ご自愛メシア

(ゴジアイメシア)
秋葉原 救世主コンカフェ
東京都千代田区外神田4-3-10 日宝アキバフロント 5F 1号室
TEL:090-3058-0517
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

苦手を克服するコツとは?

回答 3
  • ゆあ
    ゆあ (入店歴:1年0ヶ月)
    無理に埋めようとしない
    沈黙を怖がらないことも大事だと思っています🌸
    落ち着いた空気も大切にしながら、その人のペースに合わせると自然に会話が続きます✨
  • ゆい
    ゆい (入店歴:1年0ヶ月)
    むりしない。
    嫌になって全部やめちゃうくらいならやらない方がいい。
    少しずつやっていってできるようになればラッキーぐらいに思ってる。
    できることを伸ばして、苦手なことは無理しすぎない。
    自分が得意なことが苦手な子もいるし、その逆もいる。
    それぞれ役割分担した方がいいし、そのために仕事って何人も人を雇うんだと思ってる。
  • まりん
    まりん (入店歴:10ヶ月)
    何回も触れること、経験することです!
    心理学において単純接触効果というものがあるらしいので!
    でも無理に苦手を克服しなくてもいいと思います、私も嫌なものは嫌!って言ってます笑
1
ページトップへ