東海のナイトワーク求人:1209件
美酒乱 離宮(ミシュラン リキュウ)名駅 東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウインズ名駅ビル1F
TEL:052-526-2330
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4年9ヶ月
前のお店で「みお」でした。
入店した時に「みよちゃん」がいたので
無理やり何かを付け足したら
なんとも覚えにくい「みおな」になりました。
よくなおみやみなおなどと
言い間違えられますね(笑)
入店歴:4年9ヶ月
年齢関係ないですよね。
年下でも丁寧な接客をしつつ
少しフランクな感じで距離を縮めます。
相手の感じを見て対応を変えますね。
年上の方も見てテンションをあげていったり
落ち着いた方には合わせた感じでいきます。
相手に合わせた接客を心がけています。
入店歴:4年9ヶ月
日常生活に活かせてるマナーは
テーブルは自然と綺麗にしちゃう(笑)
これは職業病と性格かも。
姿勢などは意識しちゃいますね。
会話ならコミュニケーション能力は
あがったので初めてご飯行く人でも
わりと盛り上げられる。
入店歴:4年9ヶ月
自分も楽しむ!
指名の方も指名じゃない方も
仲良くしてくださる方は大切にします。
自分も楽しい方が相手も楽しんでくれる。
人との付き合いなので
最低限のマナーは大事にしたい。
入店歴:4年9ヶ月
仕事用の設定(家の場所など)は
バレた事ないので対処は逆に
バレないくらいには詳しくなっとく事や
揺らがない設定を作る事。
年齢を誤魔化すとカラオケなどで
世代バレたりするから年齢は本当の年齢が
1番いいかも。
入店歴:4年9ヶ月
聞くのってお喋りさんには難しい。
聞いてる事に対して邪魔にならない程度に
リアクションをちゃんとする。
うん。そうだよね。そうなんだ。
簡単な相槌もたまに入れるようにしてます。
聞いてるよって合図にもなるから
相槌は大事かな。
入店歴:4年9ヶ月
なるべく名前で呼ぶようにしてます。
あんまり特別感出すと勘違いされたりも
するので自然体がなんだかんだ1番なのかも。
今は色恋沙汰で色々問題があるので
怖い世の中ですよね。
お互い楽しく飲めたらそれでいいかな。
そこに「特別」はいらない気がする。
皆に特別とか出来ないし。
入店歴:4年9ヶ月
本名や住所を聞かれた時。
とりあえず笑って誤魔化すか
話を変える。〇〇区だよ。とか
南ら辺ーとか北ら辺ーとか大まかにでも。
しつこい場合は逆に聞く。
どこに住んでるのー?って。
本名聞かれたら教えたくない子は
本名聞かれた時用の違う名前を作るのも有り!
名前なんて呼び名であってなんでもいい(笑)
入店歴:4年9ヶ月
お店にもよるけど
・明るくて愛嬌のいい子。
内面は大事。女の子側にもいい印象。
・ただた顔が可愛い。綺麗。
顔がいいだけで目がいく。可愛いは正義。
入店歴:4年9ヶ月
基本的には「お客様」として
見ています。あくまでお仕事なので
お仕事として接します。
普通に話していて人として
尊敬出来る方もいます。
恋愛対象として見た事はないですね。
色んな人達を見てきたけど
人対人なので何かあるパターンも
あるんだろうけど…
入店歴:4年9ヶ月
まずは笑顔。第一印象が大事です。
少しずつ色々聞いてみたりして
知ってる話題は広げたり
相手の事を聞いたり褒めたり、
入店歴:4年9ヶ月
わざわざチェックとかはしたりしない。
気にもならないですね。
けど他店の女の子のブログを見たり
お客様からの話で聞いたりはあります。
こんな感じなんだ~くらいにしか思わないけど。
入店歴:4年9ヶ月
毎回来る度に素敵なお花とお土産を
持ってきてくれる方がいます。
誕生日やクリスマスやホワイトデーには
私が欲しい物も買ってくれ…
だいたい私のラストまで居てくれる!
優しいし色んな話も聞いてくれます。
たまに予定してなくても飲みの後にふらっと
来てくれたりも。カラオケも一緒に
楽しんでくれるしいつも楽しく飲めます!
他にもたまーにお店にプレゼントを送って
くれる方もいます。ご飯持ってきてくれたり
アンパンマンチョコは最近毎回(笑)
色んな素敵なお客様に支えられてます。
なんか餌付けされてるみたい(笑)
まさに神客です!
ただ来てくれるだけでも嬉しいのに
優しくされたらもっと嬉しいですよね!
入店歴:4年9ヶ月
私自身が多趣味で
色んなジャンルの話が出来る事。
釣りや歴史や旅行などのアウトドアな趣味も
読書やクラシックやオケなどインドアな趣味も
競馬やパチンコなどのギャンブルも
過去に色々してたり今も好きだったりで幅広です。
長年色んな方とマニアックな話もしてきたので
趣味じゃなくても詳しいジャンルもあります。
ただ好きな事の話をすると
止まらなくなります(笑)
入店歴:4年9ヶ月
無理なく相手も笑っていいよって
言えるレベルなら甘えるだけど
嫌な顔したり自分の都合ばかり押し付けるのは
わがままだと思います。
やはり楽しく飲みたいから無理なく楽しくが1番♪
入店歴:4年9ヶ月
私は4.5時間寝れたらいいので
夜仕事でも朝6時15分には起きてます。
たまに5時台に起きる事も。
朝から動いてると1日有意義な時間になります。
モーニングからのスタートは好きですね。
予定つめつめな日もあればゆっくりする時間も
ありますし趣味に使ったりしてます。
入店歴:4年9ヶ月
相手がよく話すタイプなら
共感する事。(思ってなくても(笑))
相手の目を見てそうだよね~って。
広げれる話なら広げる。
色んなジャンルに知識を付けると
会話が広げられるから良い。
相手があまり話すタイプじゃなく聞き手の場合。
どんな事に興味があるか聞いてそこから
話したり色んな話をして相手の食い付きが
いい話を広げてく。
自分が話してく中で質問系をいれて
相手からの会話を引き出したりもする。
引き出しは多い方が会話のバリエーションも
広がりますよ。
入店歴:2年7ヶ月
周りにでぶって言われなければ
ぽっちゃりでいいと思います(笑)
可愛くなるから!きれいになるから!
で痩せては、
ぽっちゃりだと思います