女の子の声で口コミ・評判をチェック - CATASTROPHE・カタストロフィの求人 - 歌舞伎町/ガールズバー
関東
のナイトワーク求人:
3389
件
関東
ポケパラ体入
東京 キャバクラ・ナイトワーク求人
新宿エリア キャバクラ・ナイトワーク求人
新宿/歌舞伎町 キャバクラ・ナイトワーク求人
新宿/歌舞伎町 ガールズバー求人
CATASTROPHE(カタストロフィ)の求人
女の子の声
CATASTROPHE
(カタストロフィ)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町2-21-6 ハタノビル2F南側
TEL:03-6233-8786
キャスト求人
女の子の声(口コミ)
お題から選ぶ
すべてのお題
ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに
このカテゴリ内すべて
このお店の良いところ
このお店を選んだきっかけは?
働きやすい職場をアピールするとしたら?
これからナイトワークする子に向けてアドバイス
このカテゴリ内すべて
どんな女の子に向いていますか?
初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
新しい環境になじめたきっかけ
体験入店するならあらかじめこれをチェック!
このカテゴリ内すべて
靴を選ぶときの基本的なルール
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
じっさいにナイトワークしてみなければ気づかなかったこと
このカテゴリ内すべて
未経験で初めて覚えたテーブルマナー
働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?
きっと夜職しなければ身につかなかったもの
このカテゴリ内すべて
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
誰でも夜職するなら心がけたいこと
このカテゴリ内すべて
自分だけのメイクのこだわり
夜の業界だからこそ得られるもの
このカテゴリ内すべて
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
ナイトワークするとどんなことを学べますか?
やりがいをどんな瞬間に感じますか?
ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?
お客様から学んだことはありますか?
他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。
水商売することでしか得られないこと
このカテゴリ内すべて
ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?
達成感が得られる瞬間とは?
毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?
この先の1年でこうなりたいと思っている目標
昼職している子にはない夜職するからこその悩み
このカテゴリ内すべて
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
バレたくない気持ちはありますか?
ナイトワークしてみようと思った理由
このカテゴリ内すべて
今の業種を選んだ理由は?
いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?
そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標
夜の仕事するうえで意識したいこと
このカテゴリ内すべて
美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?
ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?
お客様は何を求めて来店しているのか、それに対してどのような意識で接客するように心がけていますか?
いい女ってどんな女ですか?
苦手を克服するコツとは?
モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?
食生活で気をつけていることはありますか?
身だしなみで自分なりに気を配っていることは?
二日酔い対策は?
知識を増やすコツ
話していて心地良い聞き上手な女の子の特徴
どんな会話でお客様を楽しませているのか
昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ
いまナイトワークしている子に教えてほしいこと
このカテゴリ内すべて
ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?
参考にしてるメイクとか憧れの存在とかいるならきいてみたいなって思いました。
お給料の使い道
どんな女の子が人気になりますか?
ミスしたときの対処法
会話がスムーズに続くコツ
自分だけの強み
人見知りの克服法
ストレス発散に効果的なこと
今使っている源氏名に決めたわけ
こっそりしている防寒対策
これまでに経験したことのあるアルバイト
仕事中に身につけているアイテム
夜職していそうだなと思う女性の特徴
これからもナイトワークするならやるべきこと
このカテゴリ内すべて
体調管理のコツ
スタイル維持の秘訣
これからポケパラに掲載してみたくなるきっかけに
このカテゴリ内すべて
ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?
ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?
仕事目線でブログを読むことはありますか?
ポケパラの素敵なところ
そもそもポケパラを知ったきっかけ
求人ページだけではなかなかわからない特徴
このカテゴリ内すべて
初めて出勤した日の大まかな流れは?
シフトの入れ方や提出方法
働く前にイメージしていた客層との違い
実際に働いてみて気づいた職場の魅力
在籍している女の子たちの魅力やタイプ
新たにナイトワークしてみようと思うきっかけになりそうな魅力
このカテゴリ内すべて
印象に残っているお客様とのエピソード
すべてのお題
回答
119
件
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
りあ
(入店歴:1ヶ月)
コミ力と気遣いがものすごく身についていると思います。色んな人と話せる力があれば将来全く別の職に着いた時でも人と関わる力があるので即戦力にならのかなって思います。幅広い年代の方とお話しする機会が多いので知識も得られるしその人その人の空気感に合わせてお話しすることもできるので関係が良好になっていけると思います。
気遣いができる人は素敵だと思っているので細かいところにまで目がつく人は周りを見れている証拠ですしちょっとした気遣いができることでその場の雰囲気も良くなっていくと思います!!
未経験で初めて覚えたテーブルマナー
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
初めて覚えたのは、マドラーの回す方向だった気がします!あとは、お客様の御手洗が終わったらおしぼりを渡すことだったりおしぼりを渡す方向が決まっていることとか未経験からしたら覚えることは色々ありました!
仕事目線でブログを読むことはありますか?
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
他の人のポケパラをよんで、この文字の大きさは読みやすいなぁとか、絵文字があって目に止まるなあとかたくさん参考にさせていただいております!
靴を選ぶときの基本的なルール
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
立ち仕事なので足が痛くならない靴というのは大前提で、自分のドレスにあった靴を選ぶのが大切です!
あとは汚れが目立ちにくい色を選ぶのも大切です!
シフトの入れ方や提出方法
🍏かえぴ🍎(ボス)
(入店歴:4年3ヶ月)
週1出勤ok!LINEで提出します。
それぞれの事情に合わせて
シフトの提出タイミングも考えてくれるので
とても決めやすいですよ!!
体調管理のコツ
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
1番は睡眠ですかね!
私は睡眠取らないと最近体調崩すことが多いので、睡眠は本当に大事だと思います!!
あとは、水分ちゃんととったり、食事気にかけたりするのが大事だと思います!
人見知りの克服法
はる
(入店歴:11ヶ月)
私もこのお仕事をするまでは極度の人見知りでした。キャストの女の子やお客様と話していくうちに話すことが好きになっていき、すんなりと人見知りを克服していくことが出来ました😊
二日酔い対策は?
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
ビタミンとかを摂ることです!
それをしてもどうしても二日酔いになっちゃったなぁって時は、やっぱ迎え酒が一番効果的!!
私が二日酔いなっちゃったなぁって時は
お酒を飲ませて助けてください!☺️
お客様から学んだことはありますか?
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
ほんとに沢山のことを学ばせて貰いました
人としてもそうだし、女性としても大人としても沢山学びのある日々です
感謝の気持ちを忘れずいたいと思います
いい女ってどんな女ですか?
はる
(入店歴:11ヶ月)
外見だけでなく、心の中から優しい方だと思います!!くじけることもあると思うけど、切り替えて何事にも一生懸命で挑戦し続ける気持ちが大切でそういう方がいい女だと思います😊
お客様から学んだことはありますか?
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
お客様との会話の中で日々勉強させてもらってます。お客様によって会話の内容が違うので多くのことが学べて毎日が勉強勉強の日々です。
他の人の興味をひくような話の仕方を日々学ばせていただいてます。
新しい環境になじめたきっかけ
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
入店して1年経ちましたが、初めはやっぱり初めての仕事で緊張ばっかりだったんですが先輩達が話しかけてくれたり、キャスト内での飲みの場があってだんだん緊張もなくなって行きました!
自分だけの強み
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
落ち着いて飲む時も、盛り上がって飲む時も全力でいつも楽しんでお客さまと向き合うことを心がけているし、そこが自分の強みかなと思います
ストレス発散に効果的なこと
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
自分の好きなことをやるのが一番だと思います!
例えば私の場合は、歌うことが大好きなので、カラオケに行ったり、推し活をしたりして発散してます!
印象に残っているお客様とのエピソード
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
印象に残っているのは、やっぱり入店して初めて着いたお客様ですかね!初めてでおどおどしていただろうなって思い出があるんですがそれでも優しく話しかけてくれたりすごい楽しかった思い出です!あとは、出勤時間まで待ってくれて一緒に飲んでくださるお客様がいる時は嬉しいですし感謝しかないです😭そういうお客様がいると頑張れます!!
未経験で初めて覚えたテーブルマナー
はる
(入店歴:11ヶ月)
テーブルマナーの中でお客様が気持ちよく楽しく飲めるように身の回りの事を綺麗にしたりおしぼりを三角折りにしたりすることです!!
知識を増やすコツ
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
知らないこと、苦手な事に直面した時に知ったかぶりをしない事。素直になにそれー!教えてーって言えることってすごく大切だと思います。
もちろん一般教養は自分で取りに行く努力をした上で学ぶ姿勢ってとても素敵だと思うので素直さと貪欲さを忘れない人で居たいなと思います
靴を選ぶときの基本的なルール
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
歩きやすく疲れにくいもの、それでいてカジュアルすぎないものがいいですね。
スニーカーは避けたほうがいいです!
この時期ならロングブーツやブーツがおすすめです!
知識を増やすコツ
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
自分は今まで趣味が狭くて、流行りとか色々な知識に鈍かったのですが、お客様と話した中で出た話題とか音楽とかは調べたり聴いたり見たりして次回の話に繋げられるように知識を増やすようにしてます!あとは、ニュースとかも見ながらですかね!
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
はる
(入店歴:11ヶ月)
このお仕事をして、今まで目の前のことしか見れていなかったですが、テーブルマナーや気遣いなど周りをよく見れるようになったと思います!!
また、お客様とお話するお仕事なので何事にもポジティブな思考に考えるようになりました✨
お客様は何を求めて来店しているのか、それに対してどのような意識で接客するように心がけていますか?
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
楽しい時間、癒しになる時間を求めてると思うので、不愉快にさせないのはもちろんの事どんな時でも来てよかったなと思って貰えるようにと心がけています
このお店を選んだきっかけは?
はる
(入店歴:11ヶ月)
お友達が働いていたのと、お店の雰囲気がよく長く働き続けることが出来そうと思い、選びました‼️また、女性だけということでアドバイスなども優しく教えて頂気、楽しく働いています。
そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
最初は友達がナイトワークをやってるのを聞いて興味が出て調べ始めたのがきっかけでした!
今は一人暮らししたいと思ってその資金のために目標を立ててコツコツ頑張ってます💪🏻
実際に働いてみて気づいた職場の魅力
にちか
(入店歴:2年9ヶ月)
いままで働いた色んな職のなかでも群を抜いて楽しい職場です。
お客さんも優しい方が多くて最高です👍
未経験で初めて覚えたテーブルマナー
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
おしぼりを三角にするのを初めて覚えました!
三角にするの楽しくて癖でいつもやってしまいます!
習慣になってしまってますね😆
初めて出勤した日の大まかな流れは?
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
接客の研修等を丁寧にして頂き安心したのを覚えてます
初めてで緊張してましたがみんなが優しく教えてくれて頑張ろうと思えました!
参考にしてるメイクとか憧れの存在とかいるならきいてみたいなって思いました。
にちか
(入店歴:2年9ヶ月)
美容に疎いので懇切丁寧に解説してくれる美容系YouTuberの動画をみたり、好きな顔面の女優さんを真似したりTikTokやshortで流れてきたのを参考にしたりしています!
ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
美しいと感じるかだと思います!やはり1番大事なのは清潔感!
清潔感を感じる容姿だとプラスの印象を受けやすいと思うので、わたしも清潔感を日々心がけて過ごしています!
このお店の良いところ
はる
(入店歴:11ヶ月)
女の子がみんな優しいのと丁寧に教えてくれます‼️みんなそれぞれ良い個性がたくさん持っているかわいい女の子達です♡
お給料の使い道
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
推し活に使いがちですかね、、、笑
貯金しよう!!って思ってもグッズとか出るとついぽちちゃってました笑
最近は物欲押えて、自己投資に使いたいなって思ってます🤔
参考にしてるメイクとか憧れの存在とかいるならきいてみたいなって思いました。
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
メイクに関しては自分の顔骨格と似てるアイドルのメイクを参考にしてます
あとは自分のなりたい印象とか、合う色を探して使うようにしてます
自分に似合う色がわかると服選びなどもとても楽になります!
働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
女性のみの世界なので、ギスギスしてたりするのかなって最初は怖かったんですけど、実際はギスギスからは程遠い逆にホワホワした空気感の職場で癒されてます😊
自分だけのメイクのこだわり
はる
(入店歴:11ヶ月)
できるだけナチュラルにメイクしています✨
ありのままの自分を見て欲しいという願いです。
自分の顔の中で隠したい部分も沢山ありますが、そこも自分の長所だと思って頑張ってます🥺
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
私は、推し活ですかね。
推しのイベント事があると「頑張ろ!」って思えてモチベにつながってます!!あとは、普通にお酒も好きなので本当にモチベが落ちすぎてる時は仕事前にちょっと飲んで上げてます!!笑
働く前にイメージしていた客層との違い
にちか
(入店歴:2年9ヶ月)
働く前は変なおぢさんが大半なのかなとか思っていましたが、いざ働き始めるとカタストロフィーには全然そういう人いなくてびっくり安心しました!!
いい女ってどんな女ですか?
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
沢山の経験や背景がある人が沢山いるので
その一つ一つを汲み取って発言できる人だと思います
芯があって自分のやるべきことをがむしゃらにやってる人はかっこいいなと思います
働きやすい職場をアピールするとしたら?
にちか
(入店歴:2年9ヶ月)
女の子同士仲良しなのでまず楽しい!派閥とかもないから輪に入れないとかもないです。
なので何かわからないこととかどうしたらいいかとかも聞きやすいです!
毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
毎日では無いですが、もう疲れた!って日は帰りに好きなご飯屋さんに寄ってから帰ったり、お給料日にいつも買わないようにしてるコンビニのちょっとお高めのスイーツ系とかを買ってこっそり食べてご褒美にしてます!!
いい女ってどんな女ですか?
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
ある程度自立している女性はいい女だなと感じます。
誰かに縋りすぎず、適度に甘えることのできる女性に芯の強さを感じ、憧れます。
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
はる
(入店歴:11ヶ月)
分からないことを気軽に聞けるし、先輩方でもすぐに相談しやすい環境になることでもあると思います!また、仲が良いと仕事に行かなきゃではなく、行きたいと思う続けるモチベにもなります!!
毎日可愛い綺麗な先輩方を見てワクワク笑顔で楽しくお仕事しています😍✨️
会話がスムーズに続くコツ
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
私は元々話すのが苦手なタイプなので、初めましての人にはこうゆう事を聞こうとか最初は決めてました!
今はシンプルにその人自身を知りたいと思って会話すると自然に質問できたり、どんな話も興味を持って聞くことが1番会話をスムーズにする事に繋がるかなと思います!
どんな会話でお客様を楽しませているのか
はる
(入店歴:11ヶ月)
まずはそのお客様の趣味や興味のあることを聞いて、知っている場合はその話題で盛り上げています。わからない場合はとことん聞いて、次いらっしゃる時までに覚えようとしています!最近は色んな音楽を勉強中です😅
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
にちか
(入店歴:2年9ヶ月)
推しです🕺
どんな仕事でも共通する事ですが推しが仕事頑張ってるから自分も働かなきゃと思えます😊
推し活はお金もかかるのでいつか来るかもしれないオタクやめる日までは沢山働く気持ちです。
いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
いくつまでという明確に決めた歳はないですが、自分がやり切った、後悔がないと感じるまでは続けようと思っています。
そもそもポケパラを知ったきっかけ
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
ポケパラの存在は、友達が見ているのを見せてもらってポケパラっていうのがあるんだって知りました!!
そこから、今の職場周辺を見てここの職場を見つけて雰囲気もキャストの人も知ることが出来て即体入をお願いしました!!
達成感が得られる瞬間とは?
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
初めて会うお客様、沈んだ顔をしてる方、大変な仕事が待ってる方、そんな人たちが今日も来てよかったって明るい顔で帰って行くのを見ると、とてもやり甲斐を感じます
食生活で気をつけていることはありますか?
はる
(入店歴:11ヶ月)
ご飯の前に野菜を食べてからなのと、野菜スープも最近こまめに作って結構旬の野菜を取り入れてるよ✋
あとね、毎日暑いから水分補給もこまめにね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?
るか
(入店歴:1年3ヶ月)
わたしは食べることが好きなので、
美味しいご飯屋さんやカフェとかに行って美味しいものをたくさん食べます!!幸せチャージって感じがしますね♫
この先の1年でこうなりたいと思っている目標
ぽん
(入店歴:1年3ヶ月)
私は元々友達がやってて気になった始めたのですが、今は一人暮らしができたらいいなと思っているのでこの先の1年でできるよう貯金を目標にしてます!!あとは、人見知りがあるのでこのお仕事を通して色々な出会いを大切にしながら克服できたらなと思ってます!!
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
ちか
(入店歴:3年4ヶ月)
気持ちの切り替えが本当に大切なお仕事なので、上手く切りかえ出来なかったりストレス発散の方法を自分なりに確立するまでは大変だと思います。
自分自身とどこまで向き合えるかも大切なので乗り越えれるかどうかというところで難しいと思うことがあります!
1
2
3
次へ