MEMBER'S K&K(ケイアンドケイ)名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-19-30 第3錦ビル4F
TEL:052-961-4677
|
キャスト求人 |
入店歴:1年10ヶ月
身長が小さいチビなので、何があっても
ハイヒール👠10センチ以上じゃないと
目に入らないですね〜笑笑
身長が高い人が羨ましい✨(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
入店歴:0ヶ月
マネージャーのすみれさんの声。
彼女は何時も高いハイヒール(8cm以上)を履いています。年末タクシーが拾えず金山まで、一緒に歩いて帰りました。思わず「足痛くない?大丈夫?」と聞きました。が、彼女は「全然痛くないよ」と言ったので超驚きました。私は履きやすい着物草履でしたが足が。。痛い。。で、彼女に靴の選び方を聞きました。
ブランド名は「銀座兼松」の大丸東京で買った靴だと言ってました.ここの靴しか選びませんとの事です。お値段は29,000円ぐらいだそうです。
履きやすい靴・おしゃれな靴イコール女性らしく足元が綺麗に見えるのが条件だそうです。そしてヒールの高さは7cm以上を選ぶそうです。
お題から選ぶ
すべてのお題