Lapis Lazuli(ラピスラズリ)熱海 キャバクラ
静岡県熱海市中央町6-1 花本ビル
TEL:0557852493
|
キャスト求人 |
入店歴:1ヶ月
無理にテンションを上げるより「自分も楽しむ意識」が大事。お客様との会話の中で小さな楽しさを見つけ、共有する気持ちを持つと自然と空気が明るくなる。席ごとに気持ちを切り替え、リセットすることで常に前向きに接客できるよ。
入店歴:1年11ヶ月
こういう人もいる〜、こういう場合もある〜って
期待せず、割り切る気持ちが
ポジティブでいるのに必要なんじゃないかなー
気にしなさすぎないのもよくないけどね^_^
入店歴:3年9ヶ月
完璧にやろうとしないこと☺️🫶
「今日は楽しもう」って気持ちで席につくだけで全然違う✨
あとはお客様の笑顔見たら自然とポジティブになれるよ🥺💕
入店歴:11ヶ月
お酒ちょっぴり飲んでテンションあげあげでとにかく喋りまくります笑笑笑笑笑
接客は自分がテンション高くいけばなんとかなります!!
入店歴:2年9ヶ月
『ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ』
接客って、その日の体調とか気分で
テンション上げるのがちょっと大変な時もあるけど…
最近わたしが大事にしてるのは“きっかけ作り”です😊💛
入店歴:1年2ヶ月
うーん🤔ひびきはこの人の事知りたい!って思うようにしてる??というか興味をもてるように友達になる前の感覚でいくてきな??難しいけどいい意味で気を使いすぎないようにいくと自然と楽しい気持ちでがんばれる!
入店歴:4年1ヶ月
まず自分自身が楽しむことを心がけています!お客様の良いところを見つけたり、会話の中で共通点を探すと自然にポジティブな気持ちになれます。その雰囲気がお客様にも伝わって、楽しい接客につながると思います!
入店歴:1年11ヶ月
お客様に楽しんで頂くことを前提に、自分自身も楽しむことです!!
楽しんでいる状態であれば自ずとポジティブな気持ちになれると思います!!