CLUB Dal Segno

(ダル セーニョ)
浜松 クラブ/ラウンジ
静岡県浜松市中央区千歳町61-1 第2大村ビル 2階F
TEL:053-489-7773
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 494
  • 杏 ゆな
    杏 ゆな

    入店歴:3ヶ月 New!!

    上品な印象をもたれるために心がけていること

    所作や発言、言葉遣いに気をつけております。
    幼い頃マナー講座を受けていたり、お食事のマナーは徹底して教わってきましたので、人並み以上には気をつけています☺️
    下品と思われる言葉は使った事がないので逆に使ってみたい気もします😹

  • 🍜松🍥あさみ🍜
    🍜松🍥あさみ🍜

    入店歴:4年1ヶ月 New!!

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    実際に働いている子たちのリアルな声は
    めちゃくちゃ参考になると思う!!
    女の子の声とブログはお店の雰囲気が
    伝わりやすいんだと思う!

    だからポケパラ運営はもっとマトモな
    お題を週1つではなくてどんどん
    増やしてくれないと困ります〜

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    女性のお客様が来店することは?

    ダルセーニョは、女性のお客さまのみでのご来店もあるし
    グループさまでの来店で女性の方もいらっしゃる場合もあります☺️🫧

    ママさんに会いに来たり、前にダルセーニョで働いていたキャストさんが遊びに来てくれたりとあったかエピソードをいくつか聞いた事があります( ´͈ ᵕ `͈ )♩

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    知り合いが来店したらどう対応する?

    今のところ知り合いが来店したことはありませんが、もし来てくれたら素直に嬉しくてテンションが上がります!

    私はこの仕事を隠しているわけではないので、身バレも気にしていません。
    ただ、相手にも都合があると思うので、最初は知らないふりをして、タイミングを見て話しかけても大丈夫か確認します。

    会いたくない人が来た場合、ママやスタッフさんに相談すれば席をうまく調整してくださると思います。
    身バレや知り合いとの遭遇が不安な方もいると思いますが、そういうことも相談しやすい環境なので、安心して働けるお店だと感じています!

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    今使っている源氏名に決めたわけ

    「月乃ひかり」という源氏名は、本名を少しアレンジして決めました。

    「月乃」は、ドビュッシーの『月の光』という曲が好きで、夜の仕事にもぴったりな雰囲気だと感じたことが由来です。

    お客様にも覚えていただきやすく、自分自身も気に入っている名前です。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    お客様から学んだことはありますか?

    この仕事をしていて一番勉強になるのは、普段の生活では出会えないような、さまざまな価値観や経験を持つ方とお話しできることです。

    経営者の方も多くいらっしゃるので、仕事への考え方はもちろん、接待の場での空気の読み方や場の回し方、人との距離感など、接客以外でも学ぶことがたくさんあります。

    また、「聞き上手な人ほど話し上手」という言葉や、「人は変えられないから、相手を変えようとするより自分の考え方や行動を変えた方が早い」という考え方も、お客様との会話の中で学んだことです。

    どちらも接客だけでなく、日常生活でも大切にしている考え方になっています。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    時間が解決すると思っています。
    無理に気持ちを上げようとはせず、「今はそういう時期」と割り切るようにしています。

    焦って空回りするよりも、身だしなみや接客、お客様への返信など、自分でコントロールできることを今まで以上に丁寧に続けることを意識しています。
    結果は自分ではコントロールできませんが、行動はコントロールできると思っています。

    あとは仕事以外の時間にしっかりリフレッシュすることも大切にしています。
    自分のための時間を作ると自然と気持ちも切り替わり、また頑張ろうと思えます!

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    仕事中に身につけているアイテム

    私は基本的に金属アレルギーなので
    付けられるものが限られているからこそ
    なにかヘアセットの時にリボンだったり耳の横にヘアアクセサリーを着けるようにしています😌🎀

    モチベを上げるためでもあります🤭🌈

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    今の業種を選んだ理由は?

    正直、収入面に魅力を感じたことが大きいです。
    ただ、それだけでは長く続けられない仕事だとも思っています。

    さまざまな年代や職業の方と出会い、普段の生活では知ることのできない価値観や考え方に触れられるのは、この仕事ならではの魅力です。
    そうした経験を通して、自分自身も成長できる仕事だと感じました。

    また、もともと洋服が好きなので、綺麗なドレスを着て働けることにも憧れがありました。
    復帰する際は、今の自分には落ち着いた雰囲気のクラブが合っていると感じ、この業種を選びました。

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    自分なりにこだわっているヘアアレンジのポイント

    なるべく、同じようなものにならないようにしたいけれど
    でも自分の好きなヘアスタイルもあるので
    少し難しい所です( ¯꒳​¯ )ᐝ

    キャバ嬢のひめかちゃんは
    毎日違う髪型をして飽きさせないようにしている💡
    ってインタビュー?か何かで言っていたので
    私もそれらをこれから意識していきたいなあ🤔💭

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    太客をつかむために求められることといえば

    太い・太くないは関係なく
    「親しき仲にも礼儀あり」は大切なので
    人として言葉遣いとか相手を楽しませたい!っていう純粋な気持ちがあれば、自然とお客さまはついてきてくれるようなそんな印象があります☺️🫧

    自分も来てくれるだけでありがたいし
    お顔みてお話できるのが何よりの感謝なので
    その気持ちはずっと持ち続けていきたいなあって思います🥰

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    新しい環境になじめたきっかけ

    これは、周りの先輩方の優しさ!
    私はこれ一択です(>_<。)✨️

    話しかけに来てくれたり
    その分自分の話しかけやすくなってお話させてもらえたり💬

    そう言った周りの方々のお気遣いが
    少しずつ緊張の糸も解れるようになったキッカケだと思います😌🌈

    なので、今度は私がこれから入ってきてくれる子達に
    そういう姿をみせたいなって思います(*^^*)

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    店に来てくれたお客様を恋愛対象として見られますか?

    自分は今までそういう経験はないけれど
    「対、人同士」なのでそういう出会いもあるのかもです😳

    私のお友達は過去にお客さまとお付き合いしていた
    という方も何名か聞いたことがあったり💡

    出会う場所…はあんまり気にしないです( ᎔˘꒳˘᎔)

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様に「楽しかった」だけではなく、「また会いに来るね」と言っていただけた時です!

    その場を盛り上げるだけなら一度きりでもできますが、もう一度会いたいと思っていただけるのは、少しでも信頼関係が築けたからだと思っています。

    目の前の一回だけではなく、その先につながる接客ができたと感じた時に、この仕事のやりがいを実感します。

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    新人さんと接するうえで心がけていること

    自分もまだ新人の立場なので何とも言えませんが
    コミュニケーションを自分からもとる
    ことを心がけています😌✨

    何となく不安な子の方が多いと思うので
    挨拶だけでもいいし
    自分から声をかける努力をしています(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)

    少しでも安心して楽しく働いて欲しいキモチです♩

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    ナイトワークをはじめたころよりも成長を感じること

    このお仕事って1人ではできない…というか
    成立しにくいお仕事だなあって思います😌🫧

    連携プレーやコミュニケーションはもちろん
    周りとの協力あっての楽しいお時間であったりするので
    周りとの「連携」はもちろん、周囲を観察する能力がついてきたような気がします💡

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    美容は予防やメンテナンスの感覚で定期的に通っています。

    数ヶ月に一度、ジュベルック・リジュラン・マックームなどの肌育や、レーザー、ピーリングで肌管理、必要に応じてボトックスやヒアルロン酸などの注入系も取り入れています。

    また、20歳頃から医療脱毛にも通い続けていて(終わらない(笑))眉周りはニードル脱毛で整えています。
    毎日のメイク時間短縮のために、まつ毛パーマや眉・リップのアートメイクも定期的にしています。
    美容院では縮毛矯正、カラー、エクステ、毛質改善トリートメントで整えています。

    仕事への自己投資でもありますし、自分自身のモチベーション維持にもつながっています。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    いつも出勤したら真っ先にやっていること

    まず、サロンでヘアセットをしていただいている間に、お客様への返信漏れがないかを確認したり、ポケパラのいいね回りを済ませたりします。

    その後は鏡の前で身だしなみを最終チェックします。
    ドレスからハンガーループが出ていないか、歯にリップがついていないか、磨き残しはないか、ファンデーションがヨレていないか、唇は乾燥していないか、顔に抜けたまつ毛が付いていないかなど、細かいところまで確認します。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    いい女ってどんな女ですか?

    ・自分の機嫌を自分で取れる人
    ・不機嫌で他人をコントロールしようとしない人
    ・他人と比べるより昨日の自分と比べられる人
    ・自分の非を認められる人
    ・相手を変えようとするのではなく、自分が変えられることに目を向けられる人
    ・約束や時間など、小さな信用を大切にする人
    ・年齢を重ねることを前向きに楽しめる人

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    特別なことをしているというより、なるべくコンディションを崩さないことを意識しています。

    睡眠や食事はもちろんですが、体型や肌の状態は急には変えられないので、日頃からこまめに管理するようにしています。
    美容クリニックで定期的にメンテナンスをしたり、フィットネスに通って体型を維持したりしています。

    また、普段から背筋を伸ばすことや足を組まないことなど、基本的な所作も意識しています。
    姿勢を正すことで見た目がきれいに見えるだけでなく、日常生活の中で自然とインナーマッスルを使うことにもつながります。
    スマホを見る時間が長いので、ストレートネックにならないように姿勢や首の位置も普段から気をつけています。

    ですが一番大切にしているのは、無理をしすぎず、自分の機嫌を自分で取れる状態を保つことです。
    体調やメンタルも接客には表れると思うので、長く続けるための自己管理として意識しています。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    実際、私自身がお店を探していたときはポケパラをかなり読み込んでいました。
    求人情報だけでは分からないお店の雰囲気や女の子の人柄は、ブログを見て判断していました。
    ブログを書くときは「応募を考えている方が読むかもしれない」という意識を持つようにしています。
    私自身がそうだったように、応募の最後のひと押しになることも多いと思います。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    一番最初に教わったのは、お客様を無理に楽しませようとしなくていいということです。
    「何か話さなきゃ」「盛り上げなきゃ」と空回りしてしまうより、まずは感じよく話を聞いて、一緒にいて居心地が悪くないことの方が大切だと教わりました。
    同時に、お客様だけではなくテーブル全体を見ることも教わりました。
    グラスが空いていないか、困っている女の子はいないかなど、周りに目を配ることも大事な仕事です。
    会話のテクニックよりも、そういう気配りの方が大切だと感じています。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初めてナイトワークを始めたのは19歳の頃でした。
    一番不安だったというか、実際に一番苦労したのは「会話」です。
    当時は本当に人と話すのが得意ではなくて、会話のテンポも分からないし、お客様が話すゴルフや麻雀、投資、野球の話題はもちろん、お酒や車、昔の音楽の話も全くついていけなくて、席にいても置き物みたいになってしまうことがよくありました。

    カラオケも同じで、当時は知っている曲がほとんどなくて、何を歌えばいいのかも分からず、盛り上げるどころかついていくのに必死でした。
    これはさすがにまずいと思い、昭和歌謡をひたすら勉強して、家でもよく聴いたり歌ったりしていました。

    今思えば、知識が足りなかったというより、お相手の方や知らないことに対して興味を持とうとしていなかったんだと思います。

    人と話すことが苦手だった分、自分のペースを守ることや距離感の取り方も分からず、危なっかしい場面もあったと思います。
    経験を重ねる中で、会話だけではなく、自分を守るための線引きも少しずつ覚えていきました。

    当時は「芸人さんの掛け合いや漫才を見て会話の勉強をするといいよ」とよく言われていたので、一応見てはいたんですが、なぜか藤崎マーケットさんやゴー☆ジャスさんの動画ばかり見ていました(笑)
    今思うと、たぶんあまり勉強にはなっていなかったです(笑)

  • 🍜松🍥あさみ🍜
    🍜松🍥あさみ🍜

    入店歴:4年1ヶ月 New!!

    何に一番お金を使っているのか

    相撲の推し活!!!!!
    あとは女の子やお客様への
    プレゼントなどなど!!!
    自分の服やコスメはあまり
    お金がかかってないかも🤣

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    何に一番お金を使っているのか

    自分の場合は、特に家賃と光熱費と息子くん達🐶に
    特にお金を使っているかもしれません🦆
    (めちゃくちゃ現実的なお話ですが💡)

    でも毎月必ず予定に入れている
    「ネイル」「ジム代金」「まつパ」はかさんでもそこまで高くないし…

    でも何気に1番は食費(外食含む)かもしれません☺️🫧

    美味しいものが食べたいからこそです😂🥢

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    新人さんがいっぱい入ってくるなと感じる時期やタイミング

    今年の春は自分を含めて、面接や体験の子が多かった印象だとママさんからお聞きしました👂🏻“

    何となく新しいことをスタートしやすい「春」だから
    というのもあるのかな?というイメージです🌸

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月 New!!

    いるだけで場が明るくなるムードメーカーって?

    いろんな子にお話を振ったり、常に笑ってる子とか
    何となくムードメーカーなイメージがあります🙂‍↕️✨️

    分け隔てなく自分!自分!ってならずに
    周りに気を配りながら楽しめるって
    人としても尊敬します( ´͈ ᵕ `͈ )🍀*゜

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    以前ナイトワークの経験はありましたが、5年ほどブランクがあったので、面接や体験入店では自分に合う環境かどうかをしっかり見ようと思っていました。
    やはりファーストインプレッションは一番大切なので、身だしなみやメイクはいつも以上に意識し、ドレスを着用した時の姿が想像しやすいように体のラインが綺麗に見える服を選んで行きました。
    接客のときもそうですが、自然に口角を上げることは常に意識していました。

    面接で印象に残っているのは、以前着用していたドレスをすべて処分してしまっていたので、「復帰するなら新しく揃えようと思うのですが、どんなものがおすすめですか?」と相談したときのことです。
    私は、やるからにはある程度の準備や初期投資は必要だと考えていましたが、ママさんからは「最初からお金をかけなくて大丈夫」と声をかけていただき、その言葉がとても印象に残っています。

    今思うと、続けられるか分からない段階で負担を増やすより、まずは無理なく始めてほしいという考えだったのかなと感じています。
    実際、レンタルドレスも充実しているので、働きながら少しずつ必要なものを揃えていけば十分でした。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    ナイトワークをしていると、「人と話す力」「人を見る力」が身につく気がします。
    相手がどんなタイプなのか、何を求めているのか、どこまで踏み込むべきなのかを考える場面が多いので、営業職や接客業、人材やカウンセリングなど人と深く関わる仕事でも活かせそうです。
    相手に合わせるだけではなく、自分の考えや線引きをきちんと持つことも大切なので、そういうバランス感覚もこの仕事ならではの経験だと思います。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    この仕事は女の子同士の連携で成り立っている部分も多いです。
    だから仲が良いというより、お互いを尊重して気持ちよく協力できる関係性があると、結果的に自分も働きやすく、お客様にも良い時間を過ごしていただけると思います。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    お客様一人ひとりに合わせて会話や距離感を考えたり、気配りをしたりと頭を使いますし、精神的なタフさも必要です。
    それに、この仕事は経験を積めば必ず売れる、コツコツ長く続ければ必ず結果が出る、という単純な世界でもないと感じています。
    経験が浅くてもすぐに人気が出る子もいますし、逆に努力だけでは埋められない相性やタイミングもあります。
    だからこそ、自分なりに工夫しながら、地道に積み重ねていくことが大切なのかなと思います。
    華やかに見えて実はすごく人間力が問われる仕事だと思います。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    どんな女の子に向いていますか?

    自己プロデュースが上手な子。
    そしてもちろん見た目も大切ですが、それ以上に愛嬌や素直さがある子はすごく向いていると思います!
    あとは場数を踏むことも大事なので、最初のうちはできるだけたくさん出勤して経験を積める子が伸びやすい印象です。
    連絡のレスポンスが早かったり、約束やルールをきちんと守れたりと、当たり前のことを大切にできる子も信頼されやすいです。
    継続力や忍耐力も大事ですし、自分の意見やお願いを、相手を思いやりながらもハッキリと伝えられる子はこの仕事に向いていると思います。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    靴を選ぶときの基本的なルール

    ドレスに合わせやすいシンプルで上品なデザインを選ぶことが多いです。
    長時間履くので、見た目だけでなく歩きやすさや疲れにくさも大事にしています。
    私は身長が170cm以上あるため、乙女心(笑)で4〜5cmを好んで履きますが、お店では7cm以上のものを選ばれる女の子が多い印象です。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    とても参考になると思います!
    お店や女の子の雰囲気が伝わってきますし、実際に働いている方の様子が分かるので安心材料になります。

  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月 New!!

    シフトの入れ方や提出方法

    シフトは専用の紙もしくはLINEで提出しています。
    自分の予定に合わせて無理なく調整できるので、学校や昼職との両立もしやすいです。
    急な予定変更があったときも相談しやすく、レスポンスもとても迅速で柔軟に対応していただけるので安心して働けています。

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    実はコソッと努力していること

    毎日のブログ更新です☺️🫧

    今は新人期間で
    そんな今の自分にできることってなんだろう…?

    って考えた時にまずは『自分を知ってもらう』事から
    始めようって思って、いちばん身近なものがブログでした✍🏻🎨

    元々文章を書くことが好きというのもあるけれど
    そしてそれが ”努力” と言えるのかも分からないけど
    毎日続けているものが自分はブログでした( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    良好な人間関係の築き方。

    何となく、これはこのお仕事にも限らずだとは思うことがあって☺️🫧

    それは『親しき仲にも礼儀あり』ということです♩

    どんなに長いお付き合いのお友達でも
    お世話になっている人でも『感謝』の気持ちは
    絶対忘れてはいけないと思っています😊✨

    いつしかそれが当たり前になって
    普通になってしまうのが『当たり前』だけど
    それを当たり前と思わないでいる事が大切だと思うし人間関係を良好に築くための人として大切なことだと私は思っています(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    働く前にイメージしていた客層との違い

    ダルセーニョは特に、落ち着いた性格のお客さまが多い印象があります😌🫧

    団体様ももちろんいらっしゃいますが
    比較的にほんわかしてる方のイメージです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)

  • ✧*🎀夢月 りりあ🌙*゚
    ✧*🎀夢月 りりあ🌙*゚

    入店歴:1年9ヶ月

    求められる人材とは?

    愛嬌があり礼儀正しく女の子同士仲良くできる子が良いのでは?と思います!
    協調性があるっていう部分はかなり大切かと思います!

  • 🍜松🍥あさみ🍜
    🍜松🍥あさみ🍜

    入店歴:4年1ヶ月

    入店してからポケパラについて教えてもらったこと

    ブログ書こうなーって言われて
    閲覧ポイントの稼ぎ方教えてもろた。
    当時出勤ほぼないけど
    ブログだけは毎日書いてたから
    あっという間にランキング上いけて
    ブログ指名も増えてホクホク

  • 🍜松🍥あさみ🍜
    🍜松🍥あさみ🍜

    入店歴:4年1ヶ月

    ほどよいスキをつくって好印象を与えるコツ

    計算してるのはバレるからやらない😃
    私こわがられがちだけど
    実は隙だらけらしいのなんで???
    油断しないようにしますうう。

  • 🍜松🍥あさみ🍜
    🍜松🍥あさみ🍜

    入店歴:4年1ヶ月

    男性がいる、女性しかいない職場で働くそれぞれのメリット

    そんなの知るかいな。笑
    ポケパラ運営は女の子の声のお題
    もっとまともなの考えれんのか?
    ポケGシステムとかくだらんの
    やめてくれんかねほんとに。。
    もうお題全クリしたんすけど??

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    夜も「アフターに行くんでしょ?」
    って毎回の出勤の度にアフターに行くと思われている瞬間があって😳🫧

    体力が持ちません
    ( °꒳​° )💥

    アフターって何となくその推しである
    キャストさんからの思いやりの1つなので
    毎月…毎回その都度アフターだとさすがに特別なものでなくなってしまう気がします🤔💭

    毎回のアフターはないですよ🙂‍↕️🫧
    ってその友人にはお伝えしました💬

    というエピソードでした📖´-

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    初対面のお客様に、タメ口か敬語か

    私は100% 敬語でお話させてもらっています😌✨

    初対面なら特に…💬
    なんとなく自分が初対面の人と会った時に
    いきなりタメ口だと「距離感どないしてますか!」って思ってしまうので、それはきっとお相手の方もほとんどそうだと想定して☺️🌈

    なんとなく何回かお会いさせて頂いて
    心の心の距離が近くなった時に敬語が自然に外れているのが理想です(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    プライベートでつい使ってしまう専門用語

    これは、あるある…なのか分からないけれど
    ファミレスとかで予備ベル🔔がない時

    「お願いします」って手を上げて言ったり💭

    でもそれって普通じゃないんだよねって
    友達に言われてから「むむむ!」ってなって
    なるべく「すみません」って手を上げる事にしてます🤭🫧

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    褒められたときに好感度がアップする上手なリアクション

    素直に褒めて頂けた時は

    前は「そんな…恐れ多いです」😢☹️💭
    って声を大にして謙遜していたのですが
    その気持ちもやっぱり消えないけれど、わざわざお褒めの言葉を頂いたのに、それはお相手の方に失礼にもあたる🤔💬

    そう言われた時から、「ありがとう」って
    素直に喜びの舞をあげるようにしてます☺️🌈🫧

    結構顔にも出るので分かりやすいタイプです🤭✨

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    ダルセーニョは本当に様々な魅力を持ったキャストさんがいらっしゃるなあ…🤤♡

    って胸を張って言えて☺️🫧

    綺麗系やキレイ可愛い系
    モデルさんのようなスタイルが良い子もいて、何を考えているのか良い意味で分からない美魔女系のキャストさんもいる( °꒳​° )♩

    様々なお客さまにささるキャストさんが揃っているイメージですし、これから新たな出会いもあるのかなって思うとワクワクします🥰🤍

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    初対面のお客さまの方が自分は未だ多いので
    そんな時こそ「笑顔」で
    どんなお話だと好みそうかな…?💬

    身につけているものや
    何気ない会話にも沢山その方を知ることができる情報がたくさん転がっているので、そこを見落とさないようにお客さまがどうしたら楽しんで頂けるかな?って常に意識をしながら会話をしています☺️🌈

    でも本当に奥深くて、良い意味で面白い世界です🥂 𓈒𓂂𓏸

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    お客さまから学ばせて頂くことは
    本当に山ほどあります🗻🧗‍♀️

    毎日同じお客さまが来られる訳でもなく
    それによって店内の雰囲気も日によってバラツキがあるので、来られるお客さまも様々で🥂 𓈒𓂂𓏸

    会話のトーンや話すペース
    どういう会話をしたら笑顔に繋がるのか…など
    いろいろと小さな表情の変化も見逃さずに
    観察しながらたくさん学ばせて頂いています( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    基本的に月の半分くらいになった時に
    翌月のシフトを1ヶ月提出する形です✍🏻

    だけど、ママさんのあたたかさもあり
    急なお休みや早上がりなどにも
    柔軟に対応してくださるので凄く周りのキャストさん含めありがたいなあって思っていると思います😢🫧

    いつもご配慮に感謝です(>_<。)

1 2 3 4 5 次へ
ページトップへ