ヶ月)
    やっぱりいっぱいお喋りできる子!!


    可愛いのも大事だけど、話が面白い子のが人気が出るような気がします💬🎀
  • はづ
    はづ (入店歴:11ヶ月)
    愛嬌がある子と周りが見れる子
    人とのおしゃべりが好きだけじゃなくて、お客さんがお席を立ったらお手洗いまでご案内したりグラスに結露がついていたらこまめに拭いたり、細かいところに気を配れる子が向いているとおもいます꒰՞ .  ̫ .՞꒱"
  • ここみ🎀🤍
    ここみ🎀🤍 (入店歴:3ヶ月)
    話を盛り上げられる子、表情豊かな子はコンカフェにとても向いていると思います!でも一番大切なのはお客様ひとりひとりに合わせられる臨機応変さかなと思います◯
  • 🌸さくら🌸
    🌸さくら🌸 (入店歴:3ヶ月)
    お喋りをするのが好きな子に向いていると思います!お仕事のメインが、お客様とお話をすることなので、好きな子はとても働いていて楽しいと思います!
  • ひな
    ひな (入店歴:5ヶ月)
    お話が好きで聞くことや話すことが好きな人っ!
    よく場を和ませたり盛り上げられる人!
    絵が得意な子!
    自分磨きを頑張ってる子!
    お顔に自信がある子!
    愛嬌がある子!
    などです!
  • もか🐈‍⬛🩵
    もか🐈‍⬛🩵 (入店歴:8ヶ月)
    笑顔で話すのが好きで場を楽しくできる子。お客様のお話を聞いてお客様と一緒に楽しめる子。楽しく接客しようという気持ちがあればどんなおんなでも大丈夫!!
  • ねね🩵🎀
    ねね🩵🎀 (入店歴:6ヶ月)
    おしゃべりも人の話しを聞くのもすきなひとは絶対に向いてると思います💪🏻🩵笑顔がかわいいのも強みになるんじゃないかな!
  • こはく🍀
    こはく🍀 (入店歴:9ヶ月)
    向上心がある子とかとっても向いてると思います!向上心があればあるだけ応援してくれる人が増える気がします🌟
  • れい
    れい (入店歴:1年0ヶ月)
    人と話すのが好きな子、可愛いものが好きな子が向いてると思います…!!!
    やっぱり接客業なので、話すことが好きな子、得意な子は向いてると思う(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    あとは、店内、衣装も可愛いし、可愛い女の子たちと一緒に働けるから、可愛いものが好きな子はモチベ上げながら働けると思いますჱ̒ˆ> ·̫ <ˆ
    それにピアス、ネイル、髪色も自由なので、自分の可愛いも大事にできる!!!
1
ページトップへ