東海のナイトワーク求人:1209件
美酒乱 離宮(ミシュラン リキュウ)名駅 東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウインズ名駅ビル1F
TEL:052-526-2330
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4年9ヶ月
過去に何回か辞めようと思いました。
けどせっかくこのお店にいるし
居心地が良かった。
私自身辞める理由はなかったから。
周りの人が良い人ばかりで頑張れましたね。
入店歴:4年9ヶ月
出勤出来ないのがわかった段階ですぐに
出勤出来ない有無を伝える。
まずは「連絡」が大事。
無断欠勤が1番ダメです。
入店歴:4年9ヶ月
キャストのお姉さん達が話しかけてくれたり
お客様も優しくてすぐ解消されました。
スタッフの声掛けで多く助かりました。
もう長いので今はやりやすいですね。
入店歴:4年9ヶ月
初対面の方には歳上だろうが歳下だろうが
敬語を使います。仲良くなってきたら
たまーにタメ語混ざりでフランクに。
お客様がタメ語でいいよって言って頂けたら
タメ語で喋ります。
入店歴:4年9ヶ月
また来店したいと思われるためには
連絡も大事ですがまずはその日に
「楽しかった」と思って貰うことが1番だと
思います。楽しかったらまた来たいなって
思ってくれると思います。
入店歴:4年9ヶ月
一緒のお席につく事があれば
会話やテーブルでフォローします。
まずはやってみなきゃわからないです。
相談や聞きたい事があれば聞きますよ!
入店歴:4年9ヶ月
人対人なので最低限のマナーやモラルは
必要です。
テーブルマナーやお酒の作り方より大事かも。
入店歴:4年9ヶ月
楽しんで貰うこと!
ビジュアルも大事だけど中身はもっと大事!
話が楽しければビジュアルなんて
気にならないと思います。
さりげない気配りなども意識して。
入店歴:4年9ヶ月
入ったはがりの時は仲良しのお姉さんに
とてもよくして貰えました。
最後の最後まで甘やかされたな~
入店歴:4年9ヶ月
心強いサポートは
一緒に働いてるキャストや内勤さんが
してくれています。お互い様なので
お互い協力し合いましょう。
入店歴:4年9ヶ月
初めては18歳のとき。
右も左も分からないぺーぺーでした。
ドラマや漫画などで見る夜の世界は
正直怖かった(笑)女の子同士のギスギスは
不安でしたね。あと上手くやれるかも。
入店歴:4年9ヶ月
ダブルワークは体を壊しそう。
時間配分や無理なく働ける人や
タフな人じゃないときついんじゃないかな。
入店歴:4年9ヶ月
朝はとんなに寝るのが遅くても
6時~6時30分起床(早いと4.5時)
4.5時間寝たら目が覚めます。
ランチ行く時は朝からメイクして
家の時は16時くらいにメイクします。
だいたい平日は17時30分~18時に家を出ます。
入店歴:4年9ヶ月
個人的に思うのは髪の毛のお手入れ!
ボサボサパサパサは清潔感なく感じる
のでツヤツヤで潤いある見た目の方が
清潔感を感じますね。
入店歴:4年9ヶ月
テーブルマナーは必須!
トーク力は勝手に見に着きそう。
周りを見る力を付けたら
先輩見ながら勉強も出来る!
入店歴:4年9ヶ月
お客様と話し出したら楽しくて
緊張も溶けるかも!
案外楽しいから話すのが好きな人は
向いてると思います。
リラックスして会話を楽しんで下さい。
入店歴:4年9ヶ月
若さだけに頼らず
連絡先を積極的に交換したりやり取りしたり
もっと努力する。
席でのテーブルマナーをよくする。
すぐ気づける人間になりたい。
入店歴:4年9ヶ月
最初にしか絶対ない
初々しさ。これ好きな男性結構います。
常連さんやたまに来る団体さんでも
新しい子が来ると指名も取りやすいかも。
入店歴:4年9ヶ月
恥ずかしい失敗談は特にないけど…
18歳の時1日リップ塗り忘れて仕事してた時が
あって先輩に裏で言われたくらい。
入店歴:4年9ヶ月
・話すのが苦手。
・人の話を聞けない。
・スルースキルがなくて真に受ける人。
会話をする場なので話すのが苦手なのは
向いてない。
コミュニケーション上達する可能性もある。
入店歴:4年9ヶ月
最初は皆わからない事だらけだし
不安になります。
一から内勤さんが教えてくれますし
席に着いてからも一緒に座った女の子が
フォローしてくれます。
思ってるより楽しく働けますよ!
入店歴:4年9ヶ月
初期メンの方で同じ早い時間帯にいた
優しいお姉さんが話しかけてくれて仲良くなり
更にはお客様のお連れ様を同伴で紹介
してくれたり…とてもよくしてくれました。
姉さんが辞めた後もLINEで話を聞いてくれたり
助けられました。辞める日には大きな袋に
私の好きな物沢山買ってきてくれて
嬉しかったなあ~
その人のおかげで今のお店に馴染む事が出来ました。
入店歴:4年9ヶ月
話すのが好きな人はあっという間に
打ち解けれるかも。
まずはとにかく笑顔が大事!
あとは相槌やオーバーすぎるくらいの
リアクション!
話したい人には聞くをちゃんとして
逆に話す苦手そうな人には
自分から積極的に話す。
入店歴:4年9ヶ月
人対人なのでコミュニケーションは大事。
話上手、聞き上手、気配り上手な子。
周りを見れて空気読めたら最高ですね。
出来ない事があっても経験を積めば
だんだん出来るようになります。
まずは見よう見まねでも大丈夫です。
お客様を楽しませる気持ちが大事ですね。
入店歴:4年9ヶ月
まずどんな夜間職でも高時給にはなります。
工場などでも夜勤手当があったり
20時以降は通常の時給より高いですよね。
夜職(キャバクラなど)は人対人で
お酒の席なので肝臓を捧げてるしテーブルマナー
から会話、常に気を使ってます。
出勤している時間以外にもお客様と連絡を
取り合っていたり毎日ポケ活をしたりで
出勤時間以外にも仕事の為に時間を使ってます。
その分時給高く貰うべきなお仕事だと思ってます。
結構労力使いますよね。
また昼夜逆転したり昼職もしてたり体にがたは
いつか来るのでそういうのもあるかなと。
入店歴:4年9ヶ月
人と話が出来るが最低ライン。
コミュニケーションは仕事でもプライベートでも
どこでも大事な物。
話すのも大事ですが自分が話すだけじゃダメ!
聞く事も大事だしただ聞いて欲しいって
言う人もいるから空気を読める子かな。
明るい元気な子、色んな話が出来る子、
可愛い子、綺麗な子、スタイルがいい子、
趣味がある子、お酒が好きな子、
話すのが好きな子、色んな子がいていいんです。
その中で最低限のマナーは守りましょう。
入店歴:4年9ヶ月
ナイトワークに向いてるタイプは
・接客業をしていた
・ポジティブ
・お喋り好き
・お酒好き
・よく笑う
・空気読むのが得意
・気配り上手
・可愛い&綺麗
・スタイルが良い
・話を聞くのが上手
・皆でわいわいするのが好き
・何か趣味がある
・テーブルマナーが出来る
どれか1つでも当てはまったら
是非体験に来てみて下さいね!