THE MAJESTY 浜松千歳

(ザ・マジェスティー)
浜松 キャバクラ
静岡県浜松市中央区千歳町61-11 大村ビル 1F 102
TEL:080-3281-7811
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 4
  • 花園 らな 🌹
    花園 らな 🌹

    入店歴:1年11ヶ月

    嬉しいことも楽しいことも多い反面、相手は年配のお客様が多めなので、もちろん嫌なことや厳しいことを言われるケースもあると思います。なのでメンタル弱い子とか気にしいな子はすぐ辞めてしまうイメージがありますね🤔若すぎる子とか🤔
    でも働いていって慣れていくうちに、元々メンタル弱い子でもだんだん慣れて強くなっていくとおもいます‼️✨️

  • 姫月 さら
    姫月 さら

    入店歴:1年0ヶ月

    お客様ひとりひとりに合わせた会話をしたり、気遣いをしたり、場の空気を読むこと。
    自分の気分が落ちてる日でも、笑顔でいなきゃいけないし、体調管理も大事。

    もちろん楽しいことも多いけど、その分ちゃんと向き合わないと続かない仕事だなって思います。

  • 日向 すず
    日向 すず

    入店歴:3年1ヶ月

    思います。仕事をして行くうえでどの仕事も大変なお仕事だと思います!簡単な仕事はそうそうないんじゃ無いかと思います。この業界も仕事も大変なことはやっぱり多いですね!

  • 湊 なゆ
    湊 なゆ

    入店歴:5年0ヶ月

    たくさんあります笑!
    でもすごくやり甲斐がある仕事だと感じてます。

    私はお客様が笑ってないと不安に感じてしまう事が多かったですが、最近になって自分が楽しんでいれば喜んでくれるお客様が多いように感じるようになりました。

    もちろん喜んでもらうための知識や情報は必要だとは思いますが、まずは気持ちを込めてお客様と接する事を心がけるようにしています。

    まだ経験日数は少ないですが、出来る限り意識していきたいと思います。

1
ページトップへ