MEMBER'S K&K(ケイアンドケイ)名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-19-30 第3錦ビル4F
TEL:052-961-4677
|
キャスト求人 |
入店歴:0ヶ月 New!!
未経験者に向けてのテーマ。。。
一番は接客マナーだと思います。
お化粧もそうですが、過度の香水は厳禁です。清潔感は大事です。
そして、お客様の担当は誰なのか?お店のお客様なのか?ホステスのお客様なのか?ハークするのは大切だと思います。
入店歴:0ヶ月
当店は、色々なジャンルの生演奏を日替わりで演奏しています。音楽と会話をモットーにしています。
心揺さぶる生演奏の魅力はこれ以上の感動は他にないと思います
リアルタイムでの独特の演奏視覚と聴覚の魅力、アーチストの方々の会話が、とても楽しいです。
入店歴:0ヶ月
人見知りですか!
私は今でもかなりの人見知りです。第一印象が大切なので、心から笑うようにしています。笑顔は会話の糸口?キッカケ?を作りやすいですよ。お客様に合った話題を作って行く事も大切です。ただ、政治とスポーツは避けた方が良いと思います。
入店歴:0ヶ月
面白いエピソード!?かどうかは分かりませんが、久しぶりにお見えになったお客様に、スタッフ全員、名前を間違え言ってしまいました。それも同じ苗字で。。。
お客様は驚きながらも「久しぶり」とお返事してました。スーッを着て、少し白髪混じりで、眼鏡をかけていると皆さん同じに見えるらしいです。
入店歴:4ヶ月
・話すことが好き、得意
・夜更かしが得意 (朝が苦手)
・人脈を広げたい
・色々なことを知りたい、好奇心旺盛
・自由に働きたい
・気遣いが上手、気遣いを学びたい
・マナーを身につけたい
・お酒が好き
当店に関しては…
・音楽が好き
入店歴:4ヶ月
心も、金銭面も、とても余裕のある方々とお会いすることができました。そんな方々からは、日々立ち居振る舞いを勉強させていただいています。
生演奏が特徴のお店なので、音楽好きな方、時にはプロの方にも…!お会いできるのがとても刺激になり、貴重な経験だと感じています。
入店歴:0ヶ月
色々な考え方もありますが、意味の無い声もあります。その反面シッカリと特徴を伝える方もいます。価値観は人それぞれですが、参考にはなります。
最近は開いた途端「イイネ」を押せるので、読まないで「イイネ」を押す方が多いと聞きました。何か残念な気もします。
入店歴:0ヶ月
私の場合はTotalすると着物です。(小物など以外に出費が、かさみます)美容関係は着物に比べたら比ではありません。
それと、お客様へのプレゼント🎁これは欠かせまん。
入店歴:4ヶ月
余計なことを言わない、詮索しない
なんとなく発してしまった言葉で、何度か気まずい思いをした・させてしまったことがあるので…反省して気をつけています…。
入店歴:4ヶ月
全くないです!家族にも、知らない人でも…!笑
誰にでも、ここのお店で働いてます〜とお話ししています😂
生演奏を聴いたり生演奏で歌ったりできるので、音楽好きにはたまらないお店です❣️
入店歴:4ヶ月
お客さんから「この曲歌って!」とリクエストいただいて、一生懸命覚えて後日その曲を歌った時に褒めていただけるととっても嬉しくなります🥰
リクエストをいただける喜びと、応えられた達成感で、このお仕事をしている幸せを日々感じています🫶
入店歴:4ヶ月
生演奏を聴ける、生演奏に合わせて歌うことができるところが本当に最大の魅力です✨
ママをはじめ皆さん優しくて温かいので、初めてでもほっとするお店だと思います🌻
入店歴:4ヶ月
とにかく音楽が大好きなので、生演奏を聴きながらお仕事ができるというところに魅力を感じました✨
出勤日は毎日、日替わりで様々なアーティストさんの生演奏を聴くことができるので、音楽のお仕事をしている身としてはとても勉強・刺激になります!
入店歴:0ヶ月
知り合いが来ても、出来るだけ普通に対応します。付き合いの関係性もあるし、友達だったり!身内だったり!顔だけ知っているとか!仕事と割り切るのが大切かもです。
入店歴:0ヶ月
色気はその人のかもし出す魅力や雰囲気だと思います。言葉遣いや立ち振舞など。。
容姿や髪型・口紅の色・セクシーな所など誰でも色っぽさは有るとおもいます。
入店歴:0ヶ月
ON-OFFの切り替えはとても難しいですよね。仕事がらビフォー・アフターもあり、アフターのお付合いでの飲み会は疲れます。
家に帰るとお酒の酔いでバタンキューです。
休日はお酒を飲まないようにしています。出来るだけ外食も避けるようにしてます。仕事がら人と会う機会が多いのですが、プライベートの時間は大切にしています。
入店歴:0ヶ月
初対面のお客様には、基本的に敬語で話します。タメ口は大変失礼だと思います。
お客様は、けしてお友達ではありません。
正し、同伴する程親しくなったら、時と場合によっては、可愛いタメ口は「可愛らしい」と思います。度を越すとドン引きされます。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
この仕事をして半年が経ちました。結構気遣いに疲れ、テンションは下がります。が、その反面お給料が良いので比例していると思います。
モチベーションは、上がってます。昼職も有るのですが、暫くはこのお店で働きたいと思います。
入店歴:0ヶ月
毎日顔を合わせるので、気持ち良く挨拶をします。当店は幸いに挨拶やハグしたりしてます。小さなお店なので派閥を作らない様にしてます。絶対に、悪口?陰口等は言い合わない方が良いと思います。エスカレートする可能性が有るかも知れません。
先ず、ストレスを溜めないように、皆んなに相談するのも良いかも知れません。
入店歴:1年10ヶ月
特にないですね。
今の店は、後ろめたいような店では
ないので、寧ろ周りの知人や友達を
呼びたいくらいです。🤗
入店歴:0ヶ月
携帯電話では、ワンランク声のトーンを上げて、ユックリ話すようにしています。
相手の表情かま見えないので、間の取り方等も大切かも知れません。
電話を切るタイミングも大切だと思います。
入店歴:0ヶ月
すみれさんの声
切り替えは難しいですよネ。お休みも会合があったりします。お客さまと食事に行ったり、ゴルフに行ったり、ポケカツをしたり、完全OFFはあり得ません。
さちさんの声
私の場合、お化粧を完全に落とした時が、プライベートです。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
大学生ではありませんが、メンタルや体力が大事だと思います。
睡眠不足になりそうですよね。計画を立てて、シフトを組んだ方が良さそうです。
勉強する時間も大切に作らないとイケませんよネ。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
キャバクラに勤めた経験はありません。
苦手なお客さまはどんなタイプですか?
トラブル?問題を起こす?キャストはどんなタイプですか?
入店歴:0ヶ月
すみれさんの声
心がまえですか?
第一印象で、色々決まりますよね。オロオロしないで、身振り手振りでも伝える事。
アーチストの方々は幸いにして英語で話せる方々が多いので安心しています。
入店歴:0ヶ月
私も長年飲食業をやっていますが、良く分かりません。
水商売と夜職は同じではありません。
◯水商売はキャバクラ・ラウンジ・ガールズバー・スナックと、様々な業種があります。
接客スタイルやギヤランテーも違いがあります。
◯風俗系はまた別です。。
◯他に夜の飲食店など。。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
生演奏があるので、割とカップルでお見えになるお客さまが多いです。
女性に話しかけるのが、一番良いと思います。(彼女なのか?部下なのか?友達なのか?)考えながら話題を作ります。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
以外にすぐ慣れますよ。笑顔と多少のお酒が緊張感を和らげてくれます。
当店は、それに生演奏があるから、リクエストを聞いたり、お酒を作ったりして気が紛れますよ。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
口下手や引っ込み思案が多少直り、積極的になりました。
失った物?未だよく分かりませんが、友達と会う機会が待つ全く無くなりました。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
営業の仕方がそれぞれ違うので、立ち入らないように、せん索しません。キャスト?スタッフの話題は絶対しません。本人不在の話題は嫌いです。それは気を使っている事になりますよね。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
美容の為に、お金はかけていません。
化粧品や月に一度の美容室、エステ、サプリメントなど挙げたら切りが無いですね~。
最近忙しくてエステも行かなくなりました。
金額は月に平均30,000円位です。
すみれさんの声
私の場合、髪は自分でカットします。1cm伸でもカットします。
化粧品代金はさちさんと同じぐらいです。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
疲れたからと言って、昼職は休まないけど、夜職は気楽に休む人がいます。
無理の無い範囲で、シフトを決めて頂き、しっかり頑張って欲しいです。病気以外は絶対に休みません。
入店歴:0ヶ月
すみれさんの声
北から南まで、システム等色々なお店を知れて楽しいですよ。キャストさんとも交流出来、現にお店に遊びに行きました。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
オープニングスタッフの経験はありませんが
、スタートLINEが一緒だと、解りあえて仕事がスムーズに進み、悩みも全部受け止めてもらえそうです。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
言葉使いが美しい人・指先の綺麗な人・姿勢の美しい人・うなじの綺麗な人・ハイヒールの綺麗な人等は素敵で憧れます。必ず見てしまいます。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
昼職で会社や友達には内緒しています。なのでありません。昔誘われた事はあります。
友達同士で、夜職で一緒に働くのは嫌です。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
母親と一緒に住んでいるのですが、どうやら面倒を見る事になりました。将来を考えて、今の内にお金を貯めたいと思いました。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
ポケパラはマネジャーに教えて頂きました。
スマホは昼職専用なので使えません。
ママに「女の子の声」を聞かせてと毎回言われます。落ち着いたらスマホの夜職専用に欲しいと思います。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
生活リズムは昼職夜職があり大変でしたが、今は慣れて来ました。
価値観も金銭感覚もズレを感じた事はありません。
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
やっと半年経ちました。先輩のお客さまと、会話が弾んでしまい、先輩そっちのけで盛り上がった時、暫く無視されてしまった時、辞めたいと思いました。
ママに「そんな小さな事で」と言われてしまいました。それ以来注意して、気にしないようにしました。
入店歴:0ヶ月
どんな事でも発信すことは大切だと思います。誰も見ないだろうな。。。と、思いながら、写真を撮ったりして小まめに投稿していたら「ポケパラ見たよ」と、お客さまが見えました。色々な方々からメッセージが添えられたりするようになりました。
スクロールを少なく見やすくはしています。
入店歴:0ヶ月
身だしなみには気を使います。
服装はもちろんの事、ヘアースタイル・洋服化粧・姿勢・など取り上げたら切りが無いです。
第一印象は大切ですよね。見た目の清潔感は以外に自分では分かりにくいです。より一層気を付けたいです。
入店歴:0ヶ月
すみれさんの声
長期休暇でご来店されるお客さまと、そんなに違いはないように思います。長期休暇は若干リラックスしているような気がします。出張とも違いますよね!
入店歴:0ヶ月
さちさんの声
働きやすさをトイレ???
快適なトイレは大切だと思います。
清潔感は快適なトイレですよね~。当店のトイレはとても綺麗です。マネジャーが営業中に時々掃除しています。
壁にはアーチストの方々のスケジュールやご案内などが張ってあります。
トイレには女の子用の戸棚があります。
必要な小物色々揃ってます(手洗石鹸等)
入店歴:0ヶ月
挨拶の仕方は大切で相手に与える印章が、かなり変わります。礼儀作法もそう思います。
特に公共場など評価に繋がりそうです。
時間を守るなど責任感はとても大事です。
自分の話した言葉には責任感が必要だと思います。
入店歴:0ヶ月
SNSの活用はお店の宣伝発信もそうですが、お客さまとのコミニケーションを取ったりしています。自分を表現したり、趣味や人との繋がりも広がります。
入店歴:0ヶ月
すみれさんの声
まず、身だしなみのチェックをします。
・髪と服装のチェック
・手洗いを念入りします。
・LINEやメールのチェック
毎日こんな感じ始まります。
さちさんの声
すみれさんとほぼ一緒です。予約を聞いてスタンバイの準備をします。
入店歴:1年10ヶ月
飲む前に、二日酔いに効く
ウコンドリンクを飲んだり、
飲酒の後は、お水を沢山飲みます。
不思議と最近は二日酔いがない‼️
良かった、良かった✨
入店歴:1年10ヶ月
何でも食べるけど、糖質…
特に、炭水化物は控えめにしてます。
血糖を急激に上げないように
気をつけていますが、毎日飲んでる
お酒が一番ヤバいかも😅
入店歴:1年10ヶ月
お給料の使い道…
本当は、自分磨きに使いたいけどw笑
実際は、友達や知人と
食べに行ったり、飲みに行ったり…
うちの店に来て頂いた
お客様のお店にお返し&応援に行って
使うのが多いかな〜🤔