30件のお店が該当しました。(1~30件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
コロナウイルス対策実施店
禁煙店
ガールズバースペシャルは自由な服装でお仕事OK♥制服などはないので普段通りの服装で出勤してねパンツやヒールのない靴、スニーカーもOK!足も痛くならないので長時間の出勤も負担なし◎その他、ピアスやネイルも好きなものでOK!スペシャルは髪型や服装も自由なガールズバーです
×
◀BACK
応募方法を選択してください。
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
新宿 歌舞伎町のスカイジャムは 私服でお仕事OKです! 遊びに行った後にそのまま出勤♪ なんてこともできちゃいます 学校帰りやお仕事帰りの出勤もOK 学校や会社にドレスを持って 行かなくていいんです◎ 手ぶらで体入・出勤できます!
歌舞伎町のガールズバー、ノムノムの衣装は私服です。自分のオシャレを楽しみながら働けます!仕事帰りや学校帰りからでもそのまま通勤・出勤できます!衣装を別に持ってくる必要はありません!髪型・髪色・ネイルも自由です!思う存分オシャレを楽しみながら働けます!
リノは私服ガールズバー☆彡 パンツやスニーカーもOKなので 足が痛くなったり着替えてからバイトなんて こともありません! ありのままでOK(^_-)-☆ ただし・・・ スウェットやジャージはNGです←
歌舞伎町「ゴーゴーラウンジ」では 店内だけでなく女の子にも オシャレを楽しんで働いて欲しい! という願いから私服での勤務OK♪ ラフ過ぎなければ基本的に服装は自由です◎ 学校や職場からそのまま出勤できるので とっても便利ですよ♡
「tIGGER(テイガー)」では勤務時の制服は 特に指定がないので私服でOKです☆ 着替えがないので出退勤時の時間ロスもなし!! 行きも帰りも歌舞伎町からサクッと帰れますよ♪ ※基本的に自分が動ける格好であれば制限なし♪
池袋MOANA(モアナ)は私服で アルバイトするガールズバー♪ 貴女らしさを活かした服装をチョイスして 自分らしく接客してくださいね♪ どういう服を着たらいいの分からない という方はスタッフまでお気軽に ご相談くださいね♪ ガールズバーで人気になれる服装、 最強のモテ服をアドバイスしますよ♪
一緒に働く同世代の女の子同士で、最新のファッションやメイクの情報交換をしておしゃれを楽しんでください。髪型も自由にトレンドのヘアスタイルにしてみたり、気分に合わせて大人かわいいネイルで働けるアルバイトです。もちろん洋服にあわせるアクセサリーも自由で、自然体で働けるガールズバイトを池袋リゾートで始めましょう!
服装はもちろんピアスやネイルも好きなものでOK!リゾート2ndは髪型や服装も自由なガールズバー私服出勤で荷物も少なくなるので学校終わりや仕事終わりににもそのまま出勤できます♪人前に出たくない服装のときは衣装レンタルOK!
私服で働くガールズバーは、自分の好きなオシャレを楽しめることがメリット。服装自由だから、その日の気分に合わせて洋服を選んで、朝昼ふくろうに出勤してください。髪型も髪色も自由なガールズバーで、オシャレを楽しみながら朝昼ふくろうで働きましょう。あなたらしい気軽な服装で働けちゃうのが朝昼ふくろうの魅力です。また、毎月コスプレイベント等もあるので、普段着れない衣装でかわいく楽しく働く事も可能です。
新宿/歌舞伎町の【20´s (トゥエンティ)】女性も男性も毎日お祭り騒ぎのワイワイ騒げるガールズバー女の子の定着率が高いのがウリ♫
自由な私服でカウンター越しの簡単アルバイト!歌舞伎町の隠れ家的ガールズバー「ナナ」笑顔がステキなアナタを大募集中☆
ユニオンはオープニングキャストさん大募集中☆服装、髪型、ネイルもすべて自由です♪今なら入店祝い金3万円プレゼント!!!
ユニオンではせっかく働くなら楽しんで仕事をしてほしい! という思いから、服装、髪型、ネイルなどすべて自由にしています! 普段通りの格好で働けるので、とってもラクラクです♡
歌舞伎町デビューするならルナ楽しく働けるノルマや罰金がないお気楽ガールズバー朝は私服・制服で夜はドレスだから、好きな服装を選べる♪
歌舞伎町のガールズバー「むぅ」女性店長だから何でも相談してください♪ナイトワークデビューにはぴったりの環境◎面接交通費をプレゼント!
ズールはルーズなシフトで働けちゃう朝型人間なら歌舞伎町で朝からガルバ朝がちょっぴり苦手なら午後から歌舞伎町でガルバれます
歌舞伎町のガールズバージゼルのバイト情報新宿駅徒歩5分のガールズバージゼルの営業時間はお昼の12時から翌朝の6時まで!
海をコンセプトしたオシャレなガールズバー「Blue(ブルー)」歌舞伎町から徒歩1分ダイビングライセンスも格安でご案内
ガールズバーLOVEITは一緒に働いてくれる女の子を大募集中!!アットホームでとっても楽しいガールズバーです♪
女の子1人1人みんなが働きやすい環境を用意しているLOVEITでは、 働くだけでなくオシャレも最大限楽しんでほしい! という店長の願いから、勤務時の服装は自由でOK! とにかく楽しむことが1番のお仕事です☆
朝SHINEはただ今リニューアルオープンにつき女性キャスト大募集中!!高時給で日中に働けるガールズバーです☆
出勤時の服装は上が白いYシャツで下は自由になります♪ スウェットなどのカジュアルすぎるものはNGですが 基本的に自由ですのでアナタなりのオシャレを楽しんでくださいね♡
新宿駅から徒歩5分、歌舞伎町のガールズバー・キャメルは、21時から朝7時までオープンと夜行性の女の子にピッタリな求人です
歌舞伎町Girls Bar Do(ガールズバードゥ)はカウンター越しで働く「カウンターレディ」を募集中。
歌舞伎町で働きやすい待遇の「LOL」ガールズバーでも体験入店時給3,500円!短時間でのバイトは1日2時間からOK
体験入店時給は3,500円と歌舞伎町エリアの 時給相場と比べてると少し高めで募集中!! 体入時は交通費も全額お支払いしています めちゃくちゃ遠い人は事前にご相談下さい 関東以外とかでも(笑) 営業時間は12時から翌5時までの「LOL」 シフトは女のコの自由に働けるので時間や バイトする日はプライベート優先でOK♪ 短時間で働きたい方には1日のお仕事時間は 2時間からでも大丈夫です 終電上がりもOKですが、逃してしまった時は 送りもあるので安心してください、始発での 電車を待たずにご自宅付近まで送ります 働く際は制服などはありません! 自由な私服で働けるので、手荷物や制服から 親バレや彼バレする事も安心できます 「LOL」では私服が自由なだけでありません 髪色・髪色、ネイル、ピアスやタトゥーや カラーコンタクトも自由なガールズバー
あなたの生活に彩りをさらに加えませんか?「パステル」は東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」から徒歩4分の好立地!
全額日払いもOKだから仕事の次の日は買い物したり、ネイルやエクステも すぐ出来てアゲアゲのるんるん気分で最高な毎日が送れちゃう! 終電上がりも出来るので次の日大事な用事があっても響くこともありません! 新宿・歌舞伎町は夜もかなり賑わっているので仕事が終わったら友達とバイト後は 歌舞伎町の周りを遊び回るのもアリ☆ 観光客が殺到するゴジラヘッドがあるTOHOシネマズ新宿が徒歩2分のトコロに あるからレイトショーで映画を楽しむのも手◎ 3時間~の勤務だから自分でメリハリつけて働くことが出来ます! 歌舞伎町で土曜日も営業してるからお客さんもたくさん入って ガッツリ稼げるなんてこともできちゃうかも!? 気になるノルマもペナルティもないので 新宿・歌舞伎町でのんびりバイトがしたいならガールズバー「パステル」で働いちゃお☆! 応募する際は見学からというのもアリだから まずは「パステル」のゆったりとした雰囲気を味わって頂いてから体験入店しちゃおっ☆ 応募するときは「ポケパラ見た!」をお忘れなく♪
新宿/歌舞伎町では何軒のガールズバーが求人を出していますか?
ポケパラ体入には24軒が掲載されています。
新宿/歌舞伎町における体入時給はどれくらいですか?
24軒を平均すると2300円です。
入店時給の平均はいくらですか?
24軒の平均時給は2300円です。
新宿/歌舞伎町においてガールズバーで働いているのは何歳くらいの女性ですか?
平均して22歳くらいの女性が活躍しています。