東海のナイトワーク求人:1209件
美酒乱 離宮(ミシュラン リキュウ)名駅 東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウインズ名駅ビル1F
TEL:052-526-2330
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4年9ヶ月
なんだろう…買い物?
女子はコスメとか服にお金かかりますよね。
1番って聞かれたらわからないけど
買い物は好きだしよくいきます。
入店歴:4年9ヶ月
知り合いが来店したら
その人によるかも。
基本的には夜働いてる事は言わないので
出来ればバレないようにしたいです。
入店歴:4年9ヶ月
どちらもいけますが
テンション高い時は団体様!
普段はマンツーマンの方が得意ですかね。
たまに皆で盛り上がる感じも好き!
入店歴:4年9ヶ月
お客様からしたらタイプの子や可愛いと思った子は
印象に残るんじゃないかな。
あとは普通に話してて楽しかったら
印象に残れそう!
入店歴:4年9ヶ月
いつまでも出来る仕事ではない。
1番の悩みですよね。
目標が達成した、何歳までか決めている、
人それぞれかな。
私は働けるうちは働きたい!
皆、いつかは辞めるタイミングが来ると思う。
入店歴:4年9ヶ月
若い時のはなしですが
働いてたお店に友達が来た時(笑)
会社の飲み会で来たらしい。
すぐ気づきますよね。
入店歴:4年9ヶ月
ミスした時はまずは「謝る」事が
大事ですよね。対処は後で出来るので
まずは謝罪します。誤魔化しがきくような
ミスの場合はすぐに軌道修正します。
入店歴:4年9ヶ月
上手なかわし方って難しいですよね。
逆にこちらから畳み掛けたり
話題を変えたり話を逸らせばだいたいは
大丈夫です。仲良しさんには
嫌な事は嫌と伝えるのもあり。
入店歴:4年9ヶ月
演じるキャラは自分に近い感じの
設定の方がやりやすいかも。
オンオフの切り替えになっていいですよね!
自分の得意をいかした売り方や
やりやすいやり方を見つける。
入店歴:4年9ヶ月
んー私はコスメかな。
元々そんながっつりメイクする方じゃないし
毎日メイクしないし(笑)
とりあえず日焼け止めと眉毛さえあれば
良いから。
入店歴:4年9ヶ月
私はワンピースしか着ないです。
ズボン持ってない(笑)
最近は可愛すぎないデザインの
dazzlinとか好き。
ずっと好きなのはアンドクチュール!
ここのワンピースのラインは綺麗。
入店歴:4年9ヶ月
デブを優しい言い方をぽっちゃりだと
思ってる。ぽっちゃりもデブも同じ!
言われたくないなら痩せれば良いし
気にしないなら好きな体型で。
多少肉付きある方が好きな人もいるし
デブ専もいる。細けりゃいいわけでもない。
入店歴:4年9ヶ月
なるべく皆と喋る!
同じ席に着いた時に女の子同士ギスギス
してるより仲良くしてた方がお客さんも
安心して楽しめるし働いてる側も
空気感良い方が楽しく働ける!
入店歴:4年9ヶ月
ん~難しい!人それぞれだし。
ただ、なるべく返事は返すし
間があけばたまに送るようにはしてます。
何気ないことでも何も送らないよりマシ
入店歴:4年9ヶ月
習い事は同じのを習ってれば話だけで
盛り上がれそう。色々やってたけど
あんまり習い事の話はした事ないな~
ゴルフは話でも実践でも役立ちそう!
入店歴:4年9ヶ月
カップルが来たらまず女性に対して
積極的に話しかけます。
女性が安心出来る空間が大事です。
正直男性は自分から話してくれる方が
多いですし彼女さんが話せてたら
安心出来ると思う。
入店歴:4年9ヶ月
昼職してなくてもやってる事にして
仕事だから無理って言うのが1番。
熟キャバなら子供いるとか。
プライベートでは会わない方が良いです。
お店という空間ではなく外なので
守ってくれる人がいません。お店に来ないと
意味が無いのでメリットはないかな。
入店歴:4年9ヶ月
名刺が今はデザインがシンプルなのしか
ないのでシールを貼ったりたまに
メッセージも書いたりしてます。
姿勢もなるべく意識してます。
入店歴:4年9ヶ月
ドレス、バック、ハンカチ、ライター、名刺は
必須です。うちはストッキング着用なので
ストッキングを履きます。
ピアスやブレスレットやネックレスなどの
アクセサリーも付けてます。
カバンの中は人それぞれですね。
入店歴:4年9ヶ月
スキンケアは使い分けしてるし
Diorやカネボウなので高いです。
カプチュールシリーズで全部で5万くらい。
美容院などもお金かかりますね。
かかってる費用は考えたくないです(笑)
でも出来る努力はしたいです!
入店歴:4年9ヶ月
出稼ぎはした事ありませんが
今より高時給が保証されてるなら
良いですね。もちろん交通費支給で。
個人的には出稼ぎより同じ場所に
いて来てくれやすい方をお客様に
した方がお客さん付くし安定するとおもいます。
入店歴:4年9ヶ月
特に目標にしてる女性はいません。
推しも…別に特別いないかも。
好きな色ならありますが…(水色🐬🐳💧💦💎)
自分がこうなりたい!とかはある。
入店歴:4年9ヶ月
わりと平和なので
最近ピンチだった事は特にないですね。
有難いことに優しい方ばかり。
人や環境には恵まれてるかも。
入店歴:4年9ヶ月
顔やスタイルなど外見の良さも
あると思うけど色気ってまた別。
生まれ持ったものだと思う。
布面積が少ないとか下ネタ言うとかなしで
普通にしてても
同性が見ても色気があるなって思う。
入店歴:4年9ヶ月
トークスキルは必要!
お酒飲んで会話する場所なので
コミュニケーション取れないと
お話にならないし。
入店歴:4年9ヶ月
お金の使い方は人それぞれ!
働けるうちに働いて
稼げるうちに稼ぐべし!
お金はないと困るがあっても困らない!
入店歴:4年9ヶ月
特にこの子に憧れてるとかないかも。
可愛い子を見るのは好きだけど(笑)
自分は別にナチュラルで良い。
入店歴:4年9ヶ月
話題を変えたりどんな子がタイプか
聞いたりしますね!
人の外見を気にするより自分の中身は
気にならないのかな?
入店歴:4年9ヶ月
個人的な意見にはなりますが
モテそうな子は常に笑顔で
愛嬌が良い子。
最初から印象がいい。
入店歴:4年9ヶ月
この仕事をしてなかったら
なんだろう…。とりあえず何かは
やってるかも(笑)前職が良すぎてそれ以上の
昼職見つけるの難しそう。
入店歴:4年9ヶ月
連絡大事!LINEちまちましましょう。
まずは話した感じお互いの盛り上がり具合で
決まる気がする。後は地道にLINEなどを
頑張るか…。
気が合って楽しければ自然と次も来てくれる!
初めて会ってから次が早いと嬉しいですよね。
入店歴:4年9ヶ月
失ったのはお肌のゴールデンタイム。
夜仕事なので寝るのは遅くなります。
得られたものは色んな話を聞けて
知識が更に増えた事。
入店歴:4年9ヶ月
ルーティンは特にない。
早く行って支度したりしてる時に
仕事モードにはなる。
早くついたら名刺やったりブログやったり
色々してます。
入店歴:4年9ヶ月
同じ職業の人に聞いてみたいのは
辞めたら次は何で働くか!
夜長いと次の働き先困る。
店出さない限りはいつまでも出来る仕事ではない。
昼職と掛け持ち勢は大変だけど安定かも。
入店歴:4年9ヶ月
全然ありますね。キャバクラは
下ネタもありますよね。
話を変えたり誤魔化したりスルーしますが
それしか話さないようならノります。
相手次第な所ありますね。
入店歴:4年9ヶ月
ん~全然ジャンルが違うから
役立つような事はあんまりないかも。
逆に今のスキルは今後役に立ちそうではある。
入店歴:4年9ヶ月
うん。わかる。
同業って雰囲気とかでわかっちゃいますよね。
身だしなみが綺麗で伝わる雰囲気。
喋り慣れてる感じとかおしぼりとか
癖で畳んでたり…職業病が垣間見えたら同業!
入店歴:4年9ヶ月
最初から拒否したりはNG。
自分だけ特別扱いを望んでいるから
リアクション大きめや名前で呼ぶといいかも。
今のご時世思わせぶりは危ないし
何があるかわからないから
「嬉しい」くらいがちょうどいいかも。
プライベートでご飯など誘われても
お店のルールでダメなんだと一定の線引きも
大事かもしれません。自分を大切にしましょう。
入店歴:4年9ヶ月
雰囲気からして違いますね。
愛されキャラの子っているだけで
場の空気が明るくなるし
可愛くお願いされたらついいいよって
言っちゃう。可愛いからなんかよしよし
したくなる(笑)
入店歴:4年9ヶ月
私の感覚的にはギャンブル全般は
半分くらいの確率で盛り上がりますね。
男の人で好きな方多いと思います。
私なら競馬、チンチロ、花札、パチスロ、
ポーカーなどトランプゲーム系、など。
あとは趣味の旅行や本屋歴史好き。
趣味は追求するので深く話せます。
入店歴:4年9ヶ月
ぜったいに盛り上がる会話のネタって
何個かあればいいですよね。
私怖い話や面白い話が何個かあります。
たまになんか話してって言われた時に
何がいいか聞いてたまに話します。
入店歴:4年9ヶ月
お客様には褒められる事たまにありますね。
褒められたら普通に嬉しいです。
最近叱られた事は特にないかな。
入店歴:4年9ヶ月
自分らしさは本当の自分かキャラ
どっちでも出せるとは思うが
出したくない人は無理しなくても。
私はキャラ8割、素の自分2割なので
自分の設定があるので仕事中は
なりきります。好きな物や話はほぼ自分ですがね。
好きじゃない話も出来るようにしてます。
入店歴:4年9ヶ月
まずは「笑顔」で「明るく」が大事ですよね。
話しやすい雰囲気を提供します。
愛嬌や親しみやすさは大事ですね。
入店歴:4年9ヶ月
寒すぎてたまに長袖着ちゃう。
その下にヒートテック着てるの
女の子にバレた(笑)
背中にカイロ貼ったり防寒しまくりです!
寒いの苦手!!
入店歴:4年9ヶ月
これまでに経験したことのある
アルバイトはお米屋さんです。
SAや高級料亭などのご飯や酢飯やシャリを
作ってましたね。朝番は結構楽しかった!
休憩中のお菓子交換やお喋り好き。
入店歴:4年9ヶ月
私のストレス発散は
買い物したり美味しい物を
食べたり旅行に行く事!
定期的なストレス発散と
気にしないメンタルでうまくやってます。
入店歴:4年9ヶ月
いるだけで場の空気が明るくなる
ムードメーカー的存在。
常に笑顔で愛嬌良い子は素敵ですね!
異性、同性どちらからも好かれるタイプ。
入店歴:4年9ヶ月
人見知りの方はまず
話を聞くから初めて徐々に会話に
なれましょう。話をしてくとだんだん
「慣れ」て来ます。慣れたら
気づいたら会話出来てるようになります。
場数を踏むのが大事ですね!
入店歴:4年9ヶ月
わたし的に1番大事なのは
鍵付きのロッカー完備!
荷物も安心だし荷物入れる場所があるのは
有難いですよね。
あとはアクセスの良さ。通いやすさ大事。