tiGGER

(ティガー)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-11 麗元ビル2F
TEL:03-6265-9456
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみようと思った理由

回答 5
  • * :゚🌙さよ🌙* :゚
    * :゚🌙さよ🌙* :゚

    入店歴:2ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    ぜぇ〜んぜん考えてなかった💦💦ん〜そうだなぁ🤔💭強いて言うならァ〜楽しくなくなるまでカナ??そんな日が来るとは思ってないけどねッ✨️✨️😂💓

  • * :゚🌙さよ🌙* :゚
    * :゚🌙さよ🌙* :゚

    入店歴:2ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    昼は普通にお仕事をしてるんだけど〜、夜の時間が空いてるのがもったいないなって思って始めましたっ!

    もともとお酒を飲むのが大好きだしぃ、人とお話しするのもだーいすき💕なので、せっかくなら自分の“好き”を活かせるお仕事がいいなぁ〜って思ったのがきっかけですっ🥂

    いろんな方と楽しくお話ししながら、一緒に素敵な時間✨️を過ごせるのがこのお仕事のいちばん好きなところかも…💭
    会いに来てくれたら、たくさんお話ししていっぱい乾杯したいです🫶

  • 桜花音
    桜花音

    入店歴:3ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    自分の頑張りがそのまま評価につながる仕事をしたいと思ったことがきっかけです。

    限られた時間でもしっかり収入につながる点に魅力を感じ、自分のライフスタイルとも合っていると感じました。

    また、人と関わることが好きだったので、その強みを活かせる点も選んだ理由のひとつです。

  • 桜花音
    桜花音

    入店歴:3ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    具体的に何歳までと決めているわけではありませんが、自分がこの仕事を楽しめている間は続けたいと思っています。

    年齢よりも、お客様に楽しい時間を提供できることや、自分らしく働けることの方が大切だと感じています。

    これからも成長しながら、長く愛される接客ができるようになりたいです。

  • 桜花音
    桜花音

    入店歴:3ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    もともと人と接することが好きだったので、この業種に興味を持ちました。

    お客様と楽しくお話ししながら働けることや、自分自身のコミュニケーション力も成長できそうだと思ったのが理由です。

    実際に始めてみて、大変なこともありますが、それ以上にやりがいや楽しさを感じています。

1
ページトップへ