CATASTROPHE

(カタストロフィ)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町2-21-6 ハタノビル2F南側
TEL:03-6233-8786
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 119
  • にちか
    にちか

    入店歴:2年9ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子ばっかりでぎすぎすしてたらどうしようと思ったけど全然そんなことなくて先輩たちがなかよしで優しくて可愛い🌟🌟🌟色々丁寧に教えてくださる!

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    働く前はもっと従業員同士の仲がギスギスしてて怖いイメージでした
    でも実際働いてみるといい人達ばかりで、すごく働きやすくて驚きました!

  • 🍏かえぴ🍎(ボス)
    🍏かえぴ🍎(ボス)

    入店歴:4年3ヶ月

    ミスしたときの対処法

    ミスは誰でもするもの!
    素直に反省の心を持ちそこから学んでプラスに変えればいいだけなので、あまり落ち込まずにとにかく自分が良いと思う行動を心掛けたら大丈夫です!✨私のお店では皆助け合いの心を持って働いていますよ☺️

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    休みの日にたくさん料理をします
    美味しいもの作り置きしてその週のモチベーションをあげてます
    たまに気になってる居酒屋に行ったりしてのんびり過ごします

  • 🍏かえぴ🍎(ボス)
    🍏かえぴ🍎(ボス)

    入店歴:4年3ヶ月

    どんな女の子が人気になりますか?

    コツコツ継続ができる人!
    当たり前のことが当たり前にできる人!
    ありがとうやごめんなさいを
    素直に伝えられる人!
    笑顔が素敵な人!

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    最初は寄る暇だからやってみようかな、と軽い気持ちでした。
    やってる内に楽しさややりがいを感じるようになり続けてみようと思い今もこのお仕事を続けています

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    新しい環境になじめたきっかけ

    お店の女の子でご飯食べに行こって声をママがかけてくれたり、色んな話を休憩時間や営業後にするようになって自然と馴染めるようになりました!
    初めは緊張してましたが、色んな話をするうちに打ち解けれました!

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    二日酔い対策は?

    無敵の救世主はミラグレーン✨️
    後はポカリと乳酸菌飲料をいっぱい飲みます!
    とにかく水分と糖分をとります🙆‍♀️

  • 🍏かえぴ🍎(ボス)
    🍏かえぴ🍎(ボス)

    入店歴:4年3ヶ月

    二日酔い対策は?

    二日酔い対策の薬を常備!
    自分のキャパ以上のお酒を飲みそうなときは必ずチェイサーを頂く。
    ラムネ等の糖分やビタミン摂取!

  • 🍏かえぴ🍎(ボス)
    🍏かえぴ🍎(ボス)

    入店歴:4年3ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    自分の店の良さを詳しく発信できる!
    他店の女の子の事はなかなか分からない事が多いけど、ポケパラをやっていると横の交流から自分に活かせる情報が入ってきたり、美意識があがったり、モチベーションアップに繋がる!

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    自分へのご褒美は、休みの日は食べたいものを食べて寝たいだけ寝る!ってことです!
    おやつもご飯も好きな時に好きなだけ食べて、お酒も飲みたいだけ好きなものを飲んで寝ます!
    チートデーを目一杯たのしみます!

  • 🍏かえぴ🍎(ボス)
    🍏かえぴ🍎(ボス)

    入店歴:4年3ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    お客さんからみえる自分のイメージから
    かけ離れたものは着ないようにしています!
    自分が1番綺麗に見える色とか形を
    女の子同士でも話したりして次購入するときの参考にしたりとか。
    あとはマンネリ化しないために
    月に3.4着は買うように心がけてますね!
    私服のお店なので無理のない範囲で
    おしゃれを楽しみつつできるから👌🏻

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    まずは仕草や言葉遣い、あとは自分が思う綺麗な人ってどんな人なのかを意識してます
    髪のツヤや化粧の濃さ、自分に似合う色などです!
    女の子同士でこの色似合いそう!とかも話せるので自分じゃ選ばなかった色に挑戦したりするキッカケにもなって楽しいです!

  • 🍏かえぴ🍎(ボス)
    🍏かえぴ🍎(ボス)

    入店歴:4年3ヶ月

    このお店の良いところ

    向上心のある子達ばかりなので
    自然と自分自身も目標をみつけたり、
    学業や他の仕事に活かしていたりと
    活気のある良い雰囲気な所がCATASTROPHEの良いところかなと思います!✨

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    やっぱりお客様から「今日も楽しかったよ」や「来てよかった」って言っていただけたときは、ほんとにやりがいを感じるし自分もハッピーになれるのでこの仕事の醍醐味かなとおもいます

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    お店の女の子がとにかく優しくて
    分からないこと、どうしたらいいか分からない時、プライベートの事まで相談したら納得いくまで相談に乗ってくれます!
    そのおかげで続けられた気がします

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    きっかけは家から通いやすかったからです!
    女の子がみんな可愛くて緊張したのを覚えてます😳💦
    でも入店してみたらみんな優しくて気さくでとっても楽しくて、いつの間にか楽しくて仕方ない場所になってました!
    今はこのお店が大好きだからここを選んで良かったなぁと思ってます🥰

  • 🍏かえぴ🍎(ボス)
    🍏かえぴ🍎(ボス)

    入店歴:4年3ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    いつもより少しリッチなお店に行って
    女のコ達とご飯したりお茶したりすること🫖🍣
    毎日のように一緒にいるけど、仲がいいから楽しいことはいつでもシェアしたくなっちゃいます😊

  • ちか
    ちか

    入店歴:3年4ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士も仲良く、居心地いいところ!
    いつも笑顔が絶えない楽しい店です☺️
    なんでも相談しやすく話しやすい人に囲まれてて仕事しやすいなと思います
    未経験からのスタートでしたが沢山教えて頂いて安心して働けました

前へ 1 2 3
ページトップへ