Senten's

(センテンス)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-7-31 シャイン錦2番館 6F
TEL:090-7044-0934
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様から学んだことはありますか?

回答 4件
  • 神代 ひな
    神代 ひな

    入店歴:6ヶ月

    お客様から教えてもらうこと、本当にたくさんあります!
    自分が知らなかった仕事のお話や人生経験、考え方など、普通に生活していたら聞けないようなお話を聞けるのもこの仕事ならではだと思います✨
    何気ない会話から「そういう考え方もあるんだ!」と気づかされることも多くて、毎日勉強になっています

  • 愛咲 もも
    愛咲 もも

    入店歴:5年2ヶ月

    いろいろなお仕事や人生経験をされているお客様ばかりなので、お話しするたびに新しい発見や学びがたくさんあります!これからもお客様との会話を大切にして、自分自身ももっと成長していきたいです☺️

  • 如月 唯
    如月 唯

    入店歴:1年6ヶ月

    もちろんたくさんあります!
    様々な業種のお客様や、人生経験豊富な方などいろんなお客様が毎日来てくださるので、出勤するたびに知識も増えていきます!!

    そこで得た知識をまた違うお客様を接客するときに役にたつこともあるので、知識はなんでも入れておいて損はないなと思います💖

  • 藤咲 まゆ
    藤咲 まゆ

    入店歴:8年7ヶ月

    さまざまなお客様が来られ、普段なら出会えないような方とお話しする機会もたくさんあります。お仕事のことなど自分から興味を持ってお話しすればお客様も気持ちよく話してくれるので自分の知識も広がります。
    また、お客様の優しさや心配りなど人との付き合い方においても学ばせてもらっています。
    もちろん逆に酔っ払った時に出る性格や態度を見て、反面教師にさせて頂くことも。。。

    せっかくこのお仕事をしているのでなんでも学んでやる!と思う気持ちを持つことで、自分自身をレベルアップさせ楽しんでお仕事ができるコツだとも思います🎵

1
ページトップへ