美酒乱 離宮

(ミシュラン リキュウ)
名駅 東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウインズ名駅ビル1F
TEL:052-526-2330
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまナイトワークしている子に教えてほしいこと

回答 68
  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    今使っている源氏名に決めたわけ

    前のお店で「みお」でした。
    入店した時に「みよちゃん」がいたので
    無理やり何かを付け足したら
    なんとも覚えにくい「みおな」になりました。
    よくなおみやみなおなどと
    言い間違えられますね(笑)

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    年上や年下など年代が異なるお客様に好印象を持たれる接客術

    年齢関係ないですよね。
    年下でも丁寧な接客をしつつ
    少しフランクな感じで距離を縮めます。
    相手の感じを見て対応を変えますね。
    年上の方も見てテンションをあげていったり
    落ち着いた方には合わせた感じでいきます。
    相手に合わせた接客を心がけています。

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    働きはじめて学んで日常生活にも活かせているマナー

    日常生活に活かせてるマナーは
    テーブルは自然と綺麗にしちゃう(笑)
    これは職業病と性格かも。
    姿勢などは意識しちゃいますね。
    会話ならコミュニケーション能力は
    あがったので初めてご飯行く人でも
    わりと盛り上げられる。

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    自分のポリシー

    自分も楽しむ!

    指名の方も指名じゃない方も
    仲良くしてくださる方は大切にします。
    自分も楽しい方が相手も楽しんでくれる。
    人との付き合いなので
    最低限のマナーは大事にしたい。

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    ウソや隠し事がバレてしまったときの対処法

    仕事用の設定(家の場所など)は
    バレた事ないので対処は逆に
    バレないくらいには詳しくなっとく事や
    揺らがない設定を作る事。

    年齢を誤魔化すとカラオケなどで
    世代バレたりするから年齢は本当の年齢が
    1番いいかも。

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    だれからも好かれる聞き上手になるためのコツ

    聞くのってお喋りさんには難しい。
    聞いてる事に対して邪魔にならない程度に
    リアクションをちゃんとする。
    うん。そうだよね。そうなんだ。
    簡単な相槌もたまに入れるようにしてます。
    聞いてるよって合図にもなるから
    相槌は大事かな。

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    特別感を与えられるようにさりげなく演出していること

    なるべく名前で呼ぶようにしてます。

    あんまり特別感出すと勘違いされたりも
    するので自然体がなんだかんだ1番なのかも。
    今は色恋沙汰で色々問題があるので
    怖い世の中ですよね。
    お互い楽しく飲めたらそれでいいかな。
    そこに「特別」はいらない気がする。
    皆に特別とか出来ないし。

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    ありがちな答えにくい質問とうまい返し方

    本名や住所を聞かれた時。

    とりあえず笑って誤魔化すか
    話を変える。〇〇区だよ。とか
    南ら辺ーとか北ら辺ーとか大まかにでも。
    しつこい場合は逆に聞く。
    どこに住んでるのー?って。
    本名聞かれたら教えたくない子は
    本名聞かれた時用の違う名前を作るのも有り!
    名前なんて呼び名であってなんでもいい(笑)

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    どんな女の子が人気になりますか?

    お店にもよるけど
    ・明るくて愛嬌のいい子。
    内面は大事。女の子側にもいい印象。
    ・ただた顔が可愛い。綺麗。
    顔がいいだけで目がいく。可愛いは正義。

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    店に来てくれたお客様を恋愛対象として見られますか?

    基本的には「お客様」として
    見ています。あくまでお仕事なので
    お仕事として接します。

    普通に話していて人として
    尊敬出来る方もいます。
    恋愛対象として見た事はないですね。
    色んな人達を見てきたけど
    人対人なので何かあるパターンも
    あるんだろうけど…

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    まずは笑顔。第一印象が大事です。

    少しずつ色々聞いてみたりして
    知ってる話題は広げたり
    相手の事を聞いたり褒めたり、

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    他店を気にしたりチェックしたりすることはありますか?

    わざわざチェックとかはしたりしない。
    気にもならないですね。

    けど他店の女の子のブログを見たり
    お客様からの話で聞いたりはあります。
    こんな感じなんだ~くらいにしか思わないけど。

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    本当に素敵なお客様の神客エピソード

    毎回来る度に素敵なお花とお土産を
    持ってきてくれる方がいます。
    誕生日やクリスマスやホワイトデーには
    私が欲しい物も買ってくれ…
    だいたい私のラストまで居てくれる!
    優しいし色んな話も聞いてくれます。
    たまに予定してなくても飲みの後にふらっと
    来てくれたりも。カラオケも一緒に
    楽しんでくれるしいつも楽しく飲めます!

    他にもたまーにお店にプレゼントを送って
    くれる方もいます。ご飯持ってきてくれたり
    アンパンマンチョコは最近毎回(笑)

    色んな素敵なお客様に支えられてます。
    なんか餌付けされてるみたい(笑)
    まさに神客です!



    ただ来てくれるだけでも嬉しいのに
    優しくされたらもっと嬉しいですよね!

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    ​​自分だけの強み

    私自身が多趣味で
    色んなジャンルの話が出来る事。

    釣りや歴史や旅行などのアウトドアな趣味も
    読書やクラシックやオケなどインドアな趣味も
    競馬やパチンコなどのギャンブルも
    過去に色々してたり今も好きだったりで幅広です。
    長年色んな方とマニアックな話もしてきたので
    趣味じゃなくても詳しいジャンルもあります。

    ただ好きな事の話をすると
    止まらなくなります(笑)

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    甘えるとわがままの境界線

    無理なく相手も笑っていいよって
    言えるレベルなら甘えるだけど
    嫌な顔したり自分の都合ばかり押し付けるのは
    わがままだと思います。
    やはり楽しく飲みたいから無理なく楽しくが1番♪

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    時間の使い方

    私は4.5時間寝れたらいいので
    夜仕事でも朝6時15分には起きてます。
    たまに5時台に起きる事も。
    朝から動いてると1日有意義な時間になります。
    モーニングからのスタートは好きですね。
    予定つめつめな日もあればゆっくりする時間も
    ありますし趣味に使ったりしてます。

  • 🩵水瀬 みおな🩵
    🩵水瀬 みおな🩵

    入店歴:4年9ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    相手がよく話すタイプなら
    共感する事。(思ってなくても(笑))
    相手の目を見てそうだよね~って。
    広げれる話なら広げる。
    色んなジャンルに知識を付けると
    会話が広げられるから良い。

    相手があまり話すタイプじゃなく聞き手の場合。
    どんな事に興味があるか聞いてそこから
    話したり色んな話をして相手の食い付きが
    いい話を広げてく。
    自分が話してく中で質問系をいれて
    相手からの会話を引き出したりもする。

    引き出しは多い方が会話のバリエーションも
    広がりますよ。

  • いくえ
    いくえ

    入店歴:2年7ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    周りにでぶって言われなければ
    ぽっちゃりでいいと思います(笑)


    可愛くなるから!きれいになるから!
    で痩せては、
    ぽっちゃりだと思います

前へ 1 2
ページトップへ