東海のナイトワーク求人:1209件
美酒乱 離宮(ミシュラン リキュウ)名駅 東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウインズ名駅ビル1F
TEL:052-526-2330
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4年9ヶ月
自分から指名してじゃなくて
お客様からいていいよが1番良いです。
しつこいお願いやおねだりはダメです。
プライベートな質問を空気も読ます
ズカズカ踏み込んだりなるべく失礼ないように…
入店歴:4年9ヶ月
あんまりストレートではお店にいきません。
巻き髪にして行きます。
何もしないよりかはした方が良いかなって
今まで思ってたけどロングヘアのストレート
ってかなり時間かけるから逆にありな気も
して来た。
入店歴:4年9ヶ月
簡単なあだ名で呼び名をまず覚える!
〇くんや〇ーくんなど。
LINE交換したら何卓のなんの話をしたかや
特徴や印象に残ってる事を書いときます。
入店歴:4年9ヶ月
仕事に対して具体的な目標…
私は特にないです。すみません。
目標ある方素敵ですね。よりやりがいを
感じると思います。頑張れば頑張った分だけ
お給料に反映されるので目標が多少高くても
頑張れそう!
入店歴:4年9ヶ月
二日酔いにならない程度に要調整。
飲みすぎたら少し控えめにする。
ヘパやウコンは気の持ちようだと
私は思うが病は気からなので
沢山飲むのが確定してる日は飲んでみたら
良いと思う。
入店歴:4年9ヶ月
検索の仕方は秘密にしますが
知らないことや気になったことは
すぐに調べる。興味無い話でも
知識としていれとけばいざって時に
役にたつ!知らないより知ってた方が
困りませんよ。
入店歴:4年9ヶ月
さりげなくご飯誘われたら同伴に
持ち込んだり…?
別に営業LINEだっていいじゃないか!
来て欲しくて喋りたいんだから!
入店歴:4年9ヶ月
印象が良かったり話が合うから
気にいられるのかな?
あと見た目やタイプだったり。
お客様と意気投合した感じがあると
場内貰えたりする確率あがる。
入店歴:4年9ヶ月
聞き上手な子って
ちゃんと最後まで話を聞いてくれるし
共感や肯定が上手く相槌が心地よい人。
ちゃんと聞いてまず肯定から入り
その後自分ならとかアドバイスくれる子。
入店歴:4年9ヶ月
やはり喋らない方。
会話にならないと成立しない。
人見知りだったり苦手かもなので
頑張って話しかけますけどね。
暴言吐く人や人の気持ち考えない人も苦手です。
入店歴:4年9ヶ月
とりあえずひたすら喋りかける。
質問系を多めにしたら回答くらいは
してくれたりします。
慣れてきてだんだん話してくれたり
しだしたら心の中で「やった!」って
なります(笑)
入店歴:4年9ヶ月
歩いて向かってる時から見られてます!
昔言われた事あります。
とりあえず笑顔は絶対!第一印象が大切ですよね。
最初が良ければ入りはある程度大丈夫。
入店歴:4年9ヶ月
人それぞれあると思うんですが…
私的には周りへ気配りが出来る方や
分け隔てなく接することが出来る人。
自分を持ってる人はかっこいいなと思います。
入店歴:4年9ヶ月
どうでしょう…
なるべくキャラ作って設定は
貫きたい。素だと毒舌吐きそう(笑)
プライベートと仕事は分けたい。
入店歴:4年9ヶ月
愛嬌は好かれる要素になりますよね!
いつも笑顔で明るくて
場が明るくなる子!いると楽しい!
愛嬌あると仲良くなりやすい。
入店歴:4年9ヶ月
基本的にはネガティブな話題は出さないように
心掛けてます。
最初の感じで喋りたい人なのか
喋って欲しい人なのか判断し会話しながら
探っていきます。聞くも喋るも出来ると良いですね。
入店歴:4年9ヶ月
営業はしすぎない。
飲みの席が楽しいとまた来てくれるのかな?
LINEで連絡をしたりも大事ですね。
仲良しさんはこちらも楽しいので
来てくれる日はルンルンです。
入店歴:4年9ヶ月
特に髪色のルールはありません。
黒髪でも茶髪でも金髪でも
好きな髪色で良いかと思います。
好感度がアップするマナーは
笑顔と姿勢と話を聞くかな。
入店歴:4年9ヶ月
自分にご褒美をあげたり
楽しいことしてリフレッシュする!
自分をあげてけば自然とモチベも保てる。
入店歴:4年9ヶ月
飲みすぎない。歩いて帰れるくらいには
平常を保つ。
夜遅くなっても早寝早起き。
自分のサイクル崩したくない。
入店歴:4年9ヶ月
あえてしないこと…
日焼け止めは塗るけどファンデは
塗ってません。(厚塗りや違和感が嫌い)
日焼け止めだけだとテカるので
軽くパウダーをポンポンします。
入店歴:4年9ヶ月
私が今身につけたいスキルは
「説明能力」ですね。
分かりやすく簡単にかつ長くなりすぎない
説明、言語能力が欲しいです。
入店歴:4年9ヶ月
前は顔出ししてましたが今はしてないので
自撮りはしてません。
今の時代怖いこともあるので
信頼できる人だけにした方が良いと思います。
写真の悪用って昔からありますしね。
入店歴:4年9ヶ月
苦手を先入観で苦手って思い込まないこと。
苦手から入ると最初から空回りする。
あんまり意識しない。
入店歴:4年9ヶ月
うちは女の子のドリンク「無料」です。
もちろん有料ドリンクもあります。
「好きなの飲んでいいよ」と言って下さる方や
指名のお客様だけ有料頼みます。
こちらからはおねだりしません。
入店歴:4年9ヶ月
まずはお客様側が喋りたい人なのか
聞きたい人なのか軽く喋って判断。
聞き専や喋りたい人には合わせます。
お互い会話を楽しむ感じならお客様の好きな話を
聞いてみてそこから会話を広げたり
最近自分が好きな話などをしたりします。
入店歴:4年9ヶ月
あんまりわざとらしいと微妙だから
なるべく自然な感じで褒める。
本当にいいと思って褒めてる時もある。
ネタそうなのはちゃんとつっこむ。
入店歴:4年9ヶ月
帰ったらすぐにメイクを落とす!
メイクしたまま寝るのはお肌に悪い!
スキンケアはなるべく丁寧に。
髪の毛はストレートにしないで巻く。
あまりしてませんが最低限は。
入店歴:4年9ヶ月
気持ちのスイッチ。
テンションの変化。
あと自分が分けたいタイプだから
プライベートに仕事は持ち込まず
仕事にプライベートを持ち込みたくない。
(ブログを書いたりLINEは返しますけどね。)
入店歴:4年9ヶ月
何を求めて来店してるか…
人それぞれですね。
癒しを求めてたり、楽しさだったり、
女の子と喋りたい飲みたいだったり
話を聞いて欲しい、飲み会の二次会で
とか色々な方がいますよね。
なるべくその場の空気感に合わせた
テンションで行きます。
会社の二次会系なら盛り上がるし
1.2人の方はしっぽり飲んでたりも。
見て判断してあとは会話の内容によって。
入店歴:4年9ヶ月
自分のキャパをまず把握する事。
睡眠時間の確保。昼職や大学の時間。
私は早起きですが寝つきは悪くなかなか
眠りに入れないので…23時にあがります。
少し寝れれば朝の6.7時に起きれます。
うちのお店は早い時間からやってるので
23時あがりでも長く働けて本当に有難いです。
入店歴:4年9ヶ月
人生1回きりだから食べたいもの食べる!
肌荒れしてきたら揚げ物控えるくらい。
体に悪いしお腹出るから
仕事以外ではお酒は控えめにしてます。
入店歴:4年9ヶ月
お客様が会いに来てくれる事。
長居してくれる方が多いので
有難いです。常連さんが多いのと
女の子同士仲良いから居心地もいい。
あとは給料。
入店歴:4年9ヶ月
休みと仕事のメリハリと
無理はしない事。
ころころお店を変えるのは
労力もいるしお客様も定着しません。
まずは合うお店を見つける。
個人的には駅近が良かった。
通いやすい意外と大事ですよ。
後はお店の雰囲気とか色々。